DT1Y1gjU0AAnhGU

1: 2021/02/22(月) 20:36:17.33
小学生の頃死ぬほど好きやったわ


28: 2021/02/22(月) 20:41:40.33
ずっと腕組んでてかっこよかった


36: 2021/02/22(月) 20:43:17.28
1部では中2心くすぐる最高のキャラやったな

2部では作品の都合上弱体化させられたが


37: 2021/02/22(月) 20:43:31.54
技も派手で迫力があった

 

252: 2021/02/22(月) 21:07:54.38
ワイガキ、砂瀑送葬がエグすぎる技でガチで漫画読んでて震え上がった模様


46: 2021/02/22(月) 20:45:27.85
初期の半袖の頃の危ない我愛羅の方が好きやったわ


41: 2021/02/22(月) 20:44:35.68
サスケ奪還編の我愛羅はすげーカッコ良かった
d78004a4
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


9: 2021/02/22(月) 20:37:53.63
我愛羅vs君麻呂すき


12: 2021/02/22(月) 20:38:28.94
リー助けにきたとこ痺れたわ


3: 2021/02/22(月) 20:37:03.78
土属性の強キャラって多分こいつが史上初だよな


30: 2021/02/22(月) 20:42:02.09
>>3
土門
朝倉葉


45: 2021/02/22(月) 20:45:15.54
>>30
葉の土要素スピリットオブアースだけやんけ


31: 2021/02/22(月) 20:42:16.45
ジャンプ連載で同じ時期に、砂漠属性でワンピのクロコダイルもいたけど、序盤最強クラスで中盤以降は仲間サイドになる所まで似てるなw


55: 2021/02/22(月) 20:47:21.55
Dir en greyの京がモデルとかいう話はホンマなん?


114: 2021/02/22(月) 20:53:50.13
>>55
AKIRAの鉄雄やろ


5: 2021/02/22(月) 20:37:12.22
我愛羅見てると木の葉の迫害って大したことないんやなと思う
288944ef
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


11: 2021/02/22(月) 20:38:25.43
>>5
親父の差やろ


16: 2021/02/22(月) 20:39:39.53
二部からろくに活躍してなくね?
ナルトの肩並べて欲しかったけど


24: 2021/02/22(月) 20:40:44.33
普通にディダラに負けるのはアカンだな


27: 2021/02/22(月) 20:41:22.84
>>24
空爆最強はリアルやろ


133: 2021/02/22(月) 20:55:05.72
>>24
ゆうて真正面からC3を防いだのはやっぱ優秀やわ


145: 2021/02/22(月) 20:56:40.23
デイダラ戦は里を守りながら戦ってたってことを考慮してくれや
里狙ったC3防いだところの隙を突かれたんや


156: 2021/02/22(月) 20:58:13.02
>>145
デイダラ暁トップクラスやしな
C4やられたらほとんどのやつ死ぬし


47: 2021/02/22(月) 20:45:33.47
割とこいつネジに勝てる要素なくね?


49: 2021/02/22(月) 20:46:17.85
>>47
やはり日向は木葉にて最強…


54: 2021/02/22(月) 20:47:11.83
>>47
ネジの体術でオートガード破れるか?


64: 2021/02/22(月) 20:48:19.90
>>54
無理だけど砂じゃ回天抜けないからチャクラ先に切れた方が負けやろ


86: 2021/02/22(月) 20:50:56.12
>>64
我愛羅→本人はピクリとも動かずオートガード
ネジ→身体中のチャクラ穴からチャクラを放出して全身使って回り続ける

これもう持久戦の結果明白やろ…


77: 2021/02/22(月) 20:49:33.59
さらっと流されてるけど中人試験のバトルロワイヤルってちょっとやり過ぎやろ
人殺し屋ん


93: 2021/02/22(月) 20:51:31.52
>>77
国軍でもあり国公認の暗殺者育てるタメなんやしそれぐらいしそうやけど
こんな世でも戦国時代よりマシ扱いなんだから恐ろしい世やで年端もいかん子供を殺し合いさせとる


115: 2021/02/22(月) 20:53:55.44
>>77
カカシが戦争経験世代だしそんなもんな気がする
それより戦争からそんなに立ってないのに中忍試験で他国の忍受け入れてるのがすごいわ


51: 2021/02/22(月) 20:46:30.27
結局我愛羅が砂を操れたのはなんでなの?
守鶴抜けても使ってたしママの愛はオートガードだけやろ?
T4bJQ2JqYopBm8g_3q8ja_113
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


56: 2021/02/22(月) 20:47:24.62
>>51
磁遁の血継限界体質なんだろ親父もそうだし


82: 2021/02/22(月) 20:50:16.24
>>56
三代目が砂鉄で親父が砂金だよな
砂金操るとかめっちゃ金かかりそう


117: 2021/02/22(月) 20:53:58.80
>>82
むしろそれで砂金集めできるから里の財政にしてたぞ


61: 2021/02/22(月) 20:48:09.26
登場時の我愛羅の存在感は強く印象に残ってるんだが
代わりに守鶴の印象がほぼないよな


159: 2021/02/22(月) 20:58:26.07
守鶴とかいう不眠症もたらすだけのクソ狸
我愛羅が使ってる技は自身の物ばかりで元々砂に守られてる我愛羅に守鶴はいらなすぎる


167: 2021/02/22(月) 21:00:02.65
>>159
アンチ乙
最硬絶対防御守鶴の盾がなかったら君麻呂に殺されてたぞ


124: 2021/02/22(月) 20:54:35.54
こいつ人殺しなのにいい奴みたいになってるの謎やわ


137: 2021/02/22(月) 20:55:43.68
>>124
忍者の世界じゃ人殺す覚悟あるやつが重宝されそうや


179: 2021/02/22(月) 21:00:57.80
我を愛する修羅
カッコよすぎる


109: 2021/02/22(月) 20:53:26.46
元々は小太郎という名前だったという事実
編集がダメ出ししてなきゃ我を愛す修羅のエピソードもなかったという事実


122: 2021/02/22(月) 20:54:20.02
>>109
最初から主人公サイドなら小太郎でも良いけど
あのポジションでは無い


225: 2021/02/22(月) 21:04:51.75
ええんか……
no title
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


238: 2021/02/22(月) 21:06:14.82
>>225
ええな


257: 2021/02/22(月) 21:08:25.13
>>225
悲しい


312: 2021/02/22(月) 21:13:30.06
>>225
すき


282: 2021/02/22(月) 21:10:43.52
初期我愛羅を知ってると最終的に作中1番の常識人になったのがグッとくるよな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1613993777/