TBBJucPPzcMhqdp

739: 2021/02/27(土) 01:56:18.29
五条先生が全部持ってったw


728: 2021/02/27(土) 01:51:06.83
五条先生強すぎる
今回もバトルシーンが圧巻だった


729: 2021/02/27(土) 01:51:24.02
虚式むらさき、地層みえてるの草
mbZJZEIylszlQqP


713: 2021/02/27(土) 01:57:41.07
ムラサキの作画も五条の目も気合入りまくりで映画かと思ったぞ

 

805: 2021/02/27(土) 02:50:54.88
ムラサキの威力ってアニメになると更にエゲツないなって思うけどさ
あれをかるーく指からチョイで出してる感あるけども
もし五条が空から本気でムラサキを全方位に乱発したりしたらそりゃ世界滅ぼせるよなって思った
領域展開なくてもこんなの封印しかないわ
空から全方位にやられたら核兵器や


820: 2021/02/27(土) 04:27:52.07
むらさきかっこいいけど想像よりだいぶ遅かった
もっと一瞬で広範囲えぐるのかと思ってた


830: 2021/02/27(土) 05:44:45.00
>>820
わかる
光線みたいな速さでえぐってくイメージだった
でも規格外さはめちゃくちゃ良かった
そりゃ世界滅ぼそうと思えば滅ぼせるよね


742: 2021/02/27(土) 01:57:46.61
一人だけ強すぎだろ
どうすんのこれ


748: 2021/02/27(土) 02:02:56.04
>>742
割とマジでどうしようもない


769: 2021/02/27(土) 02:47:51.31
五条先生は強すぎ
逆に何が出来ないのか知りたいw


790: 2021/02/27(土) 03:31:52.48
>>769
漏瑚と同じこと言ってて草 
強すぎな


744: 2021/02/27(土) 01:59:43.99
結局どうやって帳を破ったの?
JmkLJYysDXDcElK


746: 2021/02/27(土) 02:01:50.32
>>744
力技


752: 2021/02/27(土) 02:04:49.51
>>746
まーじか
対五条用の結界(笑)といったところですか

あとしれっと空に浮いてたけど五条先生だからということであまり気にしないことにします


744: 2021/02/27(土) 02:07:56.11
やっぱり原作五条のがかっこいいって実感したわ
アニメ作画気合い入ってるけどなんか安定してないし六眼見開いて地上見ている絵面は原作が最高だと思う


786: 2021/02/27(土) 03:27:45.97
空から見下ろしてるシーンは原作の方が100パーかっこいい
他は結構しっかり寄せてるかな大満足なり
いやー目がお綺麗ですな


724: 2021/02/27(土) 01:35:19.62
東堂のイキ顔きつw
JyLQJbUrQtzFRRn


705: 2021/02/27(土) 01:53:50.11
動画で見ると東堂ほんと強いな・・・


726: 2021/02/27(土) 01:50:21.23
高田ちゃんナイスアシスト
lhffpjkoZXQJFoZ


734: 2021/02/27(土) 01:54:59.15
高田ちん可愛すぎな


727: 2021/02/27(土) 02:03:19.85
高田ちゃん実は呪術関連と関わりあったりする可能性とかないのかな


761: 2021/02/27(土) 02:13:15.07
「抜け出せないっ!」の原作再現は完璧だった
BZvKtDqGSWLgyDp


708: 2021/02/27(土) 01:55:21.36
アニメになると花御が五割増くらいの勢いでボコボコにされてた


818: 2021/02/27(土) 06:33:07.79
抜け出せないッ!!のシーンの所やけに原作絵の再現度高くて笑う
アニメ化で再確認したけど作中時間にして十数分前くらいまで誰だてめえ状態だったのになんで息ピッタリなんだよ……
存在しない記憶怖ぇよ……


821: 2021/02/27(土) 06:49:57.19
東堂って脳筋かと思いきや頭いいんだな
ブギウギって確かに思考力早くないと使えないかも
普通は五条とか伏黒系の美形が好きなはずなのに呪術では東堂とナナミンと野薔薇が好きだ


732: 2021/02/27(土) 02:04:33.28
今週の虎杖「東堂ッ!」しか発してなくない?


766: 2021/02/27(土) 02:16:04.04
>>732
東堂に洗脳されてる時はほぼ東堂!しか言ってないぽい


822: 2021/02/27(土) 04:38:23.01
アニメ見て思ったけど、東堂が游雲と入れ替わって、虎杖が游雲で殴ってたら雑草リタイアだったんじゃね?


823: 2021/02/27(土) 04:46:25.86
>>822
あの時の虎杖に特級呪具にさらに呪力乗せてとか器用にできたかなあと思うと
かなり微妙な気がする


743: 2021/02/27(土) 01:58:56.67
ナナミンは出番少ないからアニオリで出番作ったとかではなく原作通り?
yKXqtbyMDykukHF


751: 2021/02/27(土) 02:04:03.33
>>743
黒閃インタビューは原作どおり
ちなみにそれを聞いてたのが猪野さんなのが単行本で分かった


741: 2021/02/27(土) 01:57:41.54
ジジイのギター、普通に演奏して音攻撃か
何か裏をかいて予想外の使い方するかと思った
zfGpcfdqgfIhNHb


815: 2021/02/27(土) 06:22:03.89
>>741
ギターで殴りかかって近接もいけたりして


771: 2021/02/27(土) 02:51:32.73
ハンガーラックの人はあれでおわり?見せ場なし?


775: 2021/02/27(土) 03:04:12.51
>>771
出番はあるけど見せ場はないな
前回のじゅじゅさんぽが最大の見せ場や


740: 2021/02/27(土) 01:57:22.92
九十九は日高のり子かー
冥冥が三石琴乃なら同等レベルもあるとは思ってたがそうきたか
CmjUKSOWPATGKeP


813: 2021/02/27(土) 05:57:10.46
日高のり子はここ数年は新規のジャンプアニメに
出てなかったのもあって
完全にノーマークだったな
誰がどういう理由でキャスティングしたのやら


722: 2021/02/27(土) 02:02:17.15
日高のり子って有名な人だったのか


731: 2021/02/27(土) 02:04:14.14
>>722
タッチの南ちゃんや


717: 2021/02/27(土) 01:59:26.81
九十九=日高のり子ならやっぱり強いのだろうな


789: 2021/02/27(土) 02:31:32.36
東堂の好みのタイプは九十九由基由来

でしょうね


791: 2021/02/27(土) 02:34:30.96
>>789
もとからケツとタッパデカい女ご好みだったのか、九十九のせいで目覚めたのか


721: 2021/02/27(土) 02:02:14.69
芥見の犬と猫弄り笑った
pQVqOWaLrLvWkbL


754: 2021/02/27(土) 02:05:36.02
じゅじゅさんぽは直後の番組意識かなw


757: 2021/02/27(土) 02:12:09.23
>>754
かね?笑ったわ


732: 2021/02/27(土) 01:53:35.81
大熊猫っていうぐらいだからパンダは猫でしょ


739: 2021/02/27(土) 02:06:01.12
来週は野球で丸々1話使いそうな予感
qsPFpiUiPHjPCso


828: 2021/02/27(土) 05:02:25.62
来週は野球と橋の導入くらいはありそうだな


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1614121348/