jujutsu014

806: 2021/02/22(月) 00:03:45.20
Wエンカウントきっつー
お兄ちゃん死んでしまいそう
乙骨
出典:呪術廻戦139話 芥見下々 集英社


810: 2021/02/22(月) 00:04:32.31
もっとじっくり進んでくのかと思ったら展開早いな


816: 2021/02/22(月) 00:05:13.56
乙骨の登場の仕方敵やん


835: 2021/02/22(月) 00:10:00.92
乙骨今まで出てきたどんな敵よりも雰囲気恐いわ
にしても直哉イケメンだな

 

913: 2021/02/22(月) 00:29:08.22
乙骨がすげーヒール役だな
パンダがいれば一気になごみそうだからパンダ来い


920: 2021/02/22(月) 00:32:43.73
前作主人公を信じろ


855: 2021/02/22(月) 00:14:59.77
都内にいる伏黒より直哉の方が早く着くの草
つか伏黒は本当に虎杖捜索隊してんのか?目覚めたつみき放置して?
直哉2
出典:呪術廻戦139話 芥見下々 集英社


862: 2021/02/22(月) 00:16:02.94
>>855
虎杖の捜索してないと思うわ


825: 2021/02/22(月) 00:07:12.21
直哉ボコボコにされそう


826: 2021/02/22(月) 00:07:31.57
乙骨がガチで敵ならお兄ちゃんが危ないし
実は味方でしたムーブするなら直哉の方がやられそう


827: 2021/02/22(月) 00:08:13.61
お兄ちゃん身代わり死とかになったら悲しすぎる


843: 2021/02/22(月) 00:11:43.62
お兄ちゃんが死ぬとしたらその時にお兄ちゃんて呼ばれるんだろうな


847: 2021/02/22(月) 00:12:47.35
脹相って呪霊なんだし漏瑚みたいに頭だけでも生きてるんじゃね、今まで大怪我負った様子がないんだよな


858: 2021/02/22(月) 00:15:22.98
>>847
呪霊じゃなくて受肉体だから虎杖と同じだよ


865: 2021/02/22(月) 00:16:15.77
>>847
壊相胸貫かれただけで死んだやん
呪霊といえど受肉体だから肉体が死んだら終わりだよ


811: 2021/02/22(月) 00:04:34.74
乙骨のオーラぬるっとしてんのか


983: 2021/02/22(月) 01:04:21.88
0巻のままなら五条いない今は乙骨最強すぎるがどうなるんだろうな
まぁ殺しはしないだろうけど


984: 2021/02/22(月) 01:04:42.12
五条と同程度の圧を感じたってことは領域展開しそうだよね乙骨


886: 2021/02/22(月) 00:21:56.26
乙骨の領域展開はどんな感じかな


890: 2021/02/22(月) 00:22:44.19
>>886
領域内がめっちゃぬるっとしてるぞ


892: 2021/02/22(月) 00:23:19.50
>>886
私リカちゃん今貴方の後ろにいるの


907: 2021/02/22(月) 00:27:23.28
乙骨がマジで殺すつもりだったらもう虎杖逃げ切れないよなあ、乱入とかお兄ちゃん犠牲とかしない限り。お兄ちゃんまだ死なないでくれよ


917: 2021/02/22(月) 00:32:11.26
乙骨が負けることは無いだろうし
なんか理由つけて見逃してもらわないとお兄ちゃんが死ぬ未来しか見えない


928: 2021/02/22(月) 00:35:26.27
そういや乙骨って後輩の恵のことはどう思ってるんだろう
後輩殺すとか言ってる人いたらさすがに気にするんだろうか


937: 2021/02/22(月) 00:37:57.29
>>928
乙骨と伏黒が一緒にいたのって3ヶ月くらいだろ
乙骨は伏黒にあんま思い入れなさそう伏黒は乙骨尊敬してるって言ってたけど


922: 2021/02/22(月) 00:33:03.55
直哉は恵殺すってペラペラ言って全力で死亡フラグたててるの草
直哉
出典:呪術廻戦139話 芥見下々 集英社


938: 2021/02/22(月) 00:38:31.07
もし本当に伏黒を殺しかけたら宿儺キレるし直哉は詰んでる


851: 2021/02/22(月) 00:13:45.91
乙骨来たから直哉はここは離れて伏黒探しに行きそうな気がするわ


21: 2021/02/22(月) 01:39:06.22
というか直哉は乙骨が何でいるのか事情を聞いて
虎杖を抹殺しに来たと知ればこれ幸いとこの場を任せて
自分は伏黒を探しに行っちゃうでしょ

虎杖はもののついでで本命はあくまでも伏黒なんだからさ


832: 2021/02/22(月) 00:09:18.01
直哉思ったより強そうで安心した
もっと場を引っ掻き回してから死んでくれ


881: 2021/02/22(月) 00:21:13.91
まだ小手調べだけど虎杖ブラザーズを軽く翻弄してるし特別一級は一級より格上感あるな


948: 2021/02/22(月) 00:41:51.69
何だかんだで体術で虎杖と張相をいなす様は格好良かったな、直哉
やはり体術あってこその呪術だな


838: 2021/02/22(月) 00:10:47.67
直毘人の術式と似たような感じなのかな


952: 2021/02/22(月) 00:43:05.64
直哉の術式は当主寄りぽいな
影ってまじで伏黒だけなんか


955: 2021/02/22(月) 00:44:50.46
爺ちゃんの投射呪法は速さそのものは1秒で固定されてるから直哉とはちょっと違うと思うんだけどどうなんだろ


964: 2021/02/22(月) 00:49:40.61
>>955
影や映像に関わる術式だとは思うんだけどな
早送りの術式とか?


965: 2021/02/22(月) 00:50:51.25
>>955
俺もそう思うわ
早送りがなおびとだとすると直哉はスキップ?


970: 2021/02/22(月) 00:56:02.26
直毘人が最速って言ってるんだよな、瞬間移動かしら


930: 2021/02/22(月) 00:35:59.03
今週の虎杖なんか色々と悟った感じで悲しい


807: 2021/02/22(月) 00:03:52.11
最初ブギウギの練習してるんかと思ったわ


813: 2021/02/22(月) 00:04:49.12
虎杖と脹相連携取れてるなさすが兄弟
鬼神って本物の両面宿儺になるつもりか虎杖は


821: 2021/02/22(月) 00:05:55.86
穿血便利だな
ゲームだったらめっちゃ快感なやつ
経験値いっぱい入りそう


866: 2021/02/22(月) 00:16:23.79
虎杖どんどん宿儺みたいになってきてるな
特に戦ってる時の表情


831: 2021/02/22(月) 00:09:12.88
宿儺の術式そろそろ出てくるかな


879: 2021/02/22(月) 00:20:22.40
これ描写的に虎杖父がメロンパンだったて事で良いんだよな?
虎杖
出典:呪術廻戦139話 芥見下々 集英社


887: 2021/02/22(月) 00:22:06.19
>>879
確定してない
そもそも脹相は父親って決めつけてるけど母親の可能性もある


883: 2021/02/22(月) 00:21:21.05
虎杖すげーキョンとした顔してたからそもそも幼い頃の記憶ないんじゃ


897: 2021/02/22(月) 00:24:47.59
しかしこれどういう落とし所にすんだろな
兄弟2人がかりでも乙骨には勝てないんだろうし伏黒乱入でさらにわけわからんことになるとかか?


958: 2021/02/22(月) 00:45:30.44
当面はこの4人の話になるのかな
他のキャラの動向気になるけどテンポ良くてええわ


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1613708329/