1610815724559

7: 2021/01/17(日) 02:00:40.52
遅効性SFだな
面白いぞ 今回の2話も面白かった………来週楽しみだ


11: 2021/01/17(日) 02:02:31.13
こなせんのメテオラかっけー


13: 2021/01/17(日) 02:03:25.45
>>11
あのシーンほんまにかっこいい 


79: 2021/01/17(日) 02:29:25.80
地下アタッカーの戦い方にメリハリがあって楽しかった!
レイガストすごいわ

 

52: 2021/01/17(日) 02:11:30.12
アタッカー四人のバトルクソ格好良かったわ 
あそこもう一回見たい


68: 2021/01/17(日) 02:20:36.02
録画してあるからまた4人組の戦闘見直したけどほんと良くなったな 
小南の上下メテオラからの太刀川の旋空弧月の流れが完璧すぎるわ


40: 2021/01/17(日) 02:08:46.11
太刀川が本物のバトルジャンキーっぽくてカッコよく見えたな
1610818550002


54: 2021/01/17(日) 02:11:51.42
トップランカーは基本二刀流で全くシールド使わんよな 
回避能力が高過ぎる


89: 2021/01/17(日) 02:48:12.35
戦闘描写が良いよな 
隊員同士がお互いの特徴や性格を知っているから 
即興の連携もできていて面白い 
そしてランク戦を通して視聴者も知っているのだったと


17: 2021/01/17(日) 02:05:30.50
村上のスラスター投擲やっぱかっこいいな


36: 2021/01/17(日) 02:08:55.54
>>17 
村上は大体カッコいい 
ショッピングモール戦で背中に盾構えて影浦のマンティスぶち折るのとかめっちゃすき


249: 2021/01/17(日) 02:29:03.88
この作品、村上綱ってキャラがチートすぎるのに影薄いの意味不明だわ
1610815711371


275: 2021/01/17(日) 02:31:04.82
>>249 
鋼は名勝負製造機だし技も色々あるし渋い働きもするしある意味チートキャラだと思う 
よねやんとか槍で突くと曲がる槍で突くしかないから可哀想


277: 2021/01/17(日) 02:31:14.24
>>249 
上には未来予知と互角に戦えるやつとか姿見えないやつとか火力最強とか不意打ち狙撃無効のやつおるからな


15: 2021/01/17(日) 02:03:40.71
双葉ちゃんが動いてたので満足です
1610816124293


90: 2021/01/17(日) 02:51:45.14
韋駄天かっこよかったよ双葉ちゃん 
内部通話もあるし思考もあるし、特に集団戦だから見てる側が追いつけるよう戦闘させるの大変だな…1つの正解だと思うわ今回のやり方


92: 2021/01/17(日) 02:56:55.40
結局双葉が木虎に冷たい理由ってまだ分からないんだっけ?


96: 2021/01/17(日) 03:02:03.14
>>92 
わかんないね、ライバル視してるのかもしれんK被りだし


216: 2021/01/17(日) 02:26:12.01
加古さんはなんでファントムババアなんやろ?→ババア!
1610815322122


239: 2021/01/17(日) 02:27:41.13
>>216 
チームにトラッパーいるからめっちゃ神出鬼没に打ってくるんやろな


24: 2021/01/17(日) 02:05:29.51
二宮隊頼もしいなー


37: 2021/01/17(日) 02:08:25.21
二宮隊アニメだとコスプレ感マシマシでじわる… 

あとやっぱアニメだと何がどうなってるのか分かりやすくてワクワクする、、ガトリン戦は正直漫画だとよくわからんかったんだ…


43: 2021/01/17(日) 02:09:38.93
ガトリンの声違和感無くなったわ
1610815668972


44: 2021/01/17(日) 02:10:27.20
>>43 
ガトリンは早々に慣れてきたけど香取ちゃんはしばらく無理やろなあ…


49: 2021/01/17(日) 02:12:16.41
ガロプラ勢って個性的でみんないいね


52: 2021/01/17(日) 02:12:49.46
>>49 
まるでゴリラ集団が個性なかったみたいじゃないか…


71: 2021/01/17(日) 02:22:20.78
ヨミ操作のアイドラとかグリングリン動いてたなw 
いやホント作画に力入ってるわ


73: 2021/01/17(日) 02:25:53.97
ヨミのアイドラの動き気持ち悪くて好き


77: 2021/01/17(日) 02:27:15.22
最高だったけど強いて言うならウェンのなりすましのとこが妙に冗長だったな 
原作は割と一瞬だから間がほしかったのかな
1610815144220


81: 2021/01/17(日) 02:34:07.05
>>77 
見えない中に犬の足音だけ聞こえたりめちゃくちゃ不安感を煽る演出だったな 
原作とテンポは変わったが動きと音が付くアニメならではって感じで上手くできてる


20: 2021/01/17(日) 02:06:27.76
那須さんてシューターの中だったらどれくらい強いんやろ 
二宮出水加古さんの次くらい?


37: 2021/01/17(日) 02:08:56.83
>>20 
バイパーの扱いだけなら出水に次ぐ2番手 
総合力だと水上より下だろうから5~6位ぐらいかな?


51: 2021/01/17(日) 02:11:15.67
>>37 
水上有能だけど那須さんのか強そうやがな


87: 2021/01/17(日) 02:14:34.56
那須さん個人であの強さならもうちょい強いチーム組んだ方が良くない?って思えちゃう…


100: 2021/01/17(日) 02:15:32.47
>>87 
だって那須隊には絆があるから...


164: 2021/01/17(日) 02:21:04.28
>>87 
バイパーゴリラすぎて隊長のわりに指揮とかあんまりできないんやないか


175: 2021/01/17(日) 02:22:11.81
>>164 
その通り 
BBFでは那須さんの指揮は5 
修は6や


12: 2021/01/17(日) 02:02:51.93
一人原画とかプリキュアかよ
1610816402896


36: 2021/01/17(日) 02:07:43.24
一人原画回ってその後にリソース割くための捨て回だと思ってたわ... 
こんなクオリティ高いものをお出しされたら逆に一人原画にした意図が分からなくなるぜ


50: 2021/01/17(日) 02:12:23.52
コレを一人原画って作画用ブラックトリガーでも使ったんですかね


53: 2021/01/17(日) 02:13:19.17
>>50 
誰の命で作ったんだその黒鳥


8: 2021/01/17(日) 02:01:12.86
これ1クール?この作画でどこまで持つのか


19: 2021/01/17(日) 02:04:15.74
>>8 
所謂分割2クールでこのクール後間隔あげてまた1クールある


31: 2021/01/17(日) 02:06:09.47
本当に2期は作画が良いから別物だな 
いちいちキャラの顔に見惚れるわ


99: 2021/01/17(日) 03:19:52.30
来週多分大きな見せ場三つくらい来るよね また作画良いといいな


41: 2021/01/17(日) 02:08:58.53
2話までは劇場で見てきたけど来週からどうなるかだな 
那須さんのぶちギレバイパーはぬるぬる動かしてほしい


70: 2021/01/17(日) 02:13:02.57
来週のガチギレ那須さんたのしみ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1610812740/