Emsk1YWVoAAWvzi

1: 2021/01/29(金) 21:25:06.74
掲載順


2: 2021/01/29(金) 21:25:38.80
ファッ!?


4: 2021/01/29(金) 21:25:47.18
なんでや


10: 2021/01/29(金) 21:26:58.09
まあこれからやろ
試験始まってトーナメントとかいくんやろ

 

19: 2021/01/29(金) 21:27:41.69
結構好きやけどな


22: 2021/01/29(金) 21:28:23.67
最初の数話おもろかったから単行本出たら買おうと思ってたんやけど今そんな惨状なんか


256: 2021/01/29(金) 21:45:06.60
ドベやなくてトリをつとめてるんや


27: 2021/01/29(金) 21:28:50.62
ガキ向けって当たり外れ大きいつーか打率クソ低いししゃーないわ
しまぶーはようやっとる


53: 2021/01/29(金) 21:31:18.62
ジャンプの厳しさ
車田正美も原哲夫も経験してきた道やからセーフ


38: 2021/01/29(金) 21:29:38.67
今の時代女オタクに媚びないと厳しそう


25: 2021/01/29(金) 21:28:30.69
女人気一ミリもなさそうだよなこの漫画


42: 2021/01/29(金) 21:30:10.95
いうて最初らへんって絶賛されてなかったか?


68: 2021/01/29(金) 21:32:37.41
>>42
1話はわりかし面白かったと思う


58: 2021/01/29(金) 21:31:58.69
たけしやトリコに比べて主人公に魅力がない


69: 2021/01/29(金) 21:32:38.63
今時女キャラが可愛くないのは致命的や


16: 2021/01/29(金) 21:27:33.72
仄見えも危ないなこりゃ


74: 2021/01/29(金) 21:32:54.80
マグちゃん全然安定せんな
高低さ差激しすぎる


18: 2021/01/29(金) 21:27:39.08
サカモト高すぎやろ
EnPmX1gVQAMqXbg


30: 2021/01/29(金) 21:29:10.57
サカモトって新連載補正切れた?


78: 2021/01/29(金) 21:33:18.93
ニライカナイいつのまにこんな位置になったんや


479: 2021/01/29(金) 21:59:16.73
何でや!ニライカナイ面白いやろ!!!


537: 2021/01/29(金) 22:03:05.96
>>479
個人的にはべるぜバブより面白くなるんやないかと思っとる


151: 2021/01/29(金) 21:37:27.21
マッシュルそこそこ売れてて草


163: 2021/01/29(金) 21:38:05.45
マッシュルとかがウケる層がアンケ出してるんやからしゃあない
お前らと好みが合うわけがない


88: 2021/01/29(金) 21:33:44.46
夜桜が生き残るとは思ってなかったが運も実力の内やな
アクタが逝ったのが惜しまれる


77: 2021/01/29(金) 21:33:01.24
夜桜さん中堅になったんか
アニメ化されるんやろうな


508: 2021/01/29(金) 22:01:20.43
あやかしトライアングルもアニメ化してくれや


385: 2021/01/29(金) 21:52:56.37
アンデラを応援してるのワイだけか…?
いまいち人気がでない😥


391: 2021/01/29(金) 21:53:25.84
>>385
ネット人気は高いと思うんやけどな


143: 2021/01/29(金) 21:36:58.69
少し前は中堅クラスが多かったけど今はちょっとメンツが新しすぎるな
引き延ばしなくなったのはええけど


157: 2021/01/29(金) 21:37:49.30
若君は評判ええんか
EsVaD1QU4AQTWxl


197: 2021/01/29(金) 21:40:42.35
若君はショタが可愛いし適度にグロもあるし巫女も可愛いしで普通に生き残りそうやな
大勢にウケる設定作るの上手すぎるやろ松井は


306: 2021/01/29(金) 21:48:19.71
松井先生+南北朝時代=俺得

打ち切りだけはせんといてや集英社はん


174: 2021/01/29(金) 21:39:04.75
松井優征ってレジェンドに片足突っ込んでるよな


186: 2021/01/29(金) 21:39:51.29
>>174
ジャンプで3作ヒットさせたらレジェンドやで


217: 2021/01/29(金) 21:42:04.63
>>174
ネウロはもっと評価されてええのにな


245: 2021/01/29(金) 21:44:07.01
>>217
電人HAL編のラストはジャンプ史上でも上位に上がっていいくらいの名シーンだわ
シックス編のラストも悪くなかった


99: 2021/01/29(金) 21:34:32.89
主人公はトリコタイプにしたほうがよかったな
とんかち
出典:BUILD KING 島袋光年 集英社


138: 2021/01/29(金) 21:36:45.84
トリコは主人公が珍しくちゃんと筋肉質な身体だったな


392: 2021/01/29(金) 21:53:29.16
初期のトリコはかっこよかったけどな~
ワイとか言い出す小松じゃ子供には受けんよ


452: 2021/01/29(金) 21:57:41.40
題材と主人公があかんわ
建築とかワクワクしようがないし
しまぶーなら恵体主人公の方がカッコええやろ


466: 2021/01/29(金) 21:58:34.74
>>452
建築こそ恵体よな


486: 2021/01/29(金) 21:59:48.78
>>466
団子鼻チビよりも変な語尾の兄貴分キャラの方が主人公っぽいわ


85: 2021/01/29(金) 21:33:30.00
トリコもまんまボンチューだったしこの主人公もたけしにこんなのいなかったか


101: 2021/01/29(金) 21:34:45.58
>>85
いっそのことゴン蔵にすりゃよかったのにな


451: 2021/01/29(金) 21:57:29.11
3話目くらいまではまあまあ面白いと思ったけどな
登場から自己紹介し直すシーンとか好きや


339: 2021/01/29(金) 21:50:43.88
ビルドキングはドラクエビルダーズみたいに世界を作って連載終了しそう


234: 2021/01/29(金) 21:43:16.22
しまぶーの真髄はハートフルコメディなんや
バトル系はおまけでええんや


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611923106/