f7843296

1: 21/02/20(土)17:05:50
いくら実力とカリスマがあっても一気に小物感増すよな
EIhWi_eUwAIAfFW
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


2: 21/02/20(土)17:06:17
結局死ぬのが怖いんやなこいつ


3: 21/02/20(土)17:06:41
人間味があるからこそ際立つもんもあると思うから一概には言えんなあ


4: 21/02/20(土)17:07:04
完璧になりたくて実力とカリスマ性は努力でなんとかするけど不老不死だけはどうにもならんからな

 

5: 21/02/20(土)17:07:19
まぁ大抵死に際がみっともない感じになるからなんだろうけど


6: 21/02/20(土)17:08:07
不老不死目指してた悪役

フリーザ
ガーリックir
マモー

あとは?


13: 21/02/20(土)17:09:25
>>6
ガーリックJrは目指すというか成し遂げとるがな


7: 21/02/20(土)17:08:16
カーズって不老不死達成してたよな
d888e6ed


44: 21/02/20(土)17:15:18
バーン様は最終目的ではないけど実質不老やったな
その上であのカリスマよ


8: 21/02/20(土)17:08:19
始皇帝


11: 21/02/20(土)17:09:17
逆に不老不死だから死にたいキャラはどうなん?


17: 21/02/20(土)17:10:37
>>11
妹紅とか?


137: 21/02/20(土)17:51:33
>>11
ヘルシングのアーカードは死にたいというか、人間に倒されることを願っていたような


12: 21/02/20(土)17:09:18
むしろ何だったら大物感あるんだよ
世界壊したい→アホ
世界統一したい→戦争起こすアホ
特に何も考えてない→アホ
やんけ



19: 21/02/20(土)17:10:52
>>12
世界を救いたい


14: 21/02/20(土)17:09:46
普通に不老不死になりたくない?
死ぬの怖いやろ
キメツの刃で人間は死ぬからこそ愛おしいみたいなこと言う取るけど詭弁やろ


27: 21/02/20(土)17:11:21
>>14
不老と死ににくいけど死ねる方法がある体まではわかる
ガチに死ねないとか苦行やで


25: 21/02/20(土)17:11:17
何やっても死なないとか現代なら即バレて研究対象やろ


49: 21/02/20(土)17:17:09
不老不死がバレたら中国かロシアの怪しい組織に誘拐されて体を切り刻まれる実験とかされそう


21: 21/02/20(土)17:10:57
鬼になろう杏寿郎


33: 21/02/20(土)17:12:54
無惨の配下にはなりたく無いから鬼にはなりたく無い
無惨死んだら終わりやし


39: 21/02/20(土)17:14:17
鬼は不老不死(無惨に常に脳内覗かれる上、機嫌損ねたら殺される)


43: 21/02/20(土)17:15:09
>>39
サボられへんしな


45: 21/02/20(土)17:15:20
>>39
下弦五歩手前ぐらいで雑魚狩りしてるのが一番気分的には楽そう


48: 21/02/20(土)17:16:31
ラスボス「不死にしてあげますよ」
no title

o6pruQM
出典:火の鳥 手塚治虫 手塚プロダクション


50: 21/02/20(土)17:17:25
>>48
不老不死になって良い事何一つ起こらないんだよな火の鳥


55: 21/02/20(土)17:18:40
>>48
許すな


78: 21/02/20(土)17:24:09
>>48
火の鳥「不死にするから声明0から人間に進化するまで見守れ」
火の鳥「体が朽ちても死ねないぞまだ人間生まれてないぞ見守れ」
火の鳥「よし!人間できたな!用済みやから取り込んだろ!」

不死にしといて用が済んだら実質不死取り上げた畜生


83: 21/02/20(土)17:24:59
>>78
最後に彼女と会えたからセーフ


54: 21/02/20(土)17:18:32
何十年か周期で人間社会に現れては姿消すを繰り返してる奴すき


60: 21/02/20(土)17:20:58
吸血レベルの不老不死がいいな
いざとなれば死ねる


68: 21/02/20(土)17:22:28
不老はまだしも不死なんて発狂するやろ


71: 21/02/20(土)17:23:12
>>68
リサ・トレヴァーみたいになりそう


75: 21/02/20(土)17:23:33
>>68
脳が耐えられなさそうやね
なんか色々と軽々キャパ超えそう


99: 21/02/20(土)17:30:10
ガーリックJrとかいう今もデッドゾーンの中生き続けている不老不死
超で救ってあげてくれませんか?
その上でまたデッドゾーンに送り返していいんで


101: 21/02/20(土)17:30:36
カーズとポーキーも殺してやれ
やっぱカーズは別にいいや


106: 21/02/20(土)17:32:25
>>101
ポーキーもエグいよなぁ…


103: 21/02/20(土)17:31:55
今も死に続けるディアボロと鞍馬と戦い続ける兄者

どっちが悲惨やろ
戸愚呂兄3
出典:幽遊白書 冨樫義博 集英社


105: 21/02/20(土)17:32:20
>>103
甲乙つけがたし!


124: 21/02/20(土)17:42:39
ワンピースのブルックも体ぶっ壊されなければ不老不死なんやろか


131: 21/02/20(土)17:45:36
ヨミヨミはあくまでもう1回人生やり直せるで~あとついでに魂の力が使えるでって能力やから普通に死にそう


132: 21/02/20(土)17:47:08
>>131
骨な上取れてもなんやかんやくっ付いたり牛乳飲むだけで元通りになるブルックはどうやったら死ぬんや……
塵にしとく?


134: 21/02/20(土)17:48:03
>>132
魂の力で蘇ってるとかなんとか言ってたからブルックのメンタルがやられたら死ぬんちゃうか


135: 21/02/20(土)17:50:31
>>134
50年ほど一人で日の差さない海を船でだだよい続けたやつのメンタルヤバいぞ


139: 21/02/20(土)17:53:23
不老不死が目的やからダサいんや
なんかの目的を達成するための手段として不老不死を求めとるとか
そういうのやったらええんや


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613808350/