915dcjTSF-L

357: 2021/02/10(水) 00:03:51
ララライそう繋がるのかよー!
アイ
出典:推しの子33話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


361: 2021/02/10(水) 00:15:27
マジでララライ編始めるのか!?
三巻の服装はそれなのか!?


418: 2021/02/10(水) 01:15:50
ここでララライかー!でも愛を知らないアイが恋すんのかな?ライだから恋も嘘?はよ来週こい


420: 2021/02/10(水) 01:28:27
ララライ→嘘(ライ)に掛かってるという感想をみてなるほどと思った

 

421: 2021/02/10(水) 01:31:02
鏑木Pが相手の男まで知ってるとは予想以上に情報通だったな
ちょっとした情報だけで次の手掛かりに移るのかと思ったら
一気に核心に迫れそうだな


479: 2021/02/10(水) 13:26:13
思ってたより核心にコマ進めたな…近すぎて不穏な感じだが


480: 2021/02/10(水) 13:45:08
>>479
鏑木は父親か?→父親とは違うが条件付きでヒントをくれる
だったように新しい人物に出会うたびに父親ではないがクエストクリアで父親に近づいていくの繰り返しになるのかな


371: 2021/02/10(水) 00:29:56
なるほど父親の影とララライが繋がるのか
コメントにもあったけど今後アクアがララライに入る展開になりそう
あと重曹ちゃんにもアイドル頑張って欲しいんだけど、モチベーションの上げ方が思い付かないなあ


419: 2021/02/10(水) 01:21:28
アクアがララライに入るならあかねちゃんの出番増えそうで嬉しいな
カメラ演技のアクアがどう立ち向かうか興味ある


370: 2021/02/10(水) 00:29:08
あかねの利用価値が更に上がったよやったね


372: 2021/02/10(水) 00:30:09
>>370
また死亡フラグが出てきたようにしか見えない…


374: 2021/02/10(水) 00:35:34
>>372
ジャンプラで以前公開されたアカネのイラストが色々不穏でな・・・。
戦々恐々としているよ。


438: 2021/02/10(水) 03:31:33
意識低い田舎の芋娘が恋して変わっただけならただのいい話だけど
未成年孕ませた不祥事を揉み消す為に医者とアイ殺してるのがね


445: 2021/02/10(水) 06:09:05
>>438
それって現時点ではあくまでアクアの推測なだけで
父親が殺しに関与してるかはまだ不明
まあ未成年孕ませてる事実は変わらんが相手も未成年の可能性もあり


440: 2021/02/10(水) 03:54:38
まだ父親かどうかは分からんが、ララライに関係するとなるとあかねとの関係解消はずっと先だな
アクあか継続するなら重曹ちゃんがずっと曇りそうですな
それにしても毎週面白い。もう続きが早く読みたいわ
重曹
出典:推しの子33話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


375: 2021/02/10(水) 00:35:53
傷つくと言いながらアクアは重曹ちゃんのモチベ落とす様なことしかしねーな…


378: 2021/02/10(水) 00:38:49
>>375
重曹ちゃんのモチベを上げなきゃいけない
アイの復讐もしなきゃいけない
ルビーの面倒も見なきゃいけない
まったくお兄ちゃんは大変だぜ


376: 2021/02/10(水) 00:36:02
メンゴがウッキウキで重曹ちゃん曇らせ描いてる気がしてならない


390: 2021/02/10(水) 00:49:36
重曹ちゃんに離脱フラグ立つとは意外だったな
確かにインタビューの時点ではもうアイドルやってなさそうなんだよなぁ


393: 2021/02/10(水) 00:51:51
これが離脱フラグ…?普通アイドルやるモチベが上がるフラグだと予想しない?


400: 2021/02/10(水) 00:56:58
>>393
自分も「ここからモチベ上げるフラグ」だと思った
将来的に女優業に復帰するにしてもアイドルしばらく続けるんじゃないか

干されててもずっと日常的に演技の練習してたのにアイドル活動に全振りするの大変だよな絶対
演技の練習も両立した方がアイドルのモチベも上がったりするだろうか?
演技の練習してないと感覚が鈍りそうだし


395: 2021/02/10(水) 00:53:56
アクアやっぱり重曹ちゃんに冷たくされてまじ凹みだったんだ
仲直りと重曹ちゃんのモチベ上げ兼ねたイベント来るだろうけどなんだろう
二人揃ってララライ入り?


379: 2021/02/10(水) 00:38:55
アクアが重曹ちゃん塩対応の理由に気付いてんのか謎


407: 2021/02/10(水) 01:05:03
重曹の想いすぐにメムに気づかれそうだけど
メムはあかねと重曹どっち応援するのかな


405: 2021/02/10(水) 01:02:54
今編はルビーが主人公かと思ったけどそうでもなさぞう
ルビー
出典:推しの子33話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


409: 2021/02/10(水) 01:05:56
ルビーの今現在の歌唱力も謎だしユーザーの反応も不明…焦らされまくり
次回予告「アクアは答えに近づくか?」でルビー編がまた遠くなった


414: 2021/02/10(水) 01:09:56
>>409
アクアの真相に近づく回は、恋愛リアリティショー編に例えるならぴえよん回みたいなもんじゃないの?


404: 2021/02/10(水) 01:02:14
B小町の動画チャンネルのユーザーの反応知りたいんだが
1万人突破ってかなり凄いんだよな?
パジャマ配信かわいいな


462: 2021/02/10(水) 10:58:07
メムは、年齢詐称のままなのかな。


399: 2021/02/10(水) 00:56:52
みやえもん不足です
来週は楽曲提供してくれるアーティストと登場待ってます


435: 2021/02/10(水) 02:19:25
そういやアクアもルビー達と一緒にレッスンスタジオに来てるけどボイトレとかしてたのかね
裏方でいいとか言ってたけど役者の方に気持ちがシフトし始めて来たって事か?


454: 2021/02/10(水) 08:24:11
目の保養(集中線)でダメだった
フリル
出典:推しの子33話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


358: 2021/02/10(水) 00:09:32
フリルは結構面白いキャラだね


408: 2021/02/10(水) 01:05:26
フリルはアクメム派だったか・・・。


422: 2021/02/10(水) 01:46:29
顔が良い人が嫌いな人なんて居ないってw
何処ぞのニュータイプみたいな事言い始めたなフリル


423: 2021/02/10(水) 01:47:07
フリルの作画初登場時なんか眠たげだったけど
最新話マジで視力上がってそう


426: 2021/02/10(水) 01:50:32
フリル初登場時は正直そこまで可愛いと思わなかったが今回とても可愛い
顔が良い人間が大好物な美少女最高


427: 2021/02/10(水) 01:51:46
フリル株上がりすぎだろ
確かに今回のフリルは可愛かったが


470: 2021/02/10(水) 12:33:10
表向きは彼女持ちって言葉がひっかかるな
ガチの恋人じゃないのは周囲は知ってるのか?
ただそれだとルビーの発言とかみ合わない


497: 2021/02/10(水) 16:30:15
>>470
表向きはというのは女子のアクアへの態度なことで
いわば
建前「アクアくんかっこいいけど彼女持ちだから無理かなー」と女子同士の会話では牽制しつつ
本音(あわよくば付き合いたいな)ってことかと
フリルもみなみも付き合ってると思ってるはず


473: 2021/02/10(水) 12:39:31
芸能人やそれに近い人多いから、
仕事かなって考える多いのでは。


429: 2021/02/10(水) 01:58:03
女の子みんな可愛かったわ
もうアイの真相とかどうでもいいから、もっと女の子たちのキャッキャウフフを映して


433: 2021/02/10(水) 02:04:45
>>429
スイーツばかりじゃすぐ飽きちゃうだろ?


430: 2021/02/10(水) 02:00:48
初登場の時は浮世離れした感じでイマイチ魅力が分からなかったが
今回寧ろ客側と同じ可愛いものを愛でるのが好きな事が分かって一気に親近感湧いたな、フリル


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1611873576/