drstone019

816: 2021/03/01(月)
マヤネキ怖ええ
普通に考えたら司のがパワーあるんだろうがなんか司よりパワフルに見える
マヤ
出典:Dr.STONE187話 稲垣理一郎・Boichi 集英社


815: 2021/03/01(月)
全米女子格闘チャンピオンが武器を使わずに格闘家として司とタイマンで戦う展開になりそうな予感


819: 2021/03/01(月)
マヤさんこれまで強者だけど気は優しいタイプに見えてたから、
今週のギャップは良かった。正直怖かった


822: 2021/03/01(月)
見ぃつけたぁの顔のホラー感

 

817: 2021/03/01(月)
シスタークローネの再来ヤベェェェ


835: 2021/03/01(月)
マヤさんシスタークローネ路線なのねワロタわ


818: 2021/03/01(月)
今週のバトルパート面白いな
色々戦略を練る回だったけど良かった
仲間になって以降、活躍の場が少なかった司も出番ありそうで何より


873: 2021/03/01(月)
司、氷月、コハクの共闘は熱いな
ただスタンリーにケガさせられたのがここで響いてくるのかね


877: 2021/03/01(月)
コハクのケツえっっど
スイカが人質になったと知ったら無我夢中で動き出すとかさすがスイカLOVEなメスゴリラ


540: 2021/03/01(月)
司と氷月は包帯してないけどもう怪我治ったのか?


814: 2021/03/01(月)
最近はあざとい氷月さんだったけど初期の氷月な感じ出して来たな
氷月
出典:Dr.STONE187話 稲垣理一郎・Boichi 集英社


820: 2021/03/01(月)
久々に氷月の冷酷なとこが見れて満足
しかし最後の方の見開きは3人ともまともな服を着ろよと思う


548: 2021/03/01(月)
氷月がゼノの指一本一本のコマめちゃくちゃ悪い顔してるw


549: 2021/03/01(月)
氷月ちゃんはマスクマンのくせに顔芸派だからしゃーない


821: 2021/03/01(月)
冷酷なこと言ってはいるけど、本気でやるつもりはなさそうに感じる
というか2人から止められること前提で言ってるよね


840: 2021/03/01(月)
氷月の指落とす案に司がええ…みたいな顔してるけど
お前杠を人質にして髪切ったりクロムの滝壺拷問寛容してたりするから氷月側だぞ


834: 2021/03/01(月)
コハクがバトルトップ3みたいな顔してるけどモズのほうが強いよね


836: 2021/03/01(月)
メドゥーサ船よりステルス機能の強いモズさん


846: 2021/03/01(月)
こういうバトル展開なのになんでモズくんおらんのや…


847: 2021/03/01(月)
モズは置いてきた。この先の戦いについて来れそうもない。


848: 2021/03/01(月)
モズやマグマは基本的に殺すマンだからしゃーない


849: 2021/03/01(月)
ここで見せ場なかったらもう無くないか
奥手な皆さんに恋愛指南でもしてあげてくれモズさん


850: 2021/03/01(月)
モズニキは敵だからこそ輝くんやなって


535: 2021/03/01(月)
銃に勝てるわけねえだろと思ってしまうんだが地形を活かせばなんとかなるもん?


536: 2021/03/01(月)
スタン兄貴以外どうせ当たらないから大丈夫じゃね
正直密林どころか市街戦もしたこと無さそうな連中だしこのヒャッハー


538: 2021/03/01(月)
スタンリーと肉ネキが脅威なだけで後は大したことなさそう


823: 2021/03/01(月)
司がコハクをぶん投げて通信兵にブチ当てる
うん、コレが最善手だね


827: 2021/03/01(月)
敵は銃持ってるんだから撃たれて終わりだよね


828: 2021/03/01(月)
だから死を覚悟してるんだよな
撃たれながらも通信機だけは壊す覚悟
司
出典:Dr.STONE187話 稲垣理一郎・Boichi 集英社


832: 2021/03/01(月)
氷月は死んでも生き返る算段があって特攻してるのかな?
死人が生き返る石化装置便利すぎる。

この漫画は死人が出ないバトルに限界が来て石化無限回復になったのか?


841: 2021/03/01(月)
ここで死んだら普通に終わりだと思うけど、石化装置のセーフラインがわかりづらいからな
脳死→セーフ
心停止、出血多量→アウト
ってイメージ


830: 2021/03/01(月)
あわてて泣くゲンいい顔芸だった
3人怪我して欲しく無いな


863: 2021/03/01(月)
何で通信機は一つだけって前提になってんの?


870: 2021/03/01(月)
>>863
重い装備になるし2つもいらないからだろ


872: 2021/03/01(月)
これスイカたち取り返す必要ある?
別の奴を復活要員にして離脱させれば済むでしょ


874: 2021/03/01(月)
>>872
今やってるのは人質を取り返す戦いじゃなくて時間稼いで石化装置を完成させる戦いだよ
相手の位置わかってるんだから自爆作戦なんて不要で復活要員離脱させる必要もない


851: 2021/03/01(月)
むしろスタンリーがニッキーチームを人質にしないのはなんでだっけ?
ニッキー
出典:Dr.STONE187話 稲垣理一郎・Boichi 集英社


852: 2021/03/01(月)
こっちにもゼノという人質があるから


853: 2021/03/01(月)
なんかここは平和特区だーみたいな感じになったんじゃないっけ?意味わかんなかったけど


855: 2021/03/01(月)
平和特区という実質人質といいながら
ジョエル探しに出かけるわゼノ部屋漁るわ爆発は起こすわ
バハハさん兄貴絶対負けさせる気だろ


867: 2021/03/01(月)
石化装置は成功フラグか失敗フラグかよー分らん状態だけど、もし石化装置無しでスタンに対抗するとしたらアマゾンの公平な自然様の力でどうにかするしかないよな、毒蜘蛛みたいに


871: 2021/03/01(月)
このあとタランチュラの大群に襲われて敵さん全滅の流れか


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1612712841/