undead004

655: 2021/01/25(月) 02:27:00.25
ここから先は本当に誰も知らないアンノウンな物語か
明くんお前かっこいいよ
安野雲
出典:アンデッドアンラック48話 戸塚慶文 集英社


656: 2021/01/25(月) 02:28:17.19
今週も展開予想の斜め上でめちゃくちゃ面白かった!
組織メンバーの過去チラ見せもすごい気になるし
本当は風子ここで死んでたのを回避とか熱すぎる
安野先生生きて知らない未来を見て欲しいな…風子に触れてるのかなこれ
ゴーストがフラグじゃないよな

シェンの過去で死んでる人は生きたいと思って掴んだ手を
シェンの能力で否定されて手を離して落ちたのかな辛すぎる


645: 2021/01/25(月) 01:34:57.91
唯一結末を知る男の誰も知らない戦いが熱すぎた……
8月があの暦になるのは近いとこだと1999年、2004年、2010年だけどどれだろう
ソウルキャリバー埋め込んでるし先生の年齢が読めない


650: 2021/01/25(月) 02:00:03.48
>>645
君伝が投稿されたのが20年前らしいから1999年が正解っぽい
ただそうすると安野先生推定40代半ばって事になるけどあの若さはなんなんだ?

 

675: 2021/01/25(月) 07:43:25.52
こっから安野雲も知らない展開になるのか! 
とりあえずリップとの決着をどうするのか


673: 2021/01/25(月) 07:12:43.71
未来って人間側が色々やってもなかなか変わらないイメージあるからまだ怖いわ 
変わってるといいな~


600: 2021/01/25(月) 00:03:22.64
不可視さんのお顔お披露目回きたな!
不可視
出典:アンデッドアンラック48話 戸塚慶文 集英社


610: 2021/01/25(月) 00:27:38.39
不可視さん本名初披露&素顔初披露おめでとう! 
そしてさようなら…


644: 2021/01/25(月) 01:33:16.60
>>610 
ショタ不可視で復活やろ(鼻ホジ)


616: 2021/01/25(月) 00:42:10.71
唐突に出てきて唐突に死んだアンシーン


606: 2021/01/25(月) 00:12:31.27
両目を閉じてると姿が消えます、 
目を閉じてても見える第三の目な遺物で武装します、 
吹き出しな! 

からの死閃は容赦なさ過ぎて正直吹き出しました


607: 2021/01/25(月) 00:21:33.09
不可視さん… 
ボイドさんと同じ枠になってしまいそう


625: 2021/01/25(月) 00:53:19.87
不可視が実は不可死な展開…はないですね 
両目閉じればいいから第三の目を用意してるって設定はすごくいいのに死ぬのが速すぎるw


603: 2021/01/25(月) 00:07:21.23
腹裂いた奴の言うこと聞かないから腹真っ二つにされちゃったね…


641: 2021/01/25(月) 01:25:50.34
あー、ショーンは第三の目?で不可視状態でも周りを目視できるのかなるほど 

シェン、ビリー、ニコ、トップの絶望が伝わってくるコマ、きっつ・・・ 
やっぱ否定能力ってクソだな


643: 2021/01/25(月) 01:29:49.66
不可視はまぶたも透過するから目を瞑るデメリットは事実上ないタイプの透明人間かと思ってたが 
わざわざ自分の物じゃない目を増やしてるあたりそうじゃないっぽいな


602: 2021/01/25(月) 00:07:06.11
不可視は思ったより骨があるというかリップに反抗はしてたんやね 
UNDERも席番のシステムか


672: 2021/01/25(月) 06:50:57.73
アンダーはビリー、リップ、ラトラ、ファン、クリード、ぬいぐるみ、和風傘(師匠?)、不可視(死亡)で全メンバーかな


676: 2021/01/25(月) 07:43:26.06
>>672 
円卓の報酬貰えないと意味ないだろうしアンシーンが席次気にしてるから11人はいるんじゃない?


599: 2021/01/25(月) 00:02:30.45
「ちょ!アンディには風子ちゃんがいるでしょ!」 
やはりアン風ガチ勢……
友才
出典:アンデッドアンラック48話 戸塚慶文 集英社


692: 2021/01/25(月) 11:27:55.60
>>599 
他人の恋愛に首突っ込むタイプの安野先生… 
ヴィク「俺達はあいつに関心持たれなくて良かったな」 
ジュイス「…」(うなずく)


621: 2021/01/25(月) 00:46:14.61
今週でなんとなくアンディの女性遍歴が見えたな 
別の意味で泣かせてきた女多そうだ 
それにしても安野先生…死んでしまうんか…


684: 2021/01/25(月) 09:26:43.43
>>621 
彼女のウブい感じの頬の赤らめ方を見るに、デキてはいなさそう 
かと言って、アンディはプロの女性も好きではなさそう(好きでそんな仕事してるとも限らないから) 
アンディが相手にする女性はどういう層の女性なのだろうか 
それともマジで淡白な女性レベルの性欲しか無いのだろうか


695: 2021/01/25(月) 11:59:41.82
>>684 
女性遍歴って言い方が悪かった 
そもそも誰一人相手にしてこなかったんじゃって思ったんよ 
アンディより長生きできる女なんていないわけだからあえて深い仲になるのを避けてたのかなって 
風子には初めて自分を殺せる(自分より長生きする)可能性を見出したたからこそなのかなと思うと1話の見方も変わってくるなあ


710: 2021/01/25(月) 14:57:36.10
>>695 
ロシアの友人とかも死んでたように先立たれるのが常だしな 
風子との出会いは運命だった


712: 2021/01/25(月) 15:01:19.83
恋人もそうだけど子どもが自分より先に逝くのも辛いよな 
肉体年齢も抜かれるし


715: 2021/01/25(月) 15:22:19.25
>>712 
あっそうか 
男女の仲になれば絶対ではないけどいつかは子供が… 
友才ちゃんがわざわざ跡継ぎって言ってたのになぜか思考の範囲外だった


646: 2021/01/25(月) 01:35:29.09
まぁ友才だけちょっと気になるな 
なんか雰囲気かっこいいし再登場してほしい


665: 2021/01/25(月) 04:58:07.10
あ、友才ちゃん多分もう出てるわ 
シェンムイ襲ったアンダーが編笠和服で女っぽい脚 
ほぼほぼ同一人物だなこれ


667: 2021/01/25(月) 05:58:38.22
>>665 
4巻確認したらマジだ…よく思い出したな 
年月によっちゃ跡取りかもしれないけど 
どっちにしろ設定が細かくて面白い!


609: 2021/01/25(月) 00:25:47.70
アンノウン先生ユニオンに侵入済みだったw


648: 2021/01/25(月) 01:46:01.61
そりゃ造作もないだろうけどあっさりUNION基地に潜入しちゃってる先生で笑っちゃうなw 
先週ジーナが持ってた君伝はこの時の置き土産だったりするんだろうか


660: 2021/01/25(月) 03:00:10.96
今週のジーナおばさまもきゃわわ 
最近毎回ジーナをワンシーン挟んでくれるの本当に嬉しい……


608: 2021/01/25(月) 00:24:33.67
シェンたちの1コマずつの回想がどれも絶望感溢れすぎて辛い
シェン
出典:アンデッドアンラック48話 戸塚慶文 集英社


617: 2021/01/25(月) 00:43:16.12
絶望してるところのニコおじがニコお兄さんなんだが 実は結構若い?


618: 2021/01/25(月) 00:45:31.17
シェンは分かりやすいね 
ニコは不忘による情報量が云々でおかしくなってんのかな


631: 2021/01/25(月) 01:09:26.89
ニコおじの過去気になる 
スポットライト当ててくんないかな


634: 2021/01/25(月) 01:14:30.20
>>631 
不忘だとして妻なんかの大切な人が無惨に死んで忘れられないのかなと 
前に遺物で風子倒れたときに言ってたことの逆でどうやっても鮮明に思い出す感じ


611: 2021/01/25(月) 00:30:01.59
明くんがビリーを敵視してないってことは裏はありそうやね 
シェンは予想してたけど不真実でアミバかー 
ニコおじは辛い過去を忘れられないんやろうな…薬がたくさんあるのキツい


635: 2021/01/25(月) 01:15:30.27
シェンは見た感じ好きな人間を死なせてるっぽいけどそれでもマジキチスマイルで能力フル活用する戦闘狂になるってすごいな


668: 2021/01/25(月) 06:04:15.04
トップくん、これ右手骨折してるよね 
誰かにぶつかって足骨折させて自分も骨折して止まったのか 
死ななくて良かったレベルだ…


613: 2021/01/25(月) 00:34:43.04
BADルートのジュイス最期の顔とヴィクトルの血涙が辛すぎる…


614: 2021/01/25(月) 00:38:20.22
もう何も望みはないだろうに、 
それでもジュイス様を背後にかばって 
一人立つヴィクトルに惚れそうだわ


681: 2021/01/25(月) 08:18:15.45
安野先生の覚悟いいなあ数週の付き合いだが本当に死んでほしくないぞ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1610199900/