Eh2J_FbUwAE4o4_

1: 2021/02/17(水) 22:03:38.59
なんでこんな割れてんねん


2: 2021/02/17(水) 22:03:54.86
冗談抜きで割れてるよな


3: 2021/02/17(水) 22:05:15.08
兄上が好きなだけやろ


4: 2021/02/17(水) 22:05:15.77
連載終わった後に読んだけど無限城編が一番読み応えあった

 

11: 2021/02/17(水) 22:11:05.04
ワイは恋柱が出てくる刀鍛冶の里


12: 2021/02/17(水) 22:11:20.55
柱稽古編


14: 2021/02/17(水) 22:11:50.63
無限城か那田蜘蛛山編かな本誌で盛り上がったのは
それ以外の十二鬼月戦は若干週刊だと間延び感あったわ、面白いんだけど単行本アニメ向け
累 (2)
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


15: 2021/02/17(水) 22:12:20.34
無限城は猗窩座や兄上の過去編や童磨戦があるから

地上出たあとの無惨戦は知らん


20: 2021/02/17(水) 22:15:17.20
柱稽古が一番好きなワイがスラムダンクで一番好きな回は追試


22: 2021/02/17(水) 22:16:34.49
>>20
俺一人だ


25: 2021/02/17(水) 22:19:10.74
刀鍛冶好きやのになんJでは人気ないよな


28: 2021/02/17(水) 22:19:58.71
>>25
敵がきもいのがね


49: 2021/02/17(水) 22:25:38.73
>>25
強さ議論系だと魚に変えるのが最強主張する奴はおるな


104: 2021/02/17(水) 22:38:09.76
刀鍛冶の里からの無限城への流れが良いな


30: 2021/02/17(水) 22:21:08.22
黒死牟戦>猗窩座戦>遊郭編>無惨戦>童磨戦>無限列車編>蜘蛛山編>炭治郎戦>朱紗丸矢琶羽編>太鼓鬼編>半天狗戦>玉壺戦>獪岳戦>鳴女編>御堂鬼編>沼鬼編


26: 2021/02/17(水) 22:19:50.74
アカザ戦とアカザ再戦や
ここさえ読んどけば五峠の言いたいことは全部分かるで
狛治
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


29: 2021/02/17(水) 22:21:04.83
猗窩座戦て回想が良いだけで戦闘はいまいち


34: 2021/02/17(水) 22:22:35.66
>>29
鬼滅漫画は戦闘を「読む」もんちゃうんだよなぁ
あれ少女漫画やで
感情変化を「読む」もんや


37: 2021/02/17(水) 22:23:45.10
>>34
言うて猗窩座戦はほんと猗窩座の回想だけやん、ええのは


54: 2021/02/17(水) 22:26:35.19
>>37
猗窩座戦は戦闘内容も好きやで
テンポ良く進むし


45: 2021/02/17(水) 22:24:52.80
鬼滅は読み方分かったら楽しい
よりいち兄上と童磨しのぶと煉獄さんアカザの比較を楽しむ漫画や


70: 2021/02/17(水) 22:28:59.41
ゼンイツは全然好きではなかったけど最後の兄弟子戦だけは普通に良かったわあれは好き


32: 2021/02/17(水) 22:21:41.96
遊郭編
パワーアップした主人公3人組が活躍
ねずこが  フォームになる
イケメン柱が活躍
裏ボスが出てくる
兄妹の悲しき過去

すまん、面白くないわけないやん
禰豆子 (10)
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


82: 2021/02/17(水) 22:30:58.66
遊郭編で禰豆子がシグルイみたいになったとこが好き


74: 2021/02/17(水) 22:29:19.64
禰豆子って最終決戦以外はずっと一線で戦ってるのに最終決戦おらんせいで影が薄いみたいになってるのかわいそう


41: 2021/02/17(水) 22:24:24.90
兄上が出てくるところ全部


42: 2021/02/17(水) 22:24:28.74
兄上と緑壱のエピソードが好き


87: 2021/02/17(水) 22:32:02.25
兄上よりヨリイチのほうが好きなんやが
無敵の存在ってだけでかっこよすぎやろ


10: 2021/02/17(水) 22:10:52.41
よく勘違いされてるけど面白いのは無限列車やなくて無限列車終わった後の煉獄対猗窩座やからなあそこに全てが集約されてる


88: 2021/02/17(水) 22:33:20.21
なんで炭治郎ってあんな煉獄さんにだけ執着してるんやろってずっと違和感あったけど映画見て炎聴いたら理解してきた


96: 2021/02/17(水) 22:35:54.63
>>88
不甲斐ない自分らのせいで死なせた訳やしねずこも認めてくれたからな
なんとなく上手く行き続けてた炭治郎のターニングポイントや
読者にも緊張感与えられたし


55: 2021/02/17(水) 22:26:37.77
アカザ石田彰なイメージなかったけど良かったわ


73: 2021/02/17(水) 22:29:19.00
>>55
てか童麿が完全に石田のイメージやったわ


98: 2021/02/17(水) 22:36:09.52
合ってるかはさておき松岡くんの喉潰された伊之助の演技すこ


106: 2021/02/17(水) 22:38:18.81
>>98
特典パンフで喉潰れてもやる書いてあってちょっと感心したわ


59: 2021/02/17(水) 22:27:20.65
堕姫の声誰になるんや


67: 2021/02/17(水) 22:28:24.61
漫画で見たら兄上あんま強そうに見えんかったけどufoがアニメ作ったら強そうに見えるんやろな


92: 2021/02/17(水) 22:34:49.02
>>67
そらセラムンばりの月のエフェクトよ


95: 2021/02/17(水) 22:35:42.12
面白い編は圧倒的に無限城だけど
天元と上限の鬼のセリフのやり取りが別格に好きだわ
鬼滅の中では天元が1番人間臭いんじゃねと思う
宇髄
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


101: 2021/02/17(水) 22:37:09.83
>>95
出てくるキャラ全部不器用でそれぞれ人間臭くていい
無惨すら等身大なエゴイストやし


100: 2021/02/17(水) 22:36:20.27
遊郭好きやわ
人妻やけど雛鶴さんすこ


113: 2021/02/17(水) 22:39:00.85
遊郭編まで読んだけど妓夫太郎のキャラ良すぎたわ
ここからこの敵役超える奴出てくるんか


103: 2021/02/17(水) 22:37:43.08
遊郭編がいちばんおもろいやん
それ以外は誰かしら死ぬから悲しい


111: 2021/02/17(水) 22:38:34.82
早く無限城アニメで見たいわ
アクションばっかしは漫画微妙やけどその分アニメはしっかり作るし最高や


36: 2021/02/17(水) 22:23:17.94
分かれるのはそんだけええ漫画な証拠やん
それぞれ刺さるエピソードなんてちゃうんやからフックが多いのは褒めるべき


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1613567018/