71KZvlaEnnL

503: 2021/02/18(木) 09:57:35.90
地震ネタ(実は貧乏ゆすり)がこの前の地震とリンクして一瞬ヒヤリとしたわ
作者はなんか予知能力でもあるんか?
明美
出典:スナックバス江173話 フォビドゥン澁川 集英社


504: 2021/02/18(木) 11:31:14.26
掴みの一コマ目がいつも面白い
中々出来ることじゃないよなぁ


505: 2021/02/18(木) 11:42:06.04
頭良いよな


506: 2021/02/18(木) 11:50:01.27
新種の招き猫ほしいわ

 

510: 2021/02/18(木) 17:56:30.70
貧乏ゆすりで運動不足解消は大学の時思ってた
幸せホルモンが出ることも含めて言ってた記憶がある
こういう小賢しいディテールが風間へのムカつきを絶妙に加速させていいキャラしてるんだよな


515: 2021/02/18(木) 22:43:54.67
結局先輩のはただの貧乏ゆすりなのか?


507: 2021/02/18(木) 14:48:18.60
単行本宣伝の◯囲みってわざとあの位置に配置したよね?


523: 2021/02/19(金) 10:10:36.05
踊る阿呆に見る阿呆の解釈が斬新すぎるわw
そりゃ一方的にアホ仲間認定された上に
マウンティングされたら虫酸も走ろうというもんだが
風間先輩
出典:スナックバス江173話 フォビドゥン澁川 集英社


527: 2021/02/19(金) 12:54:35.89
>>523
斬新ではないだろ
踊りたくない奴からしたら損マシマシにしかならない


525: 2021/02/19(金) 12:23:33.34
山田がどんなふうに世界を見てるのか気になるよね
変な闇抱えてるのがチラチラしてる


501: 2021/02/18(木) 00:54:28.61
山田(ムッツリ)


512: 2021/02/18(木) 20:08:16.05
今回は明美がほとんど喋ってないな


509: 2021/02/18(木) 17:44:52.14
明美は本当に白いウンコが嫌いなんだね


514: 2021/02/18(木) 21:57:08.35
>>509
明美ちゃん古いスコップ使わず大ヒット商品のママさんダンプ買いなよ


517: 2021/02/19(金) 02:29:54.03
8巻電子で買ったけど一話目からトばしてて爆笑してるw


518: 2021/02/19(金) 07:37:31.34
コミックスで読んで気付いたが「根拠のない自信がある男はモテる」ってまさにピグマリオン効果だよな


519: 2021/02/19(金) 07:50:16.33
自分で自分を励まして自信が付くならもう無敵じゃない……?


520: 2021/02/19(金) 07:54:31.39
>>519
バトル漫画に時々出てくるな
自己暗示で本当に強くなる奴


521: 2021/02/19(金) 08:28:12.39
るろ剣の黒傘やん


528: 2021/02/19(金) 14:33:24.75
ガッバーナとうっせーわで1コマ作ってしまう流行にも敏感なフォビドゥン


498: 2021/02/17(水) 13:16:58.05
今日のは初期の明美やタツ兄の顔つきが楽しめる神回



500: 2021/02/17(水) 23:48:25.16
>>498
3ページ目の明美の顔、「お」をつけると下品になる云々のコマ
社交ダンス漫画のヒロインに似てる!!


499: 2021/02/17(水) 13:42:45.77
こうみると明美も随分かわいくなったな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1610029154/