b02cae48

1: 2021/01/25(月) 13:58:39.89
1R4Td3j
出典:僕のヒーローアカデミア 堀越耕平 集英社


2: 2021/01/25(月) 13:58:48.10
悲しいなあ


10: 2021/01/25(月) 13:59:34.59
列海王やん


29: 2021/01/25(月) 14:00:51.08
でぇじょうぶだエリちゃんがいる

 

31: 2021/01/25(月) 14:00:53.30
どうせ能力増えるフラグやろ


44: 2021/01/25(月) 14:01:44.30
デクのお母さんブチギレちゃうの? 
オールマイトが土下座して許してもらってこれやろ?


143: 2021/01/25(月) 14:09:09.85
リカバリーガールでも無理なんやな


180: 2021/01/25(月) 14:11:01.70
>>143 
肉体疲労はどうにもできないで


295: 2021/01/25(月) 14:17:01.08
オーバーホールも脱獄したからえりちゃんに腕直してもらって個性復活で、そっからデクの腕修復やろ
オーバーホール-297
出典:僕のヒーローアカデミア 堀越耕平 集英社


789: 2021/01/25(月) 14:43:25.34
イレイザーヘッド死んだ? 
こいつ便利すぎる


805: 2021/01/25(月) 14:44:26.38
>>789 
先生ボロボロ過ぎや 
ようやっとる


679: 2021/01/25(月) 14:37:47.91
相澤センセの足もエリちゃんが治してくれるんやろ?


15: 2021/01/25(月) 14:00:11.44
死柄木倒したんか?


37: 2021/01/25(月) 14:01:14.84
>>15 
死柄木がAFOに乗っ取られて逃げられる中デクが「死柄木が助けを求める顔してたように見えた」で戦争編終わり


59: 2021/01/25(月) 14:02:49.41
>>37 
乗っ取られたのか… 
afo殺して超えた的な展開なると思ってたわ


200: 2021/01/25(月) 14:12:02.09
筋肉ヴィラン脱獄 
マスキュラー-297
出典:僕のヒーローアカデミア 堀越耕平 集英社


264: 2021/01/25(月) 14:15:50.89
>>200 
ユピーやん


283: 2021/01/25(月) 14:16:31.82
>>200 
これみたら両親殺された男の子泣くやろ


68: 2021/01/25(月) 14:03:38.92
ステインは出てくるんか?


147: 2021/01/25(月) 14:09:22.81
>>68 
出てこなきゃおかしい


667: 2021/01/25(月) 14:37:06.50
ステインも脱獄したんか?こいつ絶対ヴィラン連合に味方せんやろ


263: 2021/01/25(月) 14:15:48.78
というかヒーローボロボロなのに 
敵を大漁に脱獄させて収集つくんかよあれ


291: 2021/01/25(月) 14:16:48.36
>>263 
これなんだよなぁ 
ヒーローがある程度回復してから脱獄させるんかと思ったら壊滅状態の今脱獄させてるしようわからんわ


321: 2021/01/25(月) 14:18:18.64
>>291 
敵側からしたらヒーローが弱ってる時が脱獄の一番のチャンスではあるからね 
お話に収集つけられるかは別として敵目線では理にかなってる


659: 2021/01/25(月) 14:36:50.80
割と絶望感あるよな 
まともに戦えるヒーロー側の主力がほとんど学生とか 
ヴィラン側は更に囚人ほとんど解放して戦力増やすとか


752: 2021/01/25(月) 14:41:10.68
>>659 
絶望感ありすぎるわ 
ヒーローランキング上位はボロボロだし 
オールマイトとエンデヴァーは無理だから今のトップはジーニストになるんかね 
囚人はオールマイトがボコボコにした奴らだろうからデクが覚醒すればどうにかなるだろうけど


662: 2021/01/25(月) 14:36:59.56
警官でも特別に個性使える特殊部隊とかおらんのかな


97: 2021/01/25(月) 14:05:55.44
他の国はどんなもんなんやろ 
他の国が平和なら助けに来て貰えばええだけやし


718: 2021/01/25(月) 14:39:13.09
アメリカはヒーローの本場らしいけどいつか出てくるんかな


445: 2021/01/25(月) 14:25:51.87
ヒーロー側に勝ち目無い感じあるけどどうするんやろな


488: 2021/01/25(月) 14:27:59.21
>>445 
学生が前線に出ても仕方ない舞台設定が完了したところやし思ったより戦力削れてないしなんとかなるやろ


541: 2021/01/25(月) 14:30:51.14
>>445 
デクが覚醒してオールマイトみたいに全部解決して僕が最高のヒーローだで締めくくれるんちゃうか


315: 2021/01/25(月) 14:17:50.88
歴代能力出せたのはデク本来の個性 
とかの理由がないとデクが可哀想や
デク-283
出典:僕のヒーローアカデミア 堀越耕平 集英社


331: 2021/01/25(月) 14:19:04.25
>>315 
オールマイトが無個性で100%の力出せたようにデクも無個性で色んな個性発現させただけちゃうの 
ただのセンスやろ


435: 2021/01/25(月) 14:25:23.52
オールマイトって歴代継承者の能力使ったことあった?てか使えんの?


444: 2021/01/25(月) 14:25:50.35
>>435 
無理 
歴代能力はデクが初めて使えるようになった


476: 2021/01/25(月) 14:27:20.42
>>435 
ワンフォーオールのなかに経験値ゲージみたいなのがあって 
デクの代でやっと貯まりきって使えるようになったらしい


503: 2021/01/25(月) 14:28:53.29
>>476 
ワンフォーオールってあれ今までの身体能力の経験値も引き継いでるってことでええんか?


565: 2021/01/25(月) 14:32:02.44
>>503 
ハッキリかいてないけどたぶんそう 
それで威力自体も上がってるのかもしれない


692: 2021/01/25(月) 14:38:15.34
そういやエリちゃんの再生でオールマイトを全盛期に戻す事って出来ないんか? 
個性を無くされたというより渡したから無理みたいな設定あったっけ


729: 2021/01/25(月) 14:39:55.78
>>692 
多分無理 
てかミリオ直せたのもたまたま上手くいっただけで完璧にコントロールまだちゃうんか?


769: 2021/01/25(月) 14:42:15.36
>>692 
オーバーホールがえりちゃんの能力研究しまくった結果が巻き戻す個性だからそこだけ見れば可能なはずだけどそれやると譲渡→巻き戻す→譲渡→巻き戻すで無限に増やせるから何かしら理由つけるやろな


457: 2021/01/25(月) 14:26:14.08
ヒーロー側ボロボロでどうやってひっくり返すのか割と楽しみなんやが


341: 2021/01/25(月) 14:19:38.09
ここからヒーロー敗北エンドで第二部や 

荒廃した世界でOFAの継承者がレジスタンスとして活躍するんや


690: 2021/01/25(月) 14:38:12.72
OFAの残りの能力 
デク本来の能力 
爆豪能力回復 
轟家関連 
ステイン再登場 
しがらき助ける 

色々まだ展開残してるし、今で折り返しちゃうんか 
倍くらいは続きそうやな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611550719/