71NkumOXpML

1: 2021/02/11(木) 19:58:55.177
香取ちゃんが自分には才能があると信じ込んでる10代感あって一番好きだわ
葉子
出典:ワールドトリガー 葦原大介 集英社


2: 2021/02/11(木) 20:00:01.608
新刊の香取ちゃん可愛かった


5: 2021/02/11(木) 20:01:39.738
若者キャラ全員+15くらい年足さんとおかしいわあれ


14: 2021/02/11(木) 20:06:02.521
香取隊「ほんそれ」

 

13: 2021/02/11(木) 20:05:16.913
最前線の先鋭たちに焦点当ててんだから当たり前


18: 2021/02/11(木) 20:08:13.762
>>13
いってもほとんどのキャラって入隊5年以内だろ
そんな短い期間であそこまで達観できんだろさすがに


3: 2021/02/11(木) 20:00:57.241
メガネ君に場違いだと諭すやつがもう少しいてもいいはず
オペレーターは女の子がいいからエンジニアになってくれ


15: 2021/02/11(木) 20:06:07.136
>>3
基本的にみんないいやつなんだよな
あの年ごろなんて自分が才能あったらメガネくんみたいなの多少なりとも小ばかにしたくなるよな


16: 2021/02/11(木) 20:06:17.399
茶野隊にもっと活躍の場を


17: 2021/02/11(木) 20:07:52.389
C級はちょいちょいイキってるやついるからB級で揉まれてるんだろう


19: 2021/02/11(木) 20:09:57.795
カゲにわりと友達がいるのがね
ボーダーいいやつしか基本いない説
63310079
出典:ワールドトリガー 葦原大介 集英社


20: 2021/02/11(木) 20:10:25.985
七光のドラ息子いるじゃん


22: 2021/02/11(木) 20:11:12.287
犬飼あんま好きじゃねーな


28: 2021/02/11(木) 20:13:24.034
>>22
すげーわかるわ女が好きそうなヘラヘラしてるけど実は色々考えてるキャラな


58: 2021/02/11(木) 20:34:40.520
>>28
千佳にナイスキルって褒めたあと無言でアサルトライフル連射してるの怖いわ


24: 2021/02/11(木) 20:12:19.577
ジャンプだからな
実年齢30代~40代の設定でキャラが作られてる
だから大人でも見れる


33: 2021/02/11(木) 20:17:53.116
もはや孫がいてもおかしくなさそうな風格のアルデバランですら20歳だぞ
昔から面白いジャンプ漫画は徹底してこの設定


25: 2021/02/11(木) 20:12:31.937
アバターとはいえ何回も殺されりゃ成熟もするわな


27: 2021/02/11(木) 20:13:10.712
訓練されたガチ軍人の大人を数年のサバゲクラブで追い抜く天才児達
B級メンツすらちょっと化物作りすぎてA級困るだろこれ
スナイパー陣の正確性とか尋常じゃないぞ


63: 2021/02/11(木) 20:52:11.385
ネイバー「これまでほぼネイバー兵しか送り込んでないのになんでこいつら対人戦訓練してんだ?!?!?!」


65: 2021/02/11(木) 21:00:47.166
>>63
メインは遠征だから人型とやってトリガー奪取が目的
エネドラの一件目の当たりにしても風間隊と本部長はあの反応だからまあ遠征でも
そういうことあるんだろう


34: 2021/02/11(木) 20:17:56.709
基本みんな良い人
漆間がちょっと危ないか
漆間-205
出典:ワールドトリガー 葦原大介 集英社


38: 2021/02/11(木) 20:21:18.342
>>34
最新話でこんなイキってるやついたかと思って調べたらb級下位で笑ったわ


41: 2021/02/11(木) 20:22:22.328
>>38
協調性なさすぎて誰ともチーム組めない説あるやつ


46: 2021/02/11(木) 20:27:18.453
>>38
単独で柿崎隊と競ってるから割と強いんだろうな
協調性は皆無だろうな
古寺にも指摘されてるくらいだし


32: 2021/02/11(木) 20:17:00.881
風間が修に隊長の務め果たせってとこ優しすぎて泣きそうになったわ
EjQKyQkUcAEIRjg
出典:ワールドトリガー 葦原大介 集英社


44: 2021/02/11(木) 20:25:34.135
だからこそ影浦や香取みたいなのが目立ってていい
まあ二人とも中身の成長見せてるけど


54: 2021/02/11(木) 20:31:58.609
>>44
影浦は周りに恵まれすぎてるわ
香取ちゃんはあのままくすぶっていてほしいが試験編で成長しちゃうんだろうな


56: 2021/02/11(木) 20:32:31.235
>>54
ゾエさんが有能すぎる


57: 2021/02/11(木) 20:32:59.962
香取とオッサムの組み合わせ好き


59: 2021/02/11(木) 20:37:11.621
香取とか天才枠みたいな感じで出てこられてももう飽和状態だからなぁ
緑川に木虎に双葉とかいるしあと香取より帯島ちゃんをレギュラーにしないといけないし


60: 2021/02/11(木) 20:40:59.859
目上にもタメ口のカゲが柿崎には崎さん呼びなの好き


61: 2021/02/11(木) 20:42:52.793
ゾエさんの一緒に行きたくない理由が「おこられちゃうから」は笑った


62: 2021/02/11(木) 20:46:08.538
曲がりなりにも命かけて働いてんだからいやでも成熟するでしょ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1613041135/