71ag8efrYhL

287: 2021/02/25(木) 00:10:03
キロランケがウイルクが生きていることに気づいた嬉しそうなこと…。
それが最終的にあんなことになるとはな…。
やっぱり愛が重いよ…。
キロランケ
出典:ゴールデンカムイ269話 野田サトル 集英社


291: 2021/02/25(木) 00:13:52
キロもだいぶヤバイ奴だった…殺した理由は繋がったな


295: 2021/02/25(木) 00:17:43
キロはアイドルに陶酔して厄介なファンだな


304: 2021/02/25(木) 00:21:44
>>295
今回の話で"狼"愛をこじらせ過ぎた感が

 

297: 2021/02/25(木) 00:18:24
キロキロの目をしたキロランケをみて変な笑い声が出てしまった
ソフィアが出会い頭にビンタかました理由が分かった気がする


310: 2021/02/25(木) 00:27:28
今週皆目がキラキラしすぎで草w
ウィルク並の目の輝きだぞ…


300: 2021/02/25(木) 00:19:43
キロランケヤンデレホモやんけ
なんやこれ


319: 2021/02/25(木) 00:36:16
ウイルクの気持ち分かろうとして家族こさえたキロランケおまえェ・・・だな、愛する家族が出来たとは言っていたが本当かそれ?と思ってしまうな
なんだこの渡る世間は愛憎ばかり漫画


326: 2021/02/25(木) 00:41:08
>>319
キロランケの中での愛情ランキング1位ウイルク2位ソフィア3位家族なんだろうね
家族を愛しているのは嘘じゃないけどもっと上位の存在がいるってことじゃない


340: 2021/02/25(木) 01:05:40
>>326
なるほどなぁ
愛することとはなにかが分からなくなってきた


333: 2021/02/25(木) 00:48:13
キロランケは優しいおじさんだと思ってたけど革命やウイルク関連のこととなると人が変わるな
旅では自分の態度を抑えてたんだなって


336: 2021/02/25(木) 00:55:10
>>333
むしろ優しくて情に厚いからこそのこじらせっぷりだと思うよ


338: 2021/02/25(木) 00:57:33
のっぺらぼうがウイルクかもで喜んでるのがようわからん
家族できたけどウイルクの気持ちわかんねー→ウイルク生きてるかもやった俺の手で殺そってこと?
キロランケ2
出典:ゴールデンカムイ269話 野田サトル 集英社


349: 2021/02/25(木) 01:48:00
>>338
自分もそこがよく分からん

自分が家族を持っても
ウイルクの変遷が理解できない
それは弱くなった狼だ死ぬべきと思うなら
なんでウイルク生存説に
キラキラ嬉しいっていう
表情になるのか

分からん分からん


355: 2021/02/25(木) 03:44:48
>>349
門倉みつけたときの宇佐美と一緒やん


350: 2021/02/25(木) 01:52:53
内輪揉めで死亡より狼らしいケジメで葬ってやりたかったから?
キロの美学なのかかつて尊敬してた相手への最後の思いやり?
わからん


351: 2021/02/25(木) 02:06:37
>>350
自分も金塊狙ってるのにな
アシリパがいれば何とかなると思ってたんだろうか


325: 2021/02/25(木) 00:40:50
合理的過ぎて薄情に見えることもあったウイルクが家庭を持って人情味が出てきたのに
かつての仲間のキロから見れば腑抜けたようにしか見えなかったんだな
誰から見ても理想的っていうのは難しいんだね


293: 2021/02/25(木) 00:14:52
キロは直情的で短絡的だな
何もかも明らかになってない時点でウイルクを殺しアシリパに背負わせようとするのは
それに長い目で見れば金塊を手に入れても敵がデカすぎて勝ち目ないだろ…


305: 2021/02/25(木) 00:23:34
キロはもう少し待てばのっぺらぼうになったウイルクと会話をする機会もあっただろうに


285: 2021/02/25(木) 00:07:21
全員の顔の皮剥いで入れ替えって怖すぎる
アイヌ
出典:ゴールデンカムイ269話 野田サトル 集英社


286: 2021/02/25(木) 00:09:32
グロいなーそう言えばこういう漫画だった


312: 2021/02/25(木) 00:28:44
皮がちゅるんと剥けるって…里芋じゃないんだから


288: 2021/02/25(木) 00:11:29
久々に宇佐美見たな
なんでそんなに楽しそうなんだ


299: 2021/02/25(木) 00:18:52
キャッキャ楽しそうな宇佐美とドン引き菊田の差よ
杉元白石が有古見つけたけど菊田もそこにいる?


290: 2021/02/25(木) 00:12:43
菊田はスパイとして優しすぎるんじゃないかと心配になる、好きだけど
キロランケはウイルクのこと心から愛してたんだなぁ


294: 2021/02/25(木) 00:16:56
>>290
殺害現場で普通に有古の心配してて、改めて寝は良い人だと思った


317: 2021/02/25(木) 00:34:01
>>294
現菊田も何か考えてそうで気になるね


296: 2021/02/25(木) 00:18:14
他は自業自得だけど巻き込まれたキムシプさんかわいそう


335: 2021/02/25(木) 00:52:20
描写されている分だけを読み取ると

イレンカがウイルクを庇う
銃を構えるオッケポロをメシラが殴る
ラッチはイレンカを撃ち、その弾みでイレンカがオッケポロを撃つ
更にその弾みでオッケポロがシロマクルを撃ち、倒れたシロマクルはスクタに抱えられる
スクタはマキリでラッチを刺すも反撃され撃たれる
残ったラッチはその場から逃げるも息を引き取る


337: 2021/02/25(木) 00:56:58
>>335
鶴見が毒矢を撃たなくてもやがては揉め事になっていた様な気がする


339: 2021/02/25(木) 00:58:31
イレンカ、メシラ、スクタ、シロマクルがウイルク擁護派
オッケポロとラッチが懐疑派って所か
チクったシロマクルがウイルク側に立ってたり、メシラがどうなったか描写されてなかったりとちょっと疑問に思う所が多いけど、気が荒いと言われてたイレンカとメシラが擁護派に回ったのは意外だな
食べる土の件で信頼があったからか


342: 2021/02/25(木) 01:12:48
>>339
シロマクルはウイルクを問い詰めたかっただけで武器を持ち出して争うつもりまでは無かったかと
でも2人程気の荒い奴がいるの分かってて皆のいる前でチクったのは早まったな、とは思う


343: 2021/02/25(木) 01:19:10
この顛末、普通に暮らしてる他のアイヌからしたら
余計なお世話とか勝手に厄介事起こすなよとしか思えんだろ…


344: 2021/02/25(木) 01:23:26
>>343
実際呪われた金塊って言われてるしな...


307: 2021/02/25(木) 00:24:27
鶴見の語りはどうしても疑ってしまう


309: 2021/02/25(木) 00:26:32
今回の菊田の反応とか鶴見が知らない情報も入ってるから
鶴見が語ってるって体だけど回想としては正しいんじゃない?


316: 2021/02/25(木) 00:33:26
ウィルクはアイヌを殺したのは自分じゃないって言ってるから
これは鶴見のウソなのか


320: 2021/02/25(木) 00:36:29
>>316
1ページ目見るかんじではアイヌ同士が殺し合ってウイルクは参加してないんじゃない?
遺体をバラバラにしたのがウイルクなのでは


322: 2021/02/25(木) 00:38:28
>>316
殺し合いの後死体を偽装したのは断定してるけど彼が殺したとは言ってないよ


289: 2021/02/25(木) 00:11:37
とうとうウイルクも全裸デビュー


298: 2021/02/25(木) 00:18:42
顔の皮がない全裸の男とか怖すぎるw


301: 2021/02/25(木) 00:20:34
皮剥ウイルク怖すぎる
包帯巻いてる方が怖いと思った
目だけやたらキラキラしてて
ウイルク
出典:ゴールデンカムイ269話 野田サトル 集英社


353: 2021/02/25(木) 02:27:25
というかウイルク顔剥いでも普通に行動できてるのおかしいだろ
出血と痛みでへたすりゃ即死じゃないのか
マジで化け物


354: 2021/02/25(木) 02:36:35
あの布剥がす時凄いことになりそう

絆創膏の粘着部分がちょっと傷にくっついただけでもメリメリイッて
凄い痛いのに


357: 2021/02/25(木) 04:25:35
>>354
その前に膿んじゃって大変なことになりそう。
湖の水とか、菌いっぱいいそうだし・・・。


359: 2021/02/25(木) 05:52:01
真面目な回想なのに一々全裸の男が登場するから笑うし
目キラキラさせたキロランケも笑うし
っていうか縛られたキロランケよく羆に食われずに逃げ出せたな


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1612938684/