61487pyf-qL

890: 2021/02/22(月) 00:00:16
・義足蹴りが激突ッ 映像が見れない…(静)
・心臓で浄化された龍星が操作し観戦
・観覧車の上へ 連打の応酬ッ なにっ(ヘ)
・頭に蹴り炸裂ッ 別人格の怪物ハイドに…
次号 ジーキルの変化は…

猿渡哲也恐るべし…
怪物ハイド
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男238話 猿渡哲也 集英社


892: 2021/02/22(月) 00:02:24
人格が変わったところでメカ兄とまともに戦えるわけねぇだろ、えーっ!?


895: 2021/02/22(月) 00:07:07
タカ兄の別人格宮沢バトルキングが出てきて瞬殺なんだ
悔しいだろうがマスクをかぶって残酷になるんだ


898: 2021/02/22(月) 00:14:05
宮澤バトルキングもダサマスクを被って残酷になって闘う展開っスね
それか久しぶりに変身するとか

 

899: 2021/02/22(月) 00:19:56
武術を嗜んでる程度の男が灘を極めた男と戦うとか無謀すぎるっスね
何かとんでもない魔術を持ってるに違いないんだ
そうでないと全く勝負にならないはずなんだ


903: 2021/02/22(月) 00:31:10
>>899
実際勝負にならなくて終わりなんじゃないスか


929: 2021/02/22(月) 06:36:40
同条件で格闘技をかじっただけのオッサンがバト・キンに勝てるわけないんだよね


59: 2021/02/22(月) 18:21:58
スンオーとは基本性能(ポテンシャル)が違うと嘯いてたっスけど
格闘技経験ある程度の奴が義足装備しただけなのに強すぎるだろうが、あーっ!?
ヘンリー
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男238話 猿渡哲也 集英社


60: 2021/02/22(月) 18:26:10
格闘技においては小賢しい技術など無意味 生まれ持った身体能力こそが全てということなんだ
猿先生はリアリストなんだ


900: 2021/02/22(月) 00:22:22
ハイドになると永続で攻撃力UPバスターUPとスキルが大幅に強化されるんだ
これだけ書くと強そうだけどジキル時がポンコツ性能だからようやくまともに戦えるだけなんだ
しかも人格交代が必殺技だから2回目は使用できないんだ
他のキャラなら最初から普通に戦えるし普通にいくらでも必殺技が撃てるんだ

俺は詳しいんだ


909: 2021/02/22(月) 00:39:42
スヌーカもトリックなしで瞳術使えたしそれ系っスかね
もしくは人格が変わると筋肉量も変化するというあれなんだ
怪力・ハイドなんだ


925: 2021/02/22(月) 03:06:06
ビッグ・ピッグのスーツ変形みたくジーキルもビリー・ミリガンとか次の人格が1話1人ペースで出てくると考えられる


953: 2021/02/22(月) 09:39:29
来週は第三の人格が登場でも驚かないっス
ビッグピッグ戦の再来っス


987: 2021/02/22(月) 14:26:42
派手な戦闘シーンにありがちのジェットコースターや観覧車で戦うのはいいッスけど夜で稼働してないッスよね?
どうやって登ったんだよ


989: 2021/02/22(月) 14:37:09
>>987
ジーキルが下っ端工作員たちが呼び出して作業させたものと考えられる
さすがにジジイ二人がわざわざ素手でよじのぼるのはシュールすぎるんだよね


15: 2021/02/22(月) 14:05:42
すっかり夜になっているのに帰ってこないキー坊はどこをほっつき歩いてるんスかね


18: 2021/02/22(月) 15:09:37
>>15
ビッグ・ピッグと親睦を深めている最中だと考えられる


946: 2021/02/22(月) 09:13:55
二重人格どころじゃない性格破綻者で変身も自在にこなす人の対戦相手が二重人格の怪物とか言われても困るんだよね
尊鷹
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男238話 猿渡哲也 集英社


954: 2021/02/22(月) 09:48:42
>>946
何なら相手が心配になるくらいなんだよね、早くトンズラこいた方が賢明なんだ


968: 2021/02/22(月) 12:14:48
尊鷹ってちょっと頭が変なとこあるからね


971: 2021/02/22(月) 12:28:19
ちょっとどころか灘随一の変人っスよ
鷹兄が出てきてから、相対的に自称・暗黒拳神のおじさんがめっちゃ普通の人に見えてたっスからね
顔出しでyoutuberやってても不思議じゃないんだ


977: 2021/02/22(月) 12:57:54
むしろ尊鷹も多重人格者だったとしたら色々説明がつく気がしてきたんだ
仙水よろしくバトキンの頃の人格はスマホが使えて今のおじいちゃん尊鷹は苦手とか使える技も違うとか
最後は封印された青年宮沢尊鷹の人格が目覚めてジーキルを倒すんだ


940: 2021/02/22(月) 08:11:02
せっかくハイド変身したのにどうせバトキンが空気読まずにぶちのめすんだろって意見ばかりで笑うんだよね


942: 2021/02/22(月) 08:42:28
>>940
逆立ちしながら喋るサタン様に蹴り入れるジャスティスマン思い出したっス

アレは最近の肉で一番笑ったっスw


972: 2021/02/22(月) 12:29:02
>>942
あれは最高だった
頑丈さだけをアピールしてたのがまた
バトキン変身中にぶちのめしそうっスね


138: 2021/02/22(月) 22:41:42
アプリ再起動してもらったオトンの笑顔をずっと見守っていたい
おとん
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男238話 猿渡哲也 集英社


928: 2021/02/22(月) 05:31:52
どうやって映像を受信して観戦してるのかと思ったらアプリで。とか、戸惑ってるのは読者なんだよね


921: 2021/02/22(月) 01:41:42
あれからたった数時間しか経過してないのに
ルーセーがもう脱臼のダメージもなく腕も固定してないんスけど…


923: 2021/02/22(月) 01:57:10
>>921
どっかの吸血鬼マンガの主人公並みに回復が早いっス


43: 2021/02/22(月) 17:20:42
おとんがルーセーの成長を褒めてるけど
ガルシアの心臓のおかげってことに関して一切否定してないんだよね


46: 2021/02/22(月) 17:29:43
>>43
仮に優希ちゃんに移植してたら同じくらい強い超(スーパー)優希ちゃんに進化してたんスかね?


47: 2021/02/22(月) 17:33:22
というかあんな危ない心臓娘に移植しようとか正気なんスかSJは


248: 2021/02/23(火) 10:27:47
TOUGH世界のハイテク技術なら心臓の代わりなんてどうとでもなりそうっスけど
SJはガルシアの心臓じゃなきゃ嫌なんスかね


926: 2021/02/22(月) 03:22:11
もう旧型にされてしまったスズメロボに悲しい現在


993: 2021/02/22(月) 14:49:37
ねんどろいどメカ雀を発売してほしい


994: 2021/02/22(月) 14:51:21
1/1戸田亜の方が先なんだよね


914: 2021/02/22(月) 00:46:55
このまま灘が全勝したら集まってなんかしようとしてる幻獣がアホみたいなんスけどどうするんスか、あいつら


915: 2021/02/22(月) 00:49:55
どうせSJが5人目で幻獣共が襲撃してまとめて返り討ちにされて強さアピールなんだ
そうじゃなくてもSJの護衛が5人目なんだ


916: 2021/02/22(月) 00:56:06
てかスマイル・ジョー、鬼龍と打ち合える程度には強いのに本人は戦わずに終わるんスかね?


917: 2021/02/22(月) 01:03:32
おとんVS五人目と幻獣VSSJを一緒にやるんスかね
幻獣戦でそれ(同時展開)は駄目だろガッが証明されたはずなんスけど…


919: 2021/02/22(月) 01:31:48
そもそも狙いがガルシアの心臓な以上
全勝したところでSJは止められないんだよね


932: 2021/02/22(月) 07:12:38
米軍側に1人ぐらいカッコいいキャラが欲しいっす


935: 2021/02/22(月) 07:40:03
ここまで相手が汚いオッサンだらけなのエロ漫画とタフくらいなんだよね


937: 2021/02/22(月) 07:43:02
汚いおっさん対おっさんなので地獄なんだ
美少女と汚っさんの組み合わせは至高なんだ


938: 2021/02/22(月) 07:46:01
シャノン「だから私がいるんでしょ(キリッ)」


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1613953667/