365: 2021/02/25(木) 09:17:49.41
書影きたーーー!!
EvB_HkUVgAADijD


368: 2021/02/25(木) 09:21:15.84
おいおい、最終巻の表紙最高にイカしてるじゃねーかよぉ!?


366: 2021/02/25(木) 09:19:33.71
人間形態?のスーツデンジ散々引っ張って初か!!

コベニ結局表紙なかったけど吉田と一緒に続編で活躍しそうだね


374: 2021/02/25(木) 09:55:27.22
スーツデンジカッコいい
予想はされてたがソロだったな

 

373: 2021/02/25(木) 09:54:54.54
デンジ大人になったなぁ


369: 2021/02/25(木) 09:21:33.47
デンジかっけぇ


371: 2021/02/25(木) 09:29:47.99
おかしいなデンジがイケメンに見える


372: 2021/02/25(木) 09:34:26.18
>>371
最終2話はイケメンだったろ!


378: 2021/02/25(木) 10:48:17.71
最終巻表紙めっちゃエモいじゃないですかー
この不敵な顔後半につれどんどん減ってくからまた見れて凄い安心感ある
今更だけど黒スーツって喪服みたいだよな…


382: 2021/02/25(木) 11:25:34.65
ちょっと制服っぽく見えるのもいいよね


380: 2021/02/25(木) 11:01:55.74
11巻の表紙デザイン今までで一番好き


385: 2021/02/25(木) 11:51:12.44
ポチタ表紙に来なかったな


387: 2021/02/25(木) 12:08:57.81
一巻はチェンソーマンで最終巻はデンジ
上手くできてる
chainsaw001


408: 2021/02/25(木) 20:57:31.29
しかし書影だけで6万いいね付く作品になるとは
俺の人生には関係ないけど嬉しい
いつだったか、打ち切り危惧してアンケ入れろみたいな話ししてたのが懐かしい


302: 2021/02/25(木) 00:05:21.02
ファンアートすげえわ


326: 2021/02/25(木) 00:35:16.22
レベル高いなー
どの作品もすごい良かった


310: 2021/02/25(木) 00:12:52.02
タツキはやはりレゼ編のバトルが好きなんだな


335: 2021/02/25(木) 00:53:08.60
どれもうめえなぁ
センスいいし


355: 2021/02/25(木) 01:29:43.22
ファンアート3500枚とか途方も無いのう


353: 2021/02/25(木) 01:16:04.79
林がある程度絞ったのしれんけどタツキ自らコメント付けてくれるのすごい
タツキもファンアート見て嬉しいとか恥ずかしいとか思うんだな


362: 2021/02/25(木) 03:36:53.12
トイレの壁に飾ってますの人が1番嬉しいだろこれ
マジで気に入ってくれてるんだろなと思えるだろうし


342: 2021/02/25(木) 00:58:34.15
場所はともかく好きな漫画の作家さんが自分の描いたファンアートを家に飾ってくれてるってめちゃくちゃ嬉しいだろうな


352: 2021/02/25(木) 01:14:45.17
実際トイレって1日数回は絶対訪れる場所だからそれだけ見たいってことだもんね
受賞した人は嬉しいだろうな


363: 2021/02/25(木) 08:36:37.37
タツキのコメントがふつうに感じよくて笑った


333: 2021/02/25(木) 00:46:43.66
結局、天使の輪っか部分ってどういう構造なんですかね?

おい!


375: 2021/02/25(木) 10:15:37.89
すげー‼︎‼︎‼︎の人
あのクオリティを思うとちょっと可哀想だったが
賞あげなくても十分すげーのが誰が見ても一目で分かるから最後に回したのかな


388: 2021/02/25(木) 14:23:12.55
>>375
あの人、あのレベルでも全然手抜きだったって嘆いてた
あと、タツキから自分へは3文字で、自分はタツキへのメッセージに300字程度使ったってネタにしてた


313: 2021/02/25(木) 00:16:00.26
藤本タツキ先生から「吉田はまだまだ活躍します!」
吉田


303: 2021/02/25(木) 00:07:50.91
吉田ヒロフミ2部登場確定じゃん


306: 2021/02/25(木) 00:09:55.97
しれっと重要な事コメントで言ってて草


307: 2021/02/25(木) 00:11:19.33
やはり二部のバディは吉田で決まりのようだね


322: 2021/02/25(木) 00:30:52.30
>>307
バディってゆうか普通にコンビかね?デンジは公安辞めた臭いし吉田は民間だし


418: 2021/02/25(木) 22:42:02.27
ヒロフミはタツキにしてはテンコ盛りなキャラだからな
デンジと年近いし二部が高校編なら登場してあたりめだな


311: 2021/02/25(木) 00:13:12.55
でも出るってことは死亡フラグだなw


316: 2021/02/25(木) 00:17:39.05
吉田やべーなw楽しみだけども


338: 2021/02/25(木) 00:55:54.61
吉田どういう活躍するんだろ
単純にデンジのクラスメイトってだけでは終わりそうにないよなぁ


401: 2021/02/25(木) 19:37:05.13
タツキ先生の言う「まだまだ活躍する」のまだまだがどれぐらいの尺をさすのかこれが重要だ
普通のバトル漫画なら5~10巻は生存するんだがな


402: 2021/02/25(木) 19:42:01.13
テレビ番組のこの後もまだまだ続くよ!くらい


403: 2021/02/25(木) 19:56:41.52
2部開幕即死もなくはない


411: 2021/02/25(木) 21:45:20.17
借金を返す話です→1話だけだった
つまり

学校に通います→1話だけ
まだまだ活躍します→1話だけ

の可能性もある


417: 2021/02/25(木) 22:24:29.36
>>411
ありえそう


357: 2021/02/25(木) 01:46:35.87
二部春開始もありそうだな


350: 2021/02/25(木) 01:11:26.56
アニメの情報はまだ先かなぁ
MAPPA仕事詰まってるし来年あたりになりそうか


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1613393804/