61487pyf-qL

764: 2021/02/01(月) 00:00:04
・新博士? 転がるBPッ 逃げる熹一ッ
・星→優(鬼) 俺が望んだことだから…
・顔面に熹一の鉄拳ッ さらに変態するBPッ 次号 どのような形態に…

猿展開の限界を超えているんだ
ビッグピッグ2
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男235話 猿渡哲也 集英社


766: 2021/02/01(月) 00:01:35
しゃあっ秋道一族流・肉弾戦車


783: 2021/02/01(月) 00:20:01
>>766
ふうんビッグピッグも薬で痩せてパワー・アップするということか


768: 2021/02/01(月) 00:04:06
レイベン・リスペクトで第六形態まで存在すると考えられる

 

82: 2021/02/02(火) 00:55:52
今更だけど
え?

なにこれ?猿センセ?

ビッグピッグ
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男235話 猿渡哲也 集英社


85: 2021/02/02(火) 01:00:10
>>82
歯みがき粉噴いたっス


101: 2021/02/02(火) 01:50:55
>>82
どういう原理で回転しながら追尾してるんスかね
ビッグピッグは目を回さないんスか?それともトランスヒューマンなんスか?
まあ猿漫画だからどうでもいいけど


103: 2021/02/02(火) 02:07:04
>>82
最高だぜ!!
タフが逃げてる!!
轢かれちまえ!!
塵と化せェ!!


126: 2021/02/02(火) 09:48:20
>>82
何がアレって黒光りの球体が回転してる感じとかタフの逃げ方とか
描写というか絵はやたら上手いとこなんスよね


84: 2021/02/02(火) 01:00:05
ぶっちゃけ中にトダーが入ってるんじゃないっスかこれ


88: 2021/02/02(火) 01:02:31
>>84
ここまで変幻自在だと中身が人型ですらないと考えられる


105: 2021/02/02(火) 02:30:24
木々をへし折りながら進む推進力がおかしいんだよね
来週には飛んでても驚かないんだ


109: 2021/02/02(火) 07:12:23
この破壊力ならトダー蹴散らせそうなんスけど大丈夫っスかね…


138: 2021/02/02(火) 11:30:46
特殊スーツの膨張による耐衝撃性能の飛躍的向上まではまだわからんでもないっスけど
ロードローラーばりに全てを踏み潰すには質量が足らないっス


203: 2021/02/02(火) 15:22:03
>>138
先生「はぁ…硬度が変幻自在なんやから重さも変わるのは当たり前やろが…そこまで説明せんといかんのか…」


782: 2021/02/01(月) 00:18:22
ビッグピッグのトンデモスーツは外部に調整ボタンがあるんだから
キー坊が適当に連打したらわけわからんことになって爆発四散しないんスかね


784: 2021/02/01(月) 00:20:36
さすがにそれで人殺すのはしのびなくないスか


792: 2021/02/01(月) 00:36:09
次のB・Pのセリフは「スーツが!!スーツがオシャカになったっ!!」…だ!!


864: 2021/02/01(月) 10:17:55
新たな変異体!!

変幻自在・・・!!

次号、どの様な形態に・・・!?

もはや「ンゴーッ」と「ぶひっ」しか話せなくなったビッグ・ピッグに哀しき現在・・・


908: 2021/02/01(月) 13:20:04
つーかンゴーはともかくぶひっは完全に名前(豚)に引っ張られてるだろ


870: 2021/02/01(月) 11:20:21
ビッグ・ピッグは今までにない敵で見てて飽きないんだよね


912: 2021/02/01(月) 13:47:32
苦労して倒したのに変態するから絶望感が出るのに 
余裕で倒してすぐ変態するからただの面倒くさい奴ってだけなんスよね


913: 2021/02/01(月) 13:53:42
変身せずに死んだフリーザ父に悲しき過去が


873: 2021/02/01(月) 11:33:23
膨らんだあとはちゃんと最初の状態に戻ってくれるんスかね、あの素材
ビッグピッグ3
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男235話 猿渡哲也 集英社


875: 2021/02/01(月) 11:37:01
ネオ・タチカワスペシャルで筋肥大したキクタさんも
中和剤投与で簡単に元に姿に戻れたんだ
ただ皮被ってるだけのビッグピッグなら問題ないと考えられる


920: 2021/02/01(月) 14:19:31
格闘家同士の5人戦で全勝すればご褒美って話なのに
BPのパワースーツはいいんスか
まぁそんな事言ったら鷹兄さんのメカフットもそうなんですけどねブヘヘヘ


922: 2021/02/01(月) 14:23:18
そもそもいの一番にルール破りして凶器使ったのはおじさんなんだ


923: 2021/02/01(月) 14:34:50
キリュウ「素手なんて言ってないしな」


963: 2021/02/01(月) 17:59:27
鬼龍の針を持ってたらビッグピッグなんか風船みたいにプシューって飛んでいくのに


927: 2021/02/01(月) 15:00:54
普段から身に付けてるモノは何を使ってもセーフなんや 
肉もコスチュームに付いていればトゲやソードを使いまくるんだ
でも鉄柱や椅子を使ったら愚弄されるんだよね


796: 2021/02/01(月) 01:02:51
シルエットから登場した博士って
前もでてるんスかね
タフ博士に教えてほしいっス


797: 2021/02/01(月) 01:05:55
>>796
NEO坊時代によく出てたクイント博士だと考えられる


800: 2021/02/01(月) 01:10:20
>>797
あざーす
28号登場~タンカーくらいまではいた気がするっスけど
猿空間にいったわけじゃなく対アメリカ用に温存されてたんスね


802: 2021/02/01(月) 01:15:12
>>797
ギルモア博士の可能性もあるんだ
田代さん現象なんだ


849: 2021/02/01(月) 08:29:11
トラックなんてポメラニアンでも破壊出来るんだよね すごくなくない?


851: 2021/02/01(月) 08:42:49
>>849
怒らないでくださいね
表面削った程度で解体とかバカみたいじゃないですか
禁断の猿空間二度送りも悔仕なんだ


852: 2021/02/01(月) 08:51:13
やっぱりキー坊はアホ面からの逆転が似合うんだよね
熹一
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男235話 猿渡哲也 集英社


899: 2021/02/01(月) 12:34:39
キー坊はナチュラル人類最強みたいな感じだから半端な科学や改造人間相手だと扱いにくいんスかね


185: 2021/02/02(火) 14:38:34
鷹兄は素手生身の人間ではタフに勝てないと決めつけるけど
勇次郎みたいな極端な最強描写もないし
強い若手キャラでても違和感ないんじゃないっスかね


918: 2021/02/01(月) 14:07:41
キー坊勝利で「最強のビッグピッグを敢えて中堅にすることで一勝を狙ったんだろうが…読めてたぜSJ」と鬼龍がドヤ顔しそうなんだ


926: 2021/02/01(月) 15:00:09
>>918
なにっ 最弱の鬼龍自身を1番手にする妥当采配っ


858: 2021/02/01(月) 09:40:47
娘や息子から最低のクズ扱いされる鬼龍にパパの悲哀を感じますね


793: 2021/02/01(月) 00:40:05
鷹兄の相手は堂々とパワードスーツ着てそうっスね
下手すりゃ銃火器を全身に装備してるんだ


930: 2021/02/01(月) 15:20:20
メカ鷹兄のバトルが楽しみなんや
オトンのバトルはつまらなさそうなんだ


935: 2021/02/01(月) 15:24:50
鷹兄がいなくなると観戦機器が使えないから 
姫次が代わりに出る可能性が無きにしもあらずなんだよね


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1611868248/