EjVsrHjU0AIInJz

1: 2021/02/01(月) 18:17:48.78
敵 偽夏油陣営 呪術協会 乙骨

味方 高専1年(伏黒釘崎重体に付き戦線離脱中で2人共意識不明)高専2年(マキと狗巻が呪術に付き戦線離脱中。マキは意識不明)

現在守ってれるであろう人物 お兄ちゃん パンダ のみ

終わったのでは?


2: 2021/02/01(月) 18:18:02.93
わりと絶望的で草


4: 2021/02/01(月) 18:18:41.93
こっからどうすんの?お兄ちゃんと逃亡編開始か?


5: 2021/02/01(月) 18:18:43.54
お兄ちゃんを信じろ

 

6: 2021/02/01(月) 18:18:44.23
いや宿儺がおるやん


10: 2021/02/01(月) 18:19:12.56
>>6
ラスボス定期


8: 2021/02/01(月) 18:19:07.80
スクナに完全に頼ればよくね?


11: 2021/02/01(月) 18:19:46.27
>>8
15本のスクナじゃ乙骨に勝てなくね?


96: 2021/02/01(月) 18:27:56.53
>>11
リカ祓ったあとの戦闘描写ないんだからわからんやろ


101: 2021/02/01(月) 18:28:11.22
乙骨そんなに強いんか?
乙骨-137
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


137: 2021/02/01(月) 18:30:07.08
>>101
遅咲きやけど血筋的には五条と同等レベル


23: 2021/02/01(月) 18:21:27.80
九十九おるやろ


25: 2021/02/01(月) 18:21:34.63
五条抑止力が乙骨抑止力になるだけやろ


31: 2021/02/01(月) 18:22:07.00
パンダ先輩コミュ力舐めんなよ


32: 2021/02/01(月) 18:22:17.48
そういえばブラザーおるやん


54: 2021/02/01(月) 18:24:11.64
>>32
それや
東堂が守ってくれそう
乙骨とも交流戦で面識ありそうやし


14: 2021/02/01(月) 18:20:13.16
てか虎杖って執行猶予ついてるだけやろ?抵抗するんか?


19: 2021/02/01(月) 18:20:56.99
>>14
自殺しようと思ってたけど七海の呪いで自殺できんくなった


30: 2021/02/01(月) 18:22:05.75
伏黒釘崎意識不明なのキッついな。味方いないやん


34: 2021/02/01(月) 18:22:28.20
1番詰んでるのは学長だぞ
パンダくらいしか擁護してくれなさそうだし本人も死罪受け入れそう


126: 2021/02/01(月) 18:29:30.15
パンダは味方で居てくれるだろうけど他の奴らが虎杖には味方しないの確定っぽい
Vv7Xdms
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


339: 2021/02/01(月) 18:38:05.16
>>126
記憶改ざんすれば平気平気


133: 2021/02/01(月) 18:29:53.94
伏黒はマコラ呼んだせいでスクナの領域展開あったって自責の念で虎杖側に付くだろうけど
他はドン引きでしょ
せいぜい学長死刑宣告されたパンダが一緒について来るくらい


36: 2021/02/01(月) 18:22:32.20
そら東京23区を壊滅させた体をもつ悪魔やもんなあ
死刑やろなあ


44: 2021/02/01(月) 18:23:45.05
仮に虎杖が乙骨退けても
より危険度が増しただけで死刑は消えないよな


59: 2021/02/01(月) 18:25:21.86
本人の実力が限りなく特級に近い1級はあるから乙骨以外は手出しできないだろ
乙骨をパンダが説得すれば余裕や


60: 2021/02/01(月) 18:25:23.31
乙骨「ワイが追っかけることで他の追手がおらんなるからとりあえずこれで安全や」


64: 2021/02/01(月) 18:25:35.03
お兄ちゃん強いやろ
というか思ったより強くてびっくりやで
謎女に負けはしたものの並の術師は勝てんやろ。虎杖も負けてたし


929: 2021/02/01(月) 19:04:03.43
>>64
氷使いの裏梅?
あれ男やろ着物の着方的に


965: 2021/02/01(月) 19:06:17.64
>>929
まじかよがっかりだわ
東堂の伏黒に対する感情ってこんなんやったんかな


65: 2021/02/01(月) 18:25:36.80
秤とかいう第二の東堂がいるから
11-1
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


76: 2021/02/01(月) 18:26:38.31
祥子さん学長と渋谷来てたけど今はどこの陣営におるんやろな


12: 2021/02/01(月) 18:19:46.79
狗巻って宿儺の時に巻き込まれたんか?
あいつ渋谷事変の途中から消えてたけど


21: 2021/02/01(月) 18:21:13.23
>>12
狗巻が助けた一般人塵にされたから救助と誘導で近くにおったんじゃないか?


61: 2021/02/01(月) 18:25:26.35
>>12
避難誘導してたらスクナの領域に巻き込まれたんじゃね?


154: 2021/02/01(月) 18:31:19.09
渋谷崩壊が宿儺のせいになってるけど半分以上漏瑚のせいよな。隕石とか落としてたし


172: 2021/02/01(月) 18:32:01.50
>>154
スクナがおらんかったら
隕石落ちなかった説


185: 2021/02/01(月) 18:32:39.57
>>154
1番殺したっぽいのが領域のせいだからしゃーない


167: 2021/02/01(月) 18:31:46.42
狗巻どう思ってんだろ?欠損させられたけどそれでも虎杖殺すなって言うんかな


289: 2021/02/01(月) 18:36:22.66
義手狗巻先輩はそれはそれでかっこよさそう


68: 2021/02/01(月) 18:26:00.82
伏黒まじで可哀想で草
尊敬してる人虎杖殺そうとしてるし五条消えたし自分と渋谷大虐殺の一因だし


102: 2021/02/01(月) 18:28:13.79
さすがに五条がなんか手引きしてないと無責任男待ったなしやろ


82: 2021/02/01(月) 18:27:05.88
お前らそろそろジャンプのパターン見抜けよ
五条悟が虎杖の中にチャクラ残してるに決まってるやんけ


109: 2021/02/01(月) 18:28:43.14
>>82
たしかにジェネリック五条みたいなの出そう


118: 2021/02/01(月) 18:29:09.95
伏黒って秤覗いたら高専の中どころか呪術師界隈でもトップクラスやないか?層が薄いとも言えるが


157: 2021/02/01(月) 18:31:25.98
>>118
御三家の戦力がよくわかんねえんだよな
普通に考えたら1級相当を10人以上抱えてるはずだけど加茂家とか下手したら誰もおらん可能性あるし


224: 2021/02/01(月) 18:33:56.66
>>157
御三家のめちゃ強キャラっぽいジジイも所詮一級やし死んだし現状の御三家にジジイ以下しかおらんぽいとなるとな五条爆誕までは今レベルでもなんとかなってたのか?


245: 2021/02/01(月) 18:34:52.95
>>224
既に五条爆誕からインフレーション始まったって言われとるやろ


177: 2021/02/01(月) 18:32:25.38
東堂→片腕欠損、術式使用不可
狗巻→片腕欠損
釘崎→瀕死、片目欠損
禅院真希→生死不明
禅院爺→生死不明
七海→死亡
メカ丸→死亡
猪野→重傷
伊地知→重傷
五条→封印

味方逝きすぎやろほんまこれからどうするんや


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1612171068/