71ag8efrYhL

714: 2021/01/21(木) 00:03:19
月島めっちゃキレてて草
月島
出典:ゴールデンカムイ265話 野田サトル 集英社


716: 2021/01/21(木) 00:04:39
月島マジ切れじゃんか


719: 2021/01/21(木) 00:06:49
月島のマジギレに笑ってしまった
すごい大事な場面なのに…


722: 2021/01/21(木) 00:08:46
鯉登がのぞきに行ったら月島いて笑ったのに
そのあとのキレ月島が怖いよ

 

715: 2021/01/21(木) 00:04:00
月島鍵穴から覗いてるw
月島2
出典:ゴールデンカムイ265話 野田サトル 集英社


721: 2021/01/21(木) 00:08:37
>>715
タイトルが鍵穴だから謎が解明される的な意味だと思ったら違ったww


782: 2021/01/21(木) 00:57:44
月島鯉登のこと責めてるがお前も盗み聞きしに戻って来てるやんけ!


733: 2021/01/21(木) 00:14:21
月島なんで怒ってるの?
こわくて草


720: 2021/01/21(木) 00:07:22
月島は鶴見を動かしてるのが妻娘の為だと思ってのはぁ?なの?なんなの?


732: 2021/01/21(木) 00:13:59
月島のはぁ?は「お前大層な事言っといて私怨かよ」のはぁ?でいいのか?
メンタルがえらいことになってるけど感情に任せて動いたりしてはいけない(戒め)を自分でブチ壊しそうで怖い


738: 2021/01/21(木) 00:18:04
鶴見が自分の最終的な目的を妻子に結び付ける発言をしたならわかるが
妻と娘がいた事実だけでいきなりキレるのわけがわからなくて草


748: 2021/01/21(木) 00:24:26
月島の怒りが全盛期の長州力並みに全方向に向いてて心配だわ


751: 2021/01/21(木) 00:26:09
>>748
地元にいた時もこんな感じでキレ散らかしてたんだろうなw


749: 2021/01/21(木) 00:25:34
これが自分は遺髪を捨てたのにお前は遺骨を持ったままかよみたいなキレ理由だったら嫌すぎる


765: 2021/01/21(木) 00:36:28
>>749
自分で捨てといてそりゃねーだろ…
まさか捨てさせられたとでも思ってんのかね


752: 2021/01/21(木) 00:26:18
月島の怒りは右腕だといいながら大事なこと教えてくれてなかったのかとか私怨なのか?かな
月島視点だと私怨で江渡貝くぅんや前山、宇佐美が死んだことになるし怒るのもわからなくもない
でも鶴見は妻子の死が始まりだけど満洲に眠る戦友のためも嘘ではないと思うんだけどな


755: 2021/01/21(木) 00:29:07
谷垣がインカラマッを連れ出したときもマジギレだったけどあのときとはなんか違う
怒りに嫉妬がこもった感じがして色んな意味でこわい


757: 2021/01/21(木) 00:30:54
鶴見中尉を信じる私を信じろって言ってた鯉登は鶴見を信じてないし
戦友のためと言っていた鶴見はただの私怨だった
と月島は思ってるのかな。でキレてると
月島4
出典:ゴールデンカムイ265話 野田サトル 集英社


758: 2021/01/21(木) 00:30:57
妻子を想ってるからってキレる意味が分からんのだが


767: 2021/01/21(木) 00:37:17
理由は何でもいい分からなくていい、それで死んだ同朋が救われるならよろしいじゃないですかと言ってたくせに月島怒りすぎでは


780: 2021/01/21(木) 00:55:54
まず鯉登が月島にとって言行不一致で激怒
次に鶴見が過去に妻子がいたと言う新情報を後出ししたので月島激怒
上司に二連続で裏切られた気分になったかな


776: 2021/01/21(木) 00:47:16
鶴見じつは日本人妻がちゃんといる説


806: 2021/01/21(木) 01:46:42
月島にとっちゃ自分達追っ払ってそんな話するの?
他人の事は心の底の底まであばいておいて自分の事は明かさなかった
信用するしない以前の問題じゃないか、という怒りかな


808: 2021/01/21(木) 02:13:41
>>806
その解釈が一番ストンとくる


809: 2021/01/21(木) 02:14:11
大事な人を失う悲しみを知っていながら自分にはいご草の生死を利用して従わせたのか?
とかの方向に怒りが向くなら月島らしいし割と納得できる


787: 2021/01/21(木) 01:03:07
でもここで月島達いるのバレたら鶴見ガチで消しにきそうだな


789: 2021/01/21(木) 01:06:47
月島と鯉登消したら戦力ガタ落ちやで


790: 2021/01/21(木) 01:09:34
>>789
終わりに近づいてるみたいだしそれで師団崩壊するならちょうどいいんじゃね?


791: 2021/01/21(木) 01:09:42
>>789
でも命令に逆らってる状況だからな~
月島は敵意すらある感じだし


796: 2021/01/21(木) 01:25:24
何にせよもう命令して忠実に動く部下には戻らないだろうな


771: 2021/01/21(木) 00:40:04
鯉登は家族に恵まれているし兄のこともあるから鶴見の過去を知っても寄り添おうとしそう
そして中尉のソフィア(現在)さんへの反応は「変わってしまった」なのねw
いい女になったと言ったのはキロちゃんだけ…


774: 2021/01/21(木) 00:43:17
>>771
鶴見中尉がいい女だと思うのはフィーナさんタイプだからしゃーない


773: 2021/01/21(木) 00:42:15
>>771
キロは奥さんもふくよかだし…


804: 2021/01/21(木) 01:44:51
>>771
キロランケ「ワタシ デブオンナ スキデース」


768: 2021/01/21(木) 00:37:46
月島マジギレに全部持っていかれたけど次から鶴見が語る真実とやらが気になる
「誰がアイヌを殺したか」はウイルクは自分じゃないって言ってたけど鶴見にはどう伝わってるんだろう
「何故ウイルクが殺されなければならなかったか」はキロと尾形が組んで撃つ流れも語ってくれるのか
鶴見
出典:ゴールデンカムイ265話 野田サトル 集英社


746: 2021/01/21(木) 00:21:57
傷みを取り除くとは言ってるけど
アシリパさんにとってあまりいい話じゃ無さそうな気がするな
彼女にキーワード言わせるのがそもそもの目的だしね


747: 2021/01/21(木) 00:23:04
多分アシリパの心にぐさっときそうな情報話そうだな


770: 2021/01/21(木) 00:39:31
鶴見が真実を語るという保証がない
けどメタ的にここで嘘はつかないと期待したい


772: 2021/01/21(木) 00:40:09
何か鶴見が語りそうだけど策略じみていて確信に迫るって感じではないな


769: 2021/01/21(木) 00:38:55
アシリパさんの隣にソフィアがいるのも最大限に利用するんだろうな


775: 2021/01/21(木) 00:46:34
ソフィアが妻子を撃ってしまったと思い込んでいる事を確認してからあの時の弾を見せるなりするんだろうな


788: 2021/01/21(木) 01:04:41
>>775
あの状況を最大限に利用しそうな気もする


778: 2021/01/21(木) 00:49:57
アシリパさんにとって大事な局面の時に杉元がいないんだよな…
また再会時に彼女は変わってしまっているのか


724: 2021/01/21(木) 00:11:25
これ菊田は杉本探しに行ったな


737: 2021/01/21(木) 00:16:54
キロランケの遺品回収されてたんだな
来週はいよいよ謎解き回か
次回予告が最終回間近って感じでさみしい


766: 2021/01/21(木) 00:36:45
次号、始まりがあるものには終わりがある。
本当に終わりに向かっているんだなって感じがする


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1609902870/