undead004

970: 2021/03/01(月) 00:05:08.07
ジュイスと裏切り後ビリー
対峙するとカッコいいな
ビリー
出典:アンデッドアンラック53話 戸塚慶文 集英社


974: 2021/03/01(月) 00:13:21.62
公平くんコーヒー党とかさあ
スイーツ好きってのも嘘だったってことかよ
それか無理してブラック飲んでんのか


975: 2021/03/01(月) 00:16:20.97
コーヒーも合うと思うが


981: 2021/03/01(月) 00:21:00.64
いやコーヒー好きとスイーツ好きは矛盾しないと思うぞ

センタカラー嬉しいけど忙しすぎて心配なるわ

 

986: 2021/03/01(月) 00:34:13.47
バーンさんめっちゃ飼い慣らされてんなwww
UMA戦がオータムだけじゃないっぽくてよかった


977: 2021/03/01(月) 00:17:00.74
焚き火替りとかバーン君さぁ……
UMAとしてのプライドとかないのか?


982: 2021/03/01(月) 00:24:36.74
バーンあんな便利使いしてるならコピーで不燃ほしいよな出てくるかな?
サマーは火の点いた花火玉がそこら中にていう地味に危ないやつ


984: 2021/03/01(月) 00:25:52.38
アンバーンさんいたらサマー楽勝だった説


983: 2021/03/01(月) 00:25:20.25
アンダーの新メンバーは喋れないのかな?
なんの否定者だろ


20: 2021/03/01(月) 02:31:31.26
ビリーと一緒にいた奴のつけてるスピーカーみたいなの
ショーンみたいに否定能力の欠点を補う為の遺物なんだろうけど
口で喋ったら何かが起こるタイプの能力かな


971: 2021/03/01(月) 00:09:51.21
10年も行動共にしてたのかよ…
夫婦じゃん


994: 2021/03/01(月) 00:59:36.15
10年連れ添ってもうすっかり夫婦ですよこれ
珍しく主人公いない場面で引いたな
来週はたしてアンディ風子の出番あるのか?


25: 2021/03/01(月) 04:13:16.13
「俺の上で疲れて寝てる」がとってもセンシティブな響きに聞こえちゃうのは私の心が汚れてるからなんでしょうね…
アンディ
出典:アンデッドアンラック53話 戸塚慶文 集英社


50: 2021/03/01(月) 11:20:28.81
>>25
俺も汚れているみたいです…
アンディ(ヴィクター)、風子、ジュイスの三角関係がどうなるかも気になってきたよ


26: 2021/03/01(月) 04:40:38.12
ジュイスもだいたいそういう意味で受け取ってると思うわ


30: 2021/03/01(月) 06:34:38.51
上で寝るって信頼しきってる証拠だよね。うまく服越しになってる感じだけど、アンディが起こさないように気を使ってるのかな。
年の差100数年って包容力あっていいな。


14: 2021/03/01(月) 01:12:08.91
リップの言い回しとかビリーとジュイスの会話がおしゃれでめっちゃ好きな回だわ


15: 2021/03/01(月) 01:20:59.64
リップがイケメンムーブしつつも
ムキムキ半裸半ズボンなのがじわじわ来る


976: 2021/03/01(月) 00:16:24.19
ライラは俺の全てだって言った時のラトラちんの反応は…?


987: 2021/03/01(月) 00:36:37.22
>>976
船の時ちょいちょいリップに赤面してたから絶対惚れてると思ってた
まさか三角関係とはな…しかも相手は既に故人とか絶対勝てないやつだし妹だから取り戻したいのも本心だしそりゃ心中複雑だろうな
ラトラちゃん幸せになってほしい


56: 2021/03/01(月) 12:49:50.71
Gライナーをのせてるラトラさんのハンカチに、さりげない乙女を感じる


57: 2021/03/01(月) 12:54:50.96
>>56
わかる
ただの四角いハンカチでも問題ないシーンなのに
風子に差し出した時の表情も相まってとても印象に残った


16: 2021/03/01(月) 01:26:23.57
なんかバニーあんまり好きじゃなかったんだけど可愛く思えてきた
バニー
出典:アンデッドアンラック53話 戸塚慶文 集英社


17: 2021/03/01(月) 01:29:55.60
一瞬の共闘で風子とバニーがめっちゃ仲良くなってるの微笑ましいやら危なっかしいやら
引きこもりって聞くとコミュ障ぽいけど風子は理由が理由だから根が人懐っこいな


19: 2021/03/01(月) 02:06:45.92
バニー、初見の違和感はかなり凄かったけど、だいぶ慣れてきた
今回風子がなのら口調で合わせて会話してたのは微笑ましかったし


31: 2021/03/01(月) 07:21:41.72
>>19
これめちゃくちゃ可愛かったわ
なごむ


59: 2021/03/01(月) 13:00:48.51
UMAのコアをマジックで文字描ける謎球体に押し込める拘束型否定能力って何だ?


62: 2021/03/01(月) 13:11:01.33
バニー、耳で字書いてる…
大分好きになってきたキャラだけど、未だに謎多き生物w
ぷーこー!


63: 2021/03/01(月) 13:18:08.40
時間経過で拘束解除されんのかなあの球……
まぁ別にどっちもそのままでも問題はなさそうだけど

リップのとこにソウルキャリバーが渡ったのなんかありそうだね
結局先生が体に埋め込んでた理由もよく分かってないしあれを通して先生の魂とコンタクトできる可能性はある


67: 2021/03/01(月) 13:42:00.66
>>63
ソウルキャリバーに関しては安野雲に久能明の魂出し入れして不明の能力をオンオフしてたのかなと思ってる
埋め込んでたのは…持ち歩きに不便だったから?


76: 2021/03/01(月) 15:27:28.74
>>67
ソウルキャリバーの形が占い師が使う水晶に似てるから、分離させた魂の行く末を水晶に映し出せるんじゃないかな?それで体に埋め込む事で直接読み取ってるとか?だからアンディとヴィクトルが和解した事も知ってるし、ヴィクトルがデッドブレードからデッドラインに派生させた攻撃をアンディが体験したのを見て、アンディならデッドラインを使えると予測ができた。


988: 2021/03/01(月) 00:41:45.51
神(クソヤロー)「不燃の居場所教えるけどバーン捕獲のあとだから意味ありませーんw」
神(クソヤロー)「攻略情報出すけど不明に渡すから入手できませーんw」

は~、お前やめろその仕事
神
出典:アンデッドアンラック53話 戸塚慶文 集英社


989: 2021/03/01(月) 00:44:47.61
報酬として出しといて手に入れられたら伝達手段奪いに回るとかほんと神はよぉ


992: 2021/03/01(月) 00:52:26.51
>>989
神「でもちゃんと伝えられたしエモかったでしょ?」
は~このクソヤロウ


990: 2021/03/01(月) 00:48:52.77
言語統一の報酬もネクタイ無かったら組織の活動に支障をきたしていただろうし本当にろくでもないな…
いつかのループではネクタイ開発してなくてそこで詰んだりしてたんだろうか


997: 2021/03/01(月) 01:10:38.21
>>990
めっちゃありそう


995: 2021/03/01(月) 01:05:31.99
都合の良過ぎることは神の悪意で全て説明つくの強い


36: 2021/03/01(月) 08:03:05.34
これ、両組織トップのタッグでウィンターくん速攻撃破あるな……


37: 2021/03/01(月) 08:19:25.84
オータム達成
ウィンターボス二人なら恐らく達成
サマーここから巻き返されたらジュイスの判断ミスってことになるのでまぁ達成だろう
失敗するとしたらスプリング討伐だけ
ユニオンから動員されてるのはフルメンバーならニコ・フィル・一心・タチアナ・力か
展開読めんな


101: 2021/03/01(月) 21:00:22.00
なんかサマーは消化試合で終わりそうだね
メインはビリーの方かな


108: 2021/03/01(月) 21:37:23.41
>>101
神「サマー紹介試合の流れかぁ……でもそれだとつまらなそうだし……」
神「シェンも暇そうにしてたしムイちゃん否定者にするか!」
神「これはおもしろくなるぞ!」


112: 2021/03/01(月) 21:45:51.74
>>108
絶許


973: 2021/03/01(月) 00:13:05.45
次週またセンターカラーなの二度見したわ
めっちゃ嬉しいけど働きすぎじゃない??


23: 2021/03/01(月) 03:21:00.02
前号巻頭から今度は次号センターカラーめでたいが先生の体は大丈夫なんだろうか


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1614522557/