EnAEqq4VkAEg-4u

1: 2021/02/18(木)
懐かしさを感じる勘違いネタ
かぐや2
出典:かぐや様は告らせたい207話 赤坂アカ 集英社


2: 2021/02/18(木)
流石石鹸ひとつでこのハレンチ!脳海綿体と言い切った女…


3: 2021/02/18(木)
ガン見するほどもないのにその胸


4: 2021/02/18(木)
>>3
会長はそのない胸がいいんだし

 

10: 2021/02/18(木)
早坂の胸を露骨に見ていたら殴ってもらえるの!?


15: 2021/02/18(木)
石上の股間をタオルでしばいてる時のかぐや様ワロタ


29: 2021/02/18(木)
飼い主はどうした


19: 2021/02/18(木)
藤原はかぐやが実は胡麻の助のこと気に入ってるのは気づけるのにどうして会長との仲だけは気づけないのか?
藤原
出典:かぐや様は告らせたい207話 赤坂アカ 集英社


21: 2021/02/18(木)
>>19
頭藤原だから


23: 2021/02/18(木)
>>19
仲いいことと交際していることはまた別だからな…


8: 2021/02/18(木)
恋愛頭脳戦してたな


17: 2021/02/18(木)
>>8
前に恋愛頭脳戦してたのいつだっけ


9: 2021/02/18(木)
まだまだかぐや様の妄想回は続くのかな?
そろそろ会長の新居に遊びに行っても良いのですよ~
かぐや
出典:かぐや様は告らせたい207話 赤坂アカ 集英社


11: 2021/02/18(木)
>>9
もう引っ越したんだっけ?
記憶にない


13: 2021/02/18(木)
>>11
春休みにしたんじゃないの?


18: 2021/02/18(木)
あと何回こういうやり取りして
ベッドインするかなあ


20: 2021/02/18(木)
>>18
別な奴とのベットイン妄想入りそうでやだなあ
クズ兄いるし


7: 2021/02/18(木)
果たして普通のロマンティック目撃できるか
かれん
出典:かぐや様を語りたい117話 赤坂アカ・G3井田 集英社


12: 2021/02/18(木)
>>7
FRもデート回も告白シーンも全て目撃しそうだな


16: 2021/02/18(木)
マス部コンビもインドに誘ってはいたのか


22: 2021/02/18(木)
今回の語らせたいは最後のコマの味噌ちゃんかわいかった


5: 2021/02/18(木)
圭ちゃん可愛い
監禁したい


33: 2021/02/18(木)
ちょっと前に始まったと思ってたらもう21巻だと


6: 2021/02/18(木)
俺も妹ちゃんにお金投げたい


14: 2021/02/18(木)
>>6
表紙の背景が¥¥¥¥¥
投銭待ってるぞ


24: 2021/02/18(木)
圭ちゃんの指はまた何か意味があるの?


28: 2021/02/18(木)
>>24
30分2万円


30: 2021/02/18(木)
>>28
風評被害!


25: 2021/02/18(木)
>>24
お兄大好き


27: 2021/02/18(木)
>>24
♡らしい


31: 2021/02/18(木)
今は若い子がポーズする時大半これだからそれ取り入れたってだけじゃないの


32: 2021/02/18(木)
結論:圭ちゃんはミーハー


26: 2021/02/18(木)
圭ちゃん美人すぎる
母親何者なんだ


引用元:http://www.2chan.net/