BqftVpYCQAAw_jB

1: 2021/01/29(金) 22:30:04.38
なに?


2: 2021/01/29(金) 22:30:18.58
ハゲだから


3: 2021/01/29(金) 22:30:27.79
なんとかかんとか陣形を編み出せなかったから


10: 2021/01/29(金) 22:31:21.17
エレンにいじわるしたから

 

5: 2021/01/29(金) 22:30:41.18
エルヴィンが同期にいなかった


6: 2021/01/29(金) 22:30:42.01
恋愛もなんの成果も得られませんでした


7: 2021/01/29(金) 22:30:45.76
自分は選ばれしものだと勘違いしたからや
c3ea765d
出典:進撃の巨人 諫山創 講談社


11: 2021/01/29(金) 22:31:24.39
選ばれしものじゃないのに平気で帰宅してくるのなんなんん


4: 2021/01/29(金) 22:30:33.85
団長じゃなくて戦闘部門とかの長になってれば天下取れてただろ


20: 2021/01/29(金) 22:31:57.10
>>4
でもそれやと104期生を育てられなかったんだが?


55: 2021/01/29(金) 22:33:21.07
>>20
兼任しろ


9: 2021/01/29(金) 22:31:20.80
エルヴィンがいなかったらリヴァイもこんなもんだった現実


18: 2021/01/29(金) 22:31:41.93
何も成果得られなかったけど割と最後まで生き残ってたあたり生存力高いんやろな


22: 2021/01/29(金) 22:32:00.32
戦闘力は作中最強やぞ


27: 2021/01/29(金) 22:32:15.79
言うてこいつおらんかったら調査兵団潰れてたかもやしようやっとる


30: 2021/01/29(金) 22:32:27.08
カルラに暴言吐いたから
カルラ
出典:進撃の巨人 諫山創 講談社


44: 2021/01/29(金) 22:33:05.60
>>30
あれはアカンよな


343: 2021/01/29(金) 22:50:41.80
>>30
他人にとられた途端その女にキツくなってしまうのはリアルや


41: 2021/01/29(金) 22:33:02.70
自分が連れてきた男に取られたからエレンママバチクソディスるのみっともなくてすき


32: 2021/01/29(金) 22:32:37.86
ハゲに侮辱されて怒らないカルラ聖人すぎる


52: 2021/01/29(金) 22:33:17.50
>>32
嫉妬運命
勝者の余裕やろ


39: 2021/01/29(金) 22:32:55.48
エレンってカルラ似だよな
母親が美人だからあんなイケメンになったんやなあ


91: 2021/01/29(金) 22:36:10.77
エレンが女だったら脳みそ回復したのにな


62: 2021/01/29(金) 22:33:54.33
むしろなんでこんな強いのか謎


80: 2021/01/29(金) 22:35:33.16
>>62
あれだけ無謀な戦いを続けて生き延びていけるのは凄いわ
なんであんなに強いんやろな


51: 2021/01/29(金) 22:33:15.89
教官なんてやってる暇ないだろ
ミケの代わりに戦えよ


81: 2021/01/29(金) 22:35:33.40
調査兵が全員キースとかミケとかリヴァイレベルならキースの作戦でも巨人討伐できてた説


87: 2021/01/29(金) 22:35:56.73
ミケとキースどっちが強いんやろな
7239dd1f77ae3c0


111: 2021/01/29(金) 22:37:14.93
>>87
生涯無敗のキースちゃうか


74: 2021/01/29(金) 22:34:39.32
仮に調査兵団に残っててもほぼ間違いなくシガンシナ決戦までで死んでたよな
投石がチートすぎる


99: 2021/01/29(金) 22:36:47.08
>>74
リバイが左側からシャーディスが右側からジーク攻めて倒すぞ


89: 2021/01/29(金) 22:36:03.37
シャーディス「とりあえず巨人にぶつかったら各個撃破や!ワイもできるしそれくらいみんなできるやろなあ…」


114: 2021/01/29(金) 22:37:20.22
>>89
ハゲは凡人やからな…
みんな凡人のワイと同じことできると思ってたんやろな


100: 2021/01/29(金) 22:36:47.42
当時は巨人1体倒すのに並の兵士30人が犠牲になってたという事実


128: 2021/01/29(金) 22:38:03.54
>>100
今や無垢巨人(元憲兵)なんかは雷槍でサクサクやからな


154: 2021/01/29(金) 22:39:20.60
>>128
雷槍チート兵器だよな


116: 2021/01/29(金) 22:37:21.55
老いてなおアッカーマンに追い付く身体能力
訓練兵にボコられても命を助けて指南する器の広さ

d385b8f2
出典:進撃の巨人 諫山創 講談社


138: 2021/01/29(金) 22:38:41.82
>>116
人類最強やろ
アッカーマンの血入ってそう


155: 2021/01/29(金) 22:39:22.08
>>116
死ぬほど特攻しまくって最後まで生き残ったからな
戦闘経験は作中断トツトップだろ


162: 2021/01/29(金) 22:39:57.46
新兵相手にボコられてたのは何やったんや
キースでも数には勝てんか


191: 2021/01/29(金) 22:41:26.41
>>162
わざと殴られたんやぞ
その後巨人ぶっ殺して少し休んで列車も破壊してイェーガー派ぶち殺す強さくらいはある


166: 2021/01/29(金) 22:40:05.61
キース・シャーディス(身長198cm体重107kg)

これ半分巨人やろ…


239: 2021/01/29(金) 22:43:59.54
>>166
ケニー・アッカーマン 190cm120kg

この世界恵体多すぎや
ミケ、エルヴィンもでかいし


276: 2021/01/29(金) 22:46:28.63
>>239
ケニーそんなあんのか
痩せてるイメージあったわ


98: 2021/01/29(金) 22:36:41.34
キースは退場の仕方だけで全部お釣り返ってくるからセーフ


113: 2021/01/29(金) 22:37:20.08
>>98
マガト以外誰も死んだの知らないの悲しい


46: 2021/01/29(金) 22:33:06.38
脳が破壊されてついでに髪も持ってかれた悲しきモンスター


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611927004/