71zgRDbmViL

350: 2021/01/25(月) 23:04:07.07
当たり前のようにブラスト出てきてワロタw


462: 2021/01/25(月) 23:54:14.29
ブラスト思ってたよりイケオジだな


347: 2021/01/25(月) 22:58:09.37
イケメンだな
ってか靴にもブラストって書いてあって草


354: 2021/01/25(月) 23:06:44.29
ブラスト完全な姿出るの村パンが先になるとはな
しかしこれで大体話のおおまかな流れは見えてきたな

 

433: 2021/01/25(月) 23:40:37.85
ブラストとブルー 
瞳のデザイン同じなんだ 
親子確定でいいのかな


449: 2021/01/25(月) 23:44:46.59
情報量が濃い1話だったな 

ブルーはブラストのクローンかな?と思った


352: 2021/01/25(月) 23:06:29.93
ブラストフラッシュがビビるほど速いとかマジかよ


358: 2021/01/25(月) 23:08:42.57
>>352 
あのお方倒してるわけだからそれくらいは強くないとな


691: 2021/01/26(火) 02:26:25.81
>>352 
空間転移じゃね 
最低でも反応速度はフラッシュ最高速対応はガチだが


366: 2021/01/25(月) 23:12:49.10
ブラストは時空と干渉できる能力なのか 
すごすぎて今までのヒーローの戦いがおままごとになるなこれ


403: 2021/01/25(月) 23:29:42.90
ブラストはスピードなのかチート科学での時間操作とかそっち系なのか


486: 2021/01/26(火) 00:13:15.21
ブラストの能力は全身エアマックスっぽいスーツの力なのか本人の力なのか 
エアマックスの力だとして誰が作ったのか


407: 2021/01/25(月) 23:31:26.43
というかブラスト意外と強いんだな 
なんか仕留め損なった描写ばかりだし、肉体よりも知恵で戦ってるタイプかと思ってた


632: 2021/01/26(火) 01:30:52.31
>>407 
ブラストが仕留めぞこなったのわざと説があるけどな 
地球が危機的状況でも全然干渉しなかったり 
誰かが助けると思ってはいけないって台詞からして 
自分以外の力で怪物が倒される世の中にしようとしてる感じ


649: 2021/01/26(火) 01:39:34.82
>>632 
それぞれのヒーローに因縁の相手がいるっぽいから経験値稼がせる為に残してる可能性あるんじゃないか 
まあそれもサイタマが端から潰していっちゃってるんだけど 
ズルして得た巻物で強くなってソニックとフラッシュは満足なんだろうか 
ゾンビマンは結果的に協力関係になってパワーアップできそうだが


478: 2021/01/26(火) 00:06:16.38
サイタマはフラッシュの背後とったことを全然驚いてないからサイタマクラスはありえんか 
最初から分かってた事だが


398: 2021/01/25(月) 23:27:37.80
ブラストの動きにサイタマ驚いてなかったし所詮ボロスガロウレベルだと推察する


362: 2021/01/25(月) 23:11:39.53
展開がスローだったから驚いたわ 
ブラストは生きていた上にフラッシュより強く、ホム帝に力を与えた存在と敵対していて妙なキューブの回収が使命だったとは


413: 2021/01/25(月) 23:33:36.83
ブラストは神との通信機器を回収してるってことか


399: 2021/01/25(月) 23:27:39.34
明確に神の姿とブラスト出したからガロウ怪人形態もきっちり神の影響ですってやるんだろうな 
サイコスとオロチは箱に接触した人間かどうか濁したままになるのかな 
なんかあの御方あたりも箱の接触者な気がしてきた


401: 2021/01/25(月) 23:27:54.51
ホームレス帝ももしかしてこの箱に触ったんかな


421: 2021/01/25(月) 23:37:16.16
地球がヤバい 
サイコスの予知 

この辺もカミで片付けられそう


553: 2021/01/26(火) 00:42:08.37
ヤツもブラストに焦ってるし小者くさいな 
サイコスはホームレス仲間にしてるしヤツの事を知ってそうだけど 
オロチ製作と関係なさそう


506: 2021/01/26(火) 00:25:25.37
ブラストがマナコみたいな雑魚怪人もしっかり敵視するタイプなのが意外


520: 2021/01/26(火) 00:31:19.83
>>506 
多分今存在してる怪人の根幹を理解しているから大小関係なく 
滅する対象って考えなんじゃね


536: 2021/01/26(火) 00:35:18.68
>>506 
連れてる2人の方の事情を深読みしたんじゃないか


508: 2021/01/26(火) 00:26:13.82
ブラストがマナコ殺してサイタマ対ブラストになるのかと思ったけどそんなことは無かった 
マナコどうするんだろサイタマに飼われる怪人の一人になるんだろうか?


513: 2021/01/26(火) 00:27:52.24
マナコまじで死んでほしくない 
サイタマフラッシュマナコの友情よ続け~


526: 2021/01/26(火) 00:32:31.10
シッチはキューブの事とかブラストの趣味の内容知ってるのかな


594: 2021/01/26(火) 01:07:30.16
なんかシッチがずいぶん大物になってるな。 
幹部やスポンサーにあしらわれてるのに。


596: 2021/01/26(火) 01:10:03.36
>>594 
むかし会議でブラストが糾弾されたときにシッチが庇ってた 
別に大物というわけじゃなくて、単にブラストと親しいということでは


374: 2021/01/25(月) 23:17:42.19
神と接続できそうな場は時間の進みが遅い→浦島状態になるから 
箱回収して回ってるブラストは余計な仕事あんまりできないってことなのかね 
全身に傷や汚れ残ったままなの見るとあの空間を移動する能力で各地飛び回ってずっと戦いっぱなしなのかもな


492: 2021/01/26(火) 00:16:20.99
ブラストは別次元で戦ってるんじゃねえの 
キャプテンマーベル的な感じで


498: 2021/01/26(火) 00:22:19.82
ONE版と村田版はよく似た別の世界で、ブラストだけが行き来していて、ONE版とどこかの次元で交差しそう。


499: 2021/01/26(火) 00:22:54.47
>>498 
アリやな


500: 2021/01/26(火) 00:23:31.80
時をかけるおっさん…


693: 2021/01/26(火) 02:28:13.43
ブラストは神が表に出てこないために裏世界で頑張ってるのかな


505: 2021/01/26(火) 00:24:25.72
なんかサラリーマン掛け持ちのヒーローだと思ってたから予想以上にヒーローしてたわ


368: 2021/01/25(月) 23:15:01.51
原作はわからんが、少なくとも村田版でのブラストはいい奴っぽいな 

後、「この空間は外より時間の流れが遅いんだ」ってことは 
ガロウが覚醒して地上のヒーロー全滅させる辺りでサイタマ達が合流かな?


409: 2021/01/25(月) 23:32:17.00
地上に無傷に近いS級が多い上クロビカリも心折れてない 
これからバットも来る 
サイタマまですぐ上がってきそうだし色々龍が原作みたいに 
無茶できなくなってる状況だな


415: 2021/01/25(月) 23:34:25.74
>>409 
キングさんの最大の見せ場がなくなりそうで怖い


379: 2021/01/25(月) 23:19:54.14
最新話の最後のコマの奥に祭壇と人影があるけど何か分かる?


397: 2021/01/25(月) 23:27:34.31
>>379 
壁画っぽい 
元々地底人の住処だったから特に変でもなかろう


412: 2021/01/25(月) 23:33:30.21
地底人たちがムカデ長老崇めててって壁画は以前出てたけど 
今度の壁画は天の異形が人々に恵みを与えてる様子を描いてるな 
更に古い時代のものなのかもしれんね


426: 2021/01/25(月) 23:39:01.58
いや逆か怪物に供物捧げてる様子かもしれん 
どっちとも取れるな


446: 2021/01/25(月) 23:44:15.61
新展開でワクワクしてきたぞ


364: 2021/01/25(月) 23:11:51.65
完全に別の漫画始まってて草 
微妙な役回りの違いとかでもなく、世界の根幹の設定からしてパラレルになってそう


538: 2021/01/26(火) 00:36:16.96
ONE版も村田版も話動かしてきていいね 
どっちも楽しみだ 
ONE版と村田版をどうリンクさせていくのか…随分と実験的というか面白い作りにしてきてな 
まあ元々原作とリメイク版が時間差の同時進行と言う珍しいスタイルだったけど


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1611325409/