FLHybtzKWHwzFGk

329: 2021/02/13(土) 09:57:26.83
くっそ空裂斬かっけえ…
クロコ戦のアバンストラッシュ以来だわ
BuOfdzBiZfHUFMK


330: 2021/02/13(土) 09:57:58.14
空裂斬分かりやすくなってて良いな


331: 2021/02/13(土) 09:58:17.93
空烈斬カッコよかったし来週の戦闘シーン良さげだな

 

507: 2021/02/13(土) 10:47:34.41
空烈斬の演出すげーカッコよかったなー
抜刀から踏み込む足のカットまで流れるように
カメラが入ってそのままスパロボのトドメ演出みたいな間が最高だった。


545: 2021/02/13(土) 11:04:37.15
>>507
ちょっとるろ剣の天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)っぽかった


551: 2021/02/13(土) 11:10:03.18
>>507
斬った、手ごたえ、あり
かっこよかったな


333: 2021/02/13(土) 09:58:26.29
あの距離から血を飛ばして目に当てる驚異のコントロール。
nuimvXOQqFZfKQk


688: 2021/02/13(土) 12:52:27.74
クロコダインの魂の色マァムより可愛いピンクでクソワロタ
気は優しくて力持ちを表しとるんやな
cOIQOHGivjTsmsn


697: 2021/02/13(土) 13:05:55.09
>>688
マァムが赤っぽい色だったから真逆になってて笑った


699: 2021/02/13(土) 13:10:08.77
>>688
そりゃあワニさんはヒロインだもの


463: 2021/02/13(土) 10:32:06.71
ワニがマァムをかばう画がとてもカッコいい。監督だったかがワニファンだけある。
令和ダイ大にはちょいちょい素晴らしいワニ絵が入る印象。


323: 2021/02/13(土) 09:55:06.03
やっぱフレイザードはいいな
中の人の熱演も光る

あと現代基準で考えるとフレイザードあんまり卑劣に見えんよねww


324: 2021/02/13(土) 09:55:51.83
フレイザードの役がかの人で良かったねえ
もうすぐお別れなの寂しいよぉ


325: 2021/02/13(土) 09:56:32.22
フレイムAと爆弾岩がカットされたのだけは許せん
それ以外はほぼ文句無しだったんだが


327: 2021/02/13(土) 09:57:12.55
爆弾岩のシーンカットするとは思わなかったわ

フレイザードの声優さん演技好きだからもうすぐいなくなるの残念


374: 2021/02/13(土) 10:07:51.81
スタッフめ…
マァムのスカートにだけアストロンをかけるとはふざけた真似を…
xXUEBGgpBNSFZJU


627: 2021/02/13(土) 11:58:07.42
>>374
俺が書こうとしてた「スカートにアストロン」が既に書かれていたwww


339: 2021/02/13(土) 09:59:22.38
弾丸爆花散の演出は今ならではだな
旧アニメとは比較にならんレベル
惜しむらくはリソースそっちに全振りで基本的な作画が…
BaYWOwEVLSxhWKq


384: 2021/02/13(土) 10:10:51.80
CGだと弾岩爆花散が映えるな。
岩の数も凄いことになっていたしあの中からコアを探せっていうのは無理だわ。


346: 2021/02/13(土) 10:01:41.28
しかし何回見ても弾丸爆花散の命賭けてるのにコスパの悪さは異常だなww
ダイパーティーのHPがバグってるだけかもしれんが


478: 2021/02/13(土) 10:36:30.90
弾丸爆花散って石ころ飛ばしてるだけだし全然効いてないし命削ってまでやる技か?w


487: 2021/02/13(土) 10:39:16.09
>>478
ギガブレイク二回耐えられるワニが一発でノびたんだ!弱いわけないだろ!(命を奪えるとは言ってない)


685: 2021/02/13(土) 12:50:06.47
弾丸爆花山やってるときのフレイザードの(^o^)みたいな顔糞ワロタwww
F4U3zPx


689: 2021/02/13(土) 12:52:52.83
>>685
目の中が^^になってるのな
キン肉マンとかでよくみるやつw


729: 2021/02/13(土) 14:03:40.27
一年しか生きてない赤ちゃんなのに博打の醍醐味しってるフレイザード


762: 2021/02/13(土) 15:42:50.10
>>729
おそらくフレイムA達とやってたんでしょう(適当


350: 2021/02/13(土) 10:02:54.06
マアムの狂ってるわはカットか
Ej5X-YaVgAIA4hU
出典:DRAGON QUEST -ダイの大冒険- 三条陸・稲田浩司 集英社


408: 2021/02/13(土) 10:17:05.48
狂ってるが放送禁止用語なら
3年骨組の来津輝くん出られないじゃんか!


429: 2021/02/13(土) 10:21:25.02
>>408
実はかなり昔からアウトなんだよ
ドラえもんの単行本ですら修正されてるワード


585: 2021/02/13(土) 11:29:44.46
Twitter検索で「ヒュンケル」と入力すると頻出追加ワードで「生きてた」が出てくるw
PYyOordfYOnHexv


355: 2021/02/13(土) 10:03:39.66
ヒュンケルの再生能力凄すぎる


742: 2021/02/13(土) 14:43:27.01
ヒュンケルなんでピンピンしてんの
ミストバーンに回復してもらったん?


743: 2021/02/13(土) 14:44:39.54
>>742
寝たから回復した


744: 2021/02/13(土) 14:49:54.44
>>742
HP20くらい残ってればあんな感じだぞ


352: 2021/02/13(土) 10:03:25.77
誇りも何も、火の中のメダルを取る忠誠心テストって、普通に半分炎のフレイザードが有力だろ。
FKzbJRODwbrUNga


370: 2021/02/13(土) 10:06:44.56
>>352
フレイザードも氷である右半身が結構溶けてたから


492: 2021/02/13(土) 10:40:45.14
あんなマークついてるメダルなんて装備したくないし…


533: 2021/02/13(土) 11:00:36.24
>>492
鬼岩城マークやぞカッコいいだろ


583: 2021/02/13(土) 11:28:09.20
>>492
ロンベルクではないにしても
魔界の職人にウキウキで作らせたのかな
新しいおもちゃ(実は最強の自分がモデル)の顔ロゴ入りメダル


472: 2021/02/13(土) 10:34:41.73
バラン「……。(欲しくないから早く誰か取ってくれないかなー)」


643: 2021/02/13(土) 12:07:53.41
あのメダルデザインダサ過ぎてみんな手を伸ばすの躊躇してた説好き


470: 2021/02/13(土) 10:34:34.61
バランがあの鎧の上からメダル着けてたら笑うわ


510: 2021/02/13(土) 10:48:17.78
フレイザードは
将自ら戦場に赴き相手の将と対峙
不足の事態の際に相手方の弱体策をちゃんと用意しとく
部下からの信頼が熱く連携もできる
相手が逃げないように人質を取るんであって、勝負自体は真っ向から受ける
複数に囲まれて不利でも命を賭けて戦う

端的に見ても武将の鑑では?


527: 2021/02/13(土) 10:57:59.22
>>510
前線指揮官としては有能だけど戦況次第で真っ先に使い捨てられるタイプやね


768: 2021/02/13(土) 16:05:47.17
しかし次回のサブタイかっけえな
https://youtu.be/-Fvy8oe0XtQ



771: 2021/02/13(土) 16:10:30.53
>>768
TV見てたフレイザード「え・・・来週俺死ぬの?」


773: 2021/02/13(土) 16:25:05.62
>>771
フレイザードがすべてを斬るかもしれないだろ(棒)


362: 2021/02/13(土) 10:05:09.76
次回のサブタイトルが期待通りで安心した
あれ以外考えられないよね
バラン編入ったらいよいよそこから先は初アニメ化になるのか


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1613041871/