Etqqf7oVIAEYNnD

1: 2021/02/08(月) 00:17:39.96
「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」は、サイバーコネクトツーが開発を担当している、TVアニメ「鬼滅の刃」初のアクションゲーム。
プレーヤーは、家族を殺された仇を討ち、鬼に変えられてしまった妹・禰豆子を人に戻すため、鬼殺隊剣士・竈門炭治郎となり、人々に襲い掛かる鬼に立ち向かう。

 2020年3月のタイトル正式発表の時点では、本作はプレイステーション 4専用タイトルとして、2021年に発売予定とされていたが、今回「週刊少年ジャンプ」2021年2月22日号内の「鬼殺隊報」にて、
PS4版に加えてPS5版もリリースされることが明らかとなった。また、本作はマルチプラットフォームにて展開予定で、Xbox OneならびにPC(Steam)向けにもリリースされる。

 なお、本作の続報に関しては、2週連続で、2月15日発売予定の次号「週刊少年ジャンプ」2021年3月1日号でも公開予定となっている。その続報に期待したい。


no title

no title

(続きはソースをご覧下さい) 
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1304970.html

https://youtu.be/S3uohNCBJlE




2: 2021/02/08(月) 00:18:28.52
XBOX爆売れ不可避


8: 2021/02/08(月) 00:21:18.28
令和のナルティメットストームみたいになれるかな?


30: 2021/02/08(月) 00:26:25.14
ナルティメットストーム1.2は神ゲー

 

14: 2021/02/08(月) 00:22:13.13
ジョジョの無料で遊べちまうんだ!のところか


16: 2021/02/08(月) 00:22:39.20
ジョジョバカ売れさせたとこやんけ!
期待できるわ


5: 2021/02/08(月) 00:20:15.52
漫画が原作のゲームってクソゲーのイメージしかないよな
なんでやろ


11: 2021/02/08(月) 00:21:40.34
どうせアニメでやった所までのキャラしか出せんのやろ?


23: 2021/02/08(月) 00:25:04.03
隠しキャラで縁壱使えそう
手紙-149
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


9: 2021/02/08(月) 00:21:22.38
Switchも売るべきやろキッズ多いんやから


17: 2021/02/08(月) 00:22:49.32
まあ開発当初に女はともかくガキにまで人気出るとは思わんかったやろうしな
今回は諦めて次回作はSwitchで出せばええわ


160: 2021/02/08(月) 00:51:04.46
Switchも後から出すやろなあ買う層考えたら


161: 2021/02/08(月) 00:51:18.03
スマホ課金ゲーで出せよ
ぼろ儲けやろ


165: 2021/02/08(月) 00:52:10.14

18: 2021/02/08(月) 00:23:06.62
ブーム終わってからゲーム作るとか相変わらず売り方が下手やな
アニメに合わせて発売しとけばミリオン余裕やったろうに


20: 2021/02/08(月) 00:23:57.02
>>18
そんなすぐゲーム作れるわけない


40: 2021/02/08(月) 00:28:44.31
SEKIROみたいなのつくってほしい
71LPnKT7G2L._AC_SX425_


84: 2021/02/08(月) 00:39:14.49
>>40
体幹崩して隙の糸から鬼殺やな


44: 2021/02/08(月) 00:30:41.24
キャラゲーは絶対無双にしとけ


52: 2021/02/08(月) 00:32:53.70
>>44
最近無双ゲーのコラボって大手が多いしな
鬼滅の刃なら割り込めんことはないやろうけど


50: 2021/02/08(月) 00:32:47.39
ドラゴンボールの格ゲーくらいやとええなあ


71: 2021/02/08(月) 00:37:27.59
ファン層的にもナルティの方向性が1番やろな


72: 2021/02/08(月) 00:37:29.02
鬼滅の刃無双出してくれや
プレイアブルも20人くらいでちょうどええやろ


139: 2021/02/08(月) 00:46:08.65
>>72
無双やるほど雑魚鬼がおらんからなぁ


140: 2021/02/08(月) 00:46:56.01
>>139
そういえば主人公側も無双だすには人数足りんかなぁ


74: 2021/02/08(月) 00:37:45.72
アクションRPGならやりたかった


95: 2021/02/08(月) 00:40:19.68
典型的なキャラゲーになりそう


112: 2021/02/08(月) 00:42:35.62
発売される頃にはブーム終わってそう


117: 2021/02/08(月) 00:43:00.79
>>112
2期ブーストの頃だしたらええやろ


129: 2021/02/08(月) 00:45:04.44
>>117
その発想はなかったで


201: 2021/02/08(月) 00:57:42.27
キャラゲーは期待するな定期


202: 2021/02/08(月) 00:57:54.96
バンダイのせいで未だにマンガ原作のゲームは期待できんわ


211: 2021/02/08(月) 00:59:38.52
>>202
もはやバンダイのほうがましだぞ


184: 2021/02/08(月) 00:54:56.78
そういや鬼滅はSONYやったな


194: 2021/02/08(月) 00:56:37.46
PS持ちのキッズ家庭ってあまりイメージわかんな
てか既存でPS持ってない家庭が鬼滅の為に買うとも思えんなあ


197: 2021/02/08(月) 00:57:27.63
鬼滅ファンってそのハード持ってなさそうだけど


169: 2021/02/08(月) 00:52:40.11
ドラゴンボールはps4で出たの全部おもろいって聞いたがほんまか?


182: 2021/02/08(月) 00:54:39.92
>>169
ドラゴンボールとPSの年齢層は被ってるからね


217: 2021/02/08(月) 01:00:32.32
そもそも今のガキって漫画アニメのゲーム買うんか
ジャンプフォース?とか面白そうだけど


226: 2021/02/08(月) 01:02:27.04
>>217
今のガキってソシャゲとかもやっとんかね
Switchとソシャゲの二刀流っぽい


246: 2021/02/08(月) 01:04:45.94
ソフトとセットで買うとして6万弱くらいか
お子様には高い買い物やな


100: 2021/02/08(月) 00:41:32.17
このタイミングで日本に一気にPS5供給やな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1612711059/