jigokuraku001

1: 2021/01/25(月) 00:04:52.76
これは売れるやろなあ


13: 2021/01/25(月) 00:08:54.28
終わってからアニメ化するのが好きやなジャンプラ


20: 2021/01/25(月) 00:10:08.93
最近のジャンプアニメ化で爆売れするブームになっとるからまあ売れるんちゃうか?
アニメがちゃんとしたものであればやが


22: 2021/01/25(月) 00:10:15.09
アニメで映えそうな絵柄ではある

 

18: 2021/01/25(月) 00:09:47.01
今日で終わりなんか? 
終わるまで読むのやめてたから一気に行こうかな



22: 2021/01/25(月) 00:07:14.68
めちゃくちゃ野暮だったなw 
まあよかったけどさ


27: 2021/01/25(月) 00:09:04.25
野暮ですねぇ。。。


34: 2021/01/25(月) 00:17:14.89
ここでまんまと野暮野暮言われてるんなら作者の思惑通りなんだろうね


40: 2021/01/25(月) 00:21:08.32
>>34 
それが狙いだったのかもな


26: 2021/01/25(月) 00:08:02.44
ギャグみたいだけどまぁハッピーエンドだし良かった


35: 2021/01/25(月) 00:17:58.51
まあ画眉丸幸せそうなのは良かったな


57: 2021/01/25(月) 00:38:12.36
野暮でもいい幸せなキャラが見れて幸せだ


164: 2021/01/25(月) 18:40:48.72
ヌルガイ君が幸せならそれでいいんだ…


26: 2021/01/25(月) 00:11:29.36
最後どうなったん? 
結局嫁は妄想やったんか?


79: 2021/01/25(月) 00:22:40.92
>>26 
さっき最終回出たで 嫁はおった
嫁
出典:地獄楽 賀来ゆうじ 集英社


153: 2021/01/25(月) 14:18:31.38
結局奥さんは本当に優しいいい人だったのね 
最後までなんかあるんじゃないかと疑った


58: 2021/01/25(月) 00:17:29.27
途中から出て来た不敵なぐうたら侍全然役に立ってなかったのに幸せになってて草


78: 2021/01/25(月) 00:22:26.15
遊び人の当主に真面目人の佐切だけしか残らなかった山田家没落不可避


86: 2021/01/25(月) 00:24:13.22
>>78 
時代が時代やしどうやっても没落するやろ


103: 2021/01/25(月) 00:27:25.23
罪人より山田家の方が生存率低くて草


111: 2021/01/25(月) 00:28:35.50
シュゲン別に悪い奴じゃないのに呆気なく死んで可哀想


118: 2021/01/25(月) 00:29:53.61
シュゲンのもっとどうにかならんかったんか感


11: 2021/01/25(月) 00:08:45.46
途中までは名作 
後半は何か急に終わらせに来たな感が


17: 2021/01/25(月) 00:09:39.63
よくわからん属性バトルいらんかったやろ


92: 2021/01/25(月) 00:25:33.77
先週今週ときれいな締め方やったと思うんやが


95: 2021/01/25(月) 00:25:46.31
剣龍のおっさんが医者になってんの泣けるわ
剣龍
出典:地獄楽 賀来ゆうじ 集英社


104: 2021/01/25(月) 03:25:16.50
医術の道とかオッサンホントいいキャラだな


38: 2021/01/25(月) 00:19:34.84
最後のメイちゃんなんやったん


41: 2021/01/25(月) 00:21:45.22
>>38 
多分何年も経てばほかの死んだてんせんも蘇ると桂が言ってたから現代になってメイちゃんも蘇ったということだと思われる、自分も一瞬よくわからんかった


82: 2021/01/25(月) 01:26:28.84
兄弟生きててよかった。最後の戦い参加せずちゃっかり生きてるのもこいつらならなんか納得。兄貴は子供と大人の姿使い分けてるのか。 

最後までなんだかんだで面白かったよ。安心して最新巻とアニメ化を待つわ。


41: 2021/01/25(月) 00:14:54.27
チェンソーと編集同じなんやっけ


65: 2021/01/25(月) 00:19:17.62
>>41 
そうや 
そんで作者はチェンソーの元アシや


30: 2021/01/25(月) 00:12:19.41
林編集の手腕が鳥山明を越えてそう 
どんだけヒット飛ばすんだよ


33: 2021/01/25(月) 00:12:54.50
>>30 
編集と鳥山比べる意味がわからん


68: 2021/01/25(月) 00:20:03.87
>>33 
トリシマのこと言いたかったんやろ


52: 2021/01/25(月) 00:16:29.35
まあ深夜アニメで堂々とやれるなら面白そう
まさかネトフリはないだろーし


89: 2021/01/25(月) 00:25:08.23
でもジャンプラ原作のアニメってどれも露骨に予算貰ってなくて作画酷いのばっかだから不安やわ


56: 2021/01/25(月) 00:36:28.20
言われてみればジャンプ+ってアニメ化全然しないな


71: 2021/01/25(月) 00:59:10.16
>>56 
これで三作目か? 
まあスパイも続くだろうが


78: 2021/01/25(月) 01:17:28.94
>>71 
地獄楽はまだ決定しただけだが 
その前に今年中にハーレムと大正オトメのアニメが始まるな


107: 2021/01/25(月) 03:44:37.66
>>71 
ジャンプ+、テレビアニメ化作品 
2016年4月~6月 とんかつDJアゲ太郎 
2017年1月~3月 エルドライブ【elDLIVE】 
2019年7月~9月 彼方のアストラ 
2019年10月~12月 俺を好きなのはお前だけかよ ※コミカライズ作品 
2019年10月~20年1月 ライフル・イズ・ビューティフル ※となジャン作品の平行連載 
2021年1月~ EX-ARMエクスアーム 

読んでない作品多いけど、思ったよりあった


72: 2021/01/25(月) 00:21:10.78
早くスパイファミリーアニメ化しろよ
4911d0cb


74: 2021/01/25(月) 00:21:39.38
>>72
原作ストック待ちやろ


81: 2021/01/25(月) 00:23:21.37
>>74
1クール犬加入の爆弾の所で締めればええやん
そこからまた原作ストックを待つ


91: 2021/01/25(月) 00:25:25.74
奴隷遊戯アニメ化しろやNetflixとかでもいいぞ


97: 2021/01/25(月) 00:26:24.16
>>91
実写化おもしろそう
成功しても失敗しても


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611500692/