915dcjTSF-L

823: 2021/01/21(木) 00:02:51
メッさんレギュラー化やったぜ!!!!
メム
出典:推しの子31話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


824: 2021/01/21(木) 00:04:19
あかねじゃなくメッさん予想してたから当たったぜ


825: 2021/01/21(木) 00:04:20
1番ないと思ってた人物がB小町加入するとは


833: 2021/01/21(木) 00:09:07
3人全員キャラ濃くて良いじゃんB小町

 

827: 2021/01/21(木) 00:04:43
メッさん年齢大丈夫?
他2人と10違ったりしない?


829: 2021/01/21(木) 00:07:10
>>827
アクアにB小町は世代じゃないって言われてるからホスト通いしてるだけで本物のJKなのかも


855: 2021/01/21(木) 00:20:31
MEMちょは年齢ネタで弄られるのが定番になりそうだな


879: 2021/01/21(木) 00:39:48
曇った重曹ちゃんも元気になりそうな展開だ
メムちょ引っ張って来た時にキレの良いツッコミしてくれそう


888: 2021/01/21(木) 00:44:33
メムチョ加入する事で凹んで事務所のソファから一歩も動かない生き物になってる重曹ちゃんに
「あの2人、仕事で付き合ってるだけだよ」って情報が第三者から入って、無事復活できるわけだな


866: 2021/01/21(木) 00:27:52
これがあかねなら即移籍の流れだが、
みやえもん的には事務所に所属してるタレントの移籍は嫌がってるし、
YOUTUBERとしては今の事務所だと
かなりいい取り分みたいだし。
微妙なところではある。


870: 2021/01/21(木) 00:31:20
よう分からんがB小町って事務所が苺プロ所属である必要あるの?


875: 2021/01/21(木) 00:34:09
>>870
なんか権利とか複雑になるんじゃない?
でもAKBは事務所とか違うんだっけ


826: 2021/01/21(木) 00:04:26
よかった!あかね思ったより不幸にならないやつだ!
感情のジェットコースターが激しすぎるわ!
あかね
出典:推しの子31話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


838: 2021/01/21(木) 00:11:27
前回読んだときはあかねが不憫だったけどあかねもちゃんと分かって前向きに捉えててよかった
誤魔化しきれないアクアも本当の悪にはなりきれないね


840: 2021/01/21(木) 00:12:25
あかねちゃんが盲目的にアクアのことを好きになっちゃうんじゃないか心配してたから、アクアが本気じゃないこと見抜いててよかった
異性として見れないって言われて若干傷ついてそうだったが


839: 2021/01/21(木) 00:11:35
あかねに普通に見透かされとるな
ただ利用されちゃう感じにはならなそうだ
表で付き合って裏で協力する展開になるのかな


842: 2021/01/21(木) 00:13:57
しかしアッくんはあかねちゃんに見透かされてるわ
ゆきノブのガチ付き合いにまったく気付いてないわとかなりポンコツなのでは…
あかね2
出典:推しの子31話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


850: 2021/01/21(木) 00:18:26
>>842
まあアクアは前世から朴念仁っぽいからな
色恋の機微とかあかねよりも明らかに下だし


852: 2021/01/21(木) 00:19:19
>>842
重曹ちゃんの気持ちにも気づいてないし本人自覚ないけど鈍感だよね


861: 2021/01/21(木) 00:25:10
>>842
鏑木Pにアイと似た顔つきしてると詰め寄られたら冷や汗かきながら盛大に顔そらしたり。
ゆきに「君とならキスしてもいいかも」と言われ動揺したり。
アイをコピーしたあかねに赤面してダッシュで逃走したり。
役者なのにかなり分かりやすいよな。
監督に誉められたルビーのオークション潰した時の演技はどこ行った?


877: 2021/01/21(木) 00:35:45
>>861
その辺り根が善良な証とも言えるな


847: 2021/01/21(木) 00:16:06
お前らの言うあかねに刺されるルートは無くなって草生えると同時に安心したわ
で完全に女たらしだ


849: 2021/01/21(木) 00:17:59
アカネは大人っていうかかなりクレバーな子だね
これが恋愛脳の重曹だったら普通に浮かれて利用されるだけだったろうし


862: 2021/01/21(木) 00:25:51
正直アクあかは利用する関係であかねが傷つくの怖かったけど理解し合える関係になれそうで嬉しいよ
謎解きパートの相棒ポジはヒロインとしても美味しいから楽しみ


932: 2021/01/21(木) 01:08:01
重曹ちゃんとあかねちゃんが「苦労してきた女優」同士で意気投合してほしい
あかねちゃんと親しくなれば重曹ちゃんのコンプレックスも緩和されて良いんじゃないか


900: 2021/01/21(木) 00:51:07
ただちょっと本音を言えばあかねちゃんには恋に盲目になって欲しかった…w


906: 2021/01/21(木) 00:53:45
>>900
そのルート入ったらあかねちゃん自傷するかアクア刺すかになっちゃうからならなくて良かったよ…


912: 2021/01/21(木) 00:57:27
>>900
お互いビジネスライクな関係続けつつ
たまにイチャコラするから良いんだよ


830: 2021/01/21(木) 00:07:28
あかねよかったぁ
でもメッさんくんのかよw
ユキもそう来るかって感じだけどこうなるとバンドマン…
ゆき
出典:推しの子31話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


832: 2021/01/21(木) 00:09:01
ゆきユキ成立おめ


860: 2021/01/21(木) 00:24:44
ゆきはなんで断ったんだろう?
番組的にはカップルが1組も出ないのはまずいから
自分が表向きは断ることでアクあかを成立させるためかな?


864: 2021/01/21(木) 00:26:26
>>860
それもあるかもしれんがおそらく仕事に影響が出るからだろうね


909: 2021/01/21(木) 00:56:25
鏑木Pが期待に漏れず
アクアは俺が育てたムーブしてて好き


865: 2021/01/21(木) 00:27:29
大人ってひどいよなあ
データ渡したのは監督だろうに訴える訴えないとか


869: 2021/01/21(木) 00:30:58
>>865
監督もなんか浮かれてたけど訴えられなくてほっとしてたんじゃw


880: 2021/01/21(木) 00:40:29
ゆきユキ裏で付き合うは皆予想してたなー
あかねちゃん所も今のところ闇にならなさそうで一番良い着地点
そしてメッさんB小町入りは嬉しいな

なんやかんや今ガチメンバー皆何かしらあって良かったな!


885: 2021/01/21(木) 00:43:07
>>880
誰か忘れてませんかね・・・


924: 2021/01/21(木) 01:02:02
ケンゴ君だけ、この番組出て何も得ること無かったのでは…


945: 2021/01/21(木) 01:16:39
>>924
アクアメムからコネで作曲依頼されてB小町の曲作ってヒットするかもしれないし…


952: 2021/01/21(木) 01:21:31
>>945
あー、でもケンゴはその出番ありそうだな
アクアの動画バズったのはケンゴの良い感じの曲の力もでかそうだし
B小町に楽曲提供はしてくれそう


841: 2021/01/21(木) 00:12:46
ついにB小町ターンか
よかったねルビーちゃん


843: 2021/01/21(木) 00:14:15
>>841
W主人公の片割れかつメインヒロインちゃん大勝利だな


937: 2021/01/21(木) 01:12:59
B小町は何かアクアの「俺が考えた最強のアイドルユニット」になりそうな感じだな
メムチョを勧誘したのもアイドル向きだと思ったからだろうし


964: 2021/01/21(木) 01:49:30
バズらせのプロだし性格的にもリーダーに向いてるなMEMちょ
年齢も最年長だし


926: 2021/01/21(木) 01:02:18
顔がいいだけの一般人
元天才子役
年齢不詳YouTuber

これは売れるグループだわ


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1610192481/