onepiece097

617: 2021/02/01(月)
ゾロの火力やべえな
飛ぶ斬撃でもないのに鬼ヶ島の角斬り落としてんじゃん
ゾロ
出典:ONE PIECE1002話 尾田栄一郎 集英社


446: 2021/02/01(月)
いいねえリューマ倒した時の技やん


400: 2021/02/01(月)
ゾロハンパねェ
カイドウが攻撃を避けなきゃいけないなんて初だ


275: 2021/02/01(月)
ゾロかっこ良すぎだろwww
ワノ国だからゾロも主役級の扱いなのは分かるけどwww
はよ開眼してほしい!!

 

419: 2021/02/01(月)
カイドウがゾロの一刀流のセリフ後に「ゾクッ」ってなるの好き
アーロンを思い出したわ


303: 2021/02/01(月)
ゾロの攻撃はマムがカイドウを心配するほどのものなんだな
外したけど


369: 2021/02/01(月)
まんまよけろナッパでワロタ
マムさん有能


331: 2021/02/01(月)
とりあえずカイドウでもやばい火力を持っているのはゾロだけか


334: 2021/02/01(月)
>>331
なるほど
ゾロの攻撃だけ避けられたのはそういう描写とも取れるな
やっぱり龍形態のカイドウを斬るのはゾロになるか


352: 2021/02/01(月)
>>331
壊風の捌き方も一番強者感あるわ
でも雷喰らったからキラー共々しばらくフェードアウトしそうやな


373: 2021/02/01(月)
カイドウの壊風をゾロだけやたら軽くあしらっててワロタ


356: 2021/02/01(月)
ゾロの閻魔に気をつけろとマムが言う辺りやっと四皇と張れるまで来たかと感じた


341: 2021/02/01(月)
色々あった末に最後は龍形態のカイドウにゾロがトドメをさすって展開になりそう


348: 2021/02/01(月)
>>341
海賊vs海賊だから人型を斬ってほしいけど絵的にかっこいいのは龍の方かなー


381: 2021/02/01(月)
閻魔をまだ完璧に使いこなせてないかな?

ゼェゼェ言ってる


720: 2021/02/01(月)
ゾロはまだ閻魔一刀流でも扱うのキツそうだな
この戦い終わるまでに完全に扱えれば
ルフィ以上に伸びるんじゃねえか


297: 2021/02/01(月)
ゾロ早く閻魔使いこなせ


290: 2021/02/01(月)
キラーも結構カイドウにダメージ与えてそうだね
キラー
出典:ONE PIECE1002話 尾田栄一郎 集英社


327: 2021/02/01(月)
キラーの攻撃どうなってんだ?
鎌デカすぎね?


337: 2021/02/01(月)
>>327
鎌が実際に伸びてるわけじゃなく
音撃(ソニック)だから
たぶん振動ないし衝撃を飛ばしてる
インパクトやリジェクトみたいに内部に届く
本当に鎌が貫通してるわけじゃない


343: 2021/02/01(月)
新技カマーソニックの語源はサマーソニックか
やはりキッド海賊団はロックバンド系が基本なんだな


329: 2021/02/01(月)
キラーも赤鞘の上位レベルはありそうやな


366: 2021/02/01(月)
ルフィが殴って頭反らせて
キッドがぶん投げてひっくり返して
ローがガンマナイフ刺すって意外と連携とれてるな


388: 2021/02/01(月)
全員がちゃんと活躍してるところがイイね


581: 2021/02/01(月)
雰囲気に騙されてるけどガンマナイフ食らって小賢しいで済んでるの異常だよな


503: 2021/02/01(月)
ロー優しいな笑
ルフィ達は感謝しないとだよ


513: 2021/02/01(月)
>>503
古い例えだけどツンデレだな


263: 2021/02/01(月)
カイドウよりビッグマムのほうがかっけぇわw
マム
出典:ONE PIECE1002話 尾田栄一郎 集英社


485: 2021/02/01(月)
インドラ!!
天満!!大自在天神!!

ビッグマム無茶苦茶強くね?


423: 2021/02/01(月)
マムの技名どれもカッコいいな


575: 2021/02/01(月)
ビッグマムの技一覧
・魂への言葉
・威国
・天上の火
・天上のボンボン
・雷霆
・皇帝剣・破々刃
・威鼓
・天満大自在天神


505: 2021/02/01(月)
マムの雷やばいな
落雷一つ一つに意思があるから回避不可能
ある意味エネルよりやばい


293: 2021/02/01(月)
ゾロローキラー雷もろ受けてるけどどれくらいのダメージなのか


681: 2021/02/01(月)
ゾロって何気に耐久力も馬鹿げてるんだよな
クマの件とか最たる例


426: 2021/02/01(月)
雷が効かない理由にゴムだからと言われた時のマムの顔w
ルフィ
出典:ONE PIECE1002話 尾田栄一郎 集英社


357: 2021/02/01(月)
マム厄介過ぎるなまあこれぐらいならエネルも出来るレベルだが
四皇と最悪の世代は攻撃力より耐久力に彼我の差が有るな


342: 2021/02/01(月)
マムの舐めすぎたねぇって
ゾロとカイドウどっちに言ってんの?
順番的にどちらでも取れない?


349: 2021/02/01(月)
>>342
カイドウ含め自分たちにだと思う


560: 2021/02/01(月)
>>342
その前までの流れからしてマムカイドウが舐めすぎてたってことじゃないか?


656: 2021/02/01(月)
誰もマムに攻撃しないの草生える


663: 2021/02/01(月)
>>656
もともとルフィ、ゾロ、キッド、キラーの目的はカイドウの首だからな
こいつらにとっては何でマムいるの状態


451: 2021/02/01(月)
マムをどこか別の場所に行かせないと勝てそうにないな


454: 2021/02/01(月)
カイドウ1人だけだったらルフィ達5人で倒せそうだったが
流石に四皇2人の連携は強い


459: 2021/02/01(月)
押してるように見えるけどみんなボロボロだな


326: 2021/02/01(月)
ルフィはボロブレスを耐えたけどで
くらって身体がぼろぼろ


494: 2021/02/01(月)
根性とか言ってるけど要は流桜をまとって弾いたって事だよな?


421: 2021/02/01(月)
これもう一回ボコられる展開なんかあるんかね?
また押されるが、援軍来て倒せそうな雰囲気あると思うんだが。
あと4人援軍来て


460: 2021/02/01(月)
あと4人めちゃくちゃ大事やん!

9人の選抜メンバー!
ドレーク、 アプー、ホーキンスにもう1人とかなら残念だなー


384: 2021/02/01(月)
ウルージはまだか!早くしろ!


333: 2021/02/01(月)
ゼウス対策でブルックやナミの力も必要になりそうだが
武闘派との肉弾戦は相性最悪でも主戦力のサポートに徹すればナミウソップロビンはまだまだ活躍できそう


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1611770227/