onepiece098

792: 2021/02/08(月)
人型になっちゃったよ本気モードだな
カイドウ
出典:ONE PIECE1003話 尾田栄一郎 集英社


795: 2021/02/08(月)
カイドウの人獣型かっこいいっぽくて安心したわ


847: 2021/02/08(月)
ラストページの絶望感やべえやん
ルフィ覇気切れでカイドウ人獣って


802: 2021/02/08(月)
押せ押せムードだったのに一体全体人型獣ってなんなんだ…
フリーザの最終形態みたいなもんか…!?

 

141: 2021/02/08(月)
ゼウスで浮かんだビッグマムがカイドウと並んでるし人獣型は巨人族並みにデカいな


143: 2021/02/08(月)
>>141
元々人獣型は人形態の時よりクッソ大きくなるしな
ルッチとかデカすぎるだろあれ


797: 2021/02/08(月)
四皇まだ本気出して無いのか…


822: 2021/02/08(月)
カイドウさん闘い楽しんでるねぇ


241: 2021/02/08(月)
なんかリンリンとカイドウって子供と遊んであげてる大人って感じだな


249: 2021/02/08(月)
>>241
実際そのくらいの差はあるだろ
幹部にも手こずってるルフィじゃ勝てない


237: 2021/02/08(月)
母の日ワロタ
マム
出典:ONE PIECE1003話 尾田栄一郎 集英社


197: 2021/02/08(月)
リンリン
・魂への言葉
・威国
・雷霆
・天上の火
・天上のボンボン
・皇帝剣 破々刃
・天満 大自在天神
・威鼓
・刃母の炎

カイドウ
・熱息
・雷鳴八卦
・壊風
・龍巻
・龍巻壊風


201: 2021/02/08(月)
>>197
やっぱ四皇の技ってかっけえわ
白ひげにも技名あるの使ってほしかった


521: 2021/02/08(月)
意外とマムにカウンターショック効いてて驚いた
サンジの骨の件といい、あれを耐えたヴェルゴって本当に強かったんだな


531: 2021/02/08(月)
>>521
いやヴェルゴは血吐いてたしマムより効いてるでしょ


539: 2021/02/08(月)
>>531
そりゃマムより効いてるとは思うが
マムですらダメージある攻撃にあの程度に耐えるって凄くね


15: 2021/02/08(月)
攻撃していく方が先に力尽きるという理不尽さ好き


830: 2021/02/08(月)
ルフィしばらく動けそうにないなこれ
ゾロもルフィ庇うので精一杯みたいだしここから絶望ターンか
って言うかルフィ、ゾロ居なかったら何回死んでんだ…


133: 2021/02/08(月)
火力はルフィが一番あるけど覇気切れ考えると実はこのメンツではゾロが一番バランスよくねえか?


925: 2021/02/08(月)
ルフィは全ての覇気を使いきる攻撃でも倒せないから打つ手なしだね


800: 2021/02/08(月)
これほんとにルフィ達勝てるのか?


811: 2021/02/08(月)
>>800
このままじゃ無理だろうな
3船長の実が覚醒とかしないと


808: 2021/02/08(月)
ルフィの覚醒だけじゃ無理だな
キッドローも覚醒しないと


820: 2021/02/08(月)
覚醒オペオペの実は凄そう


973: 2021/02/08(月)
このままギア4で倒せる気がしない
やっぱり更に上のギアがあるかも


829: 2021/02/08(月)
新たなcp0の3人は新キャラか

まあルッチたちは世界会議で天龍護衛してたしな
CP0
出典:ONE PIECE1003話 尾田栄一郎 集英社


838: 2021/02/08(月)
招かれた宴ってどういうことなんだ
オロチ側もカイドウ出し抜く算段があったのかな


836: 2021/02/08(月)
バオファンは何だこいつ
世界政府のスパイか?


870: 2021/02/08(月)
>>836
これも気になるよね


872: 2021/02/08(月)
CP0と話してる奴はバオファンじゃなくね?
髪型や頭身が違うし何より尻尾が無い


783: 2021/02/08(月)
おろちの首が
オロチ
出典:ONE PIECE1003話 尾田栄一郎 集英社


841: 2021/02/08(月)
生首転がってて草。ホンマに死んだんやな。


926: 2021/02/08(月)
オロチの生首をああハッキリ描かれると逆に死んで無い気がしてきたな
死んでたらグロすぎるというか

オロチなんてもう見たくないと思ってたけどCPの奴らに一泡吹かせる役として復活するなら面白いかもね


928: 2021/02/08(月)
福ロクジュもいるしカン十郎もあっさりしすぎだしな


990: 2021/02/08(月)
オロチは心臓8個あって死んでないみたいな可能性はあり得そうだがCP0が知らないのかな


64: 2021/02/08(月)
CP0達はどう転んでも政府側には利しかないから余裕綽綽だな


66: 2021/02/08(月)
>>64
政府の裏の取引が明るみに出たらそういう態度もとってられなくなるだろうね
既に海軍のスパイであるドレークがCP0の存在に気付いているようだし


71: 2021/02/08(月)
ガープが常に我々の想像を超えていく みたいな事を話していたからなぁ
余裕かましてるcp0も最後には鼻水垂らす場面が来るだろう


74: 2021/02/08(月)
>>71
政府が一番嫌がるのはルフィカイドウが手を組むことだな


148: 2021/02/08(月)
>>74
その展開は有り得そう
CPムカつくからマジで四面楚歌になってほしいわ


4: 2021/02/08(月)
今後の展開予想

CP0がオロチまたはカイドウ部下に襲われる
CP0、海軍に援軍要請
黄猿がワノ国へ向かう

麦わらvsカイドウマムがクライマックスを迎える頃に海軍登場


12: 2021/02/08(月)
海軍からしたら海賊が潰し合う、非加盟国が潰れる関係ないからなー


500: 2021/02/08(月)
カイドウとマムが主人公補正あっても
勝てる気がしねえ
1人なら何とかなりそうだが化け物2人だし


507: 2021/02/08(月)
>>500
あの5人でそのまま勝っちゃったら、現時点の戦力バランス的に明らかにおかしいから
何かしらはありそうだけどね

赤鞘がこのままもう何も活躍しないとも思えんし、ヤマトもまだ絡むでしょ


20: 2021/02/08(月)
マルコやジンベエたちがさっさと幹部連中倒して手助けしてやればいい


414: 2021/02/08(月)
幹部戦はダイジェストか?


418: 2021/02/08(月)
>>414
100巻に全部収めるつもりなら1人につき1話か2話で終わりそう


447: 2021/02/08(月)
赤鞘はもう退場なのかな?勿体なさすぎる
幹部相手なら十分戦力になっただろうに。


458: 2021/02/08(月)
オロチはまだ何かありそう
影しか出てない大蛇形態の伏線も未回収だし


407: 2021/02/08(月)
来週から四皇のターンやろな

誰かワンキルされそう
まあ明らかに場違いのキラーかな


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1612303876/