71NkumOXpML

75: 2021/03/04(木) 00:05:23.41
閉鎖空間試験で最下位予想多かったのは逆にジャクソン活躍フラグだと思っていいんだな?
そうじゃなきゃ泣くぞ!(ジャクソンが)
若村隊
出典:ワールドトリガー206話 葦原大介 集英社


78: 2021/03/04(木) 00:07:37.04
>>75
フラグだと考えていいと思うぞ
ただヒュースもやらかすかもしれん感じだな


76: 2021/03/04(木) 00:05:46.96
若村隊、意外と高順位につけそうなフラグな気が・・・


84: 2021/03/04(木) 00:10:40.26
ロック郎マンほんと草
遊び心ありすぎだろ


599: 2021/03/04(木) 07:19:39.68
>>84
あーろっくんだからロックマンなのか(今さら)

 

96: 2021/03/04(木) 00:13:37.19
草壁早紀ちゃん15歳隊長が一番の驚きだわ
年長の男どもは何考えて入ったんだあのチーム


108: 2021/03/04(木) 00:16:19.80
>>96
中学生に指揮されるの最高やん


109: 2021/03/04(木) 00:16:29.11
>>96
「佐伯隊」を早紀ちゃんが乗っ取ったんじゃねーの


81: 2021/03/04(木) 00:08:36.63
機動力が同じ奴を集めるってのは盲点だったわ
流石アシセン


107: 2021/03/04(木) 00:16:16.93
草壁隊長が機動力が揃ってないのが懸念材料の隊として諏訪隊(仮)を上げたとき、緑川が(ワイヤー決まった試合見てないんだろな)って内心ツッコミいれてたけど
無理に諏訪香取修の三人が合わせて動かなくても遅い修だけ一人離れてこっそりスパイダーでバフ撒きに専念したり、機動力をあまり使わない待ちのワイヤー陣戦法を皆でとることも出来るから機動力云々がそこまでマイナスにならないって解釈であってるかな?


228: 2021/03/04(木) 00:44:51.72
>>107
同意。
更にうがった見方をすれば、今期前までは合流&浮いた弱い駒狙い、という単純な戦術だけが主流だったのかも。さすおさ。


129: 2021/03/04(木) 00:21:46.68
頭脳労働なら修たぶん見せ場あるなよかったわ


102: 2021/03/04(木) 00:14:19.93
絶好調カトリーヌが見られる予感がしてるけど気のせいじゃないよな?


103: 2021/03/04(木) 00:15:13.45
早速ワイヤー仲間扱いされる三雲と香取


162: 2021/03/04(木) 00:28:15.49
修と香取の相性悪そう問題に言及してる奴はいなかった
というかそれを知ってるの本人たち以外だと華さんくらいか?


104: 2021/03/04(木) 00:15:50.57
唯我のまだ僕の方が勝ってる発言も地味に気になるな
単なる見栄か今でも個人トレーニングに付き合ってるからガチの対戦成績の話なのか


119: 2021/03/04(木) 00:19:06.67
>>104
出水のもう追い抜いたってのが冗談でないとしたら、最近は負け越すことが多くなったけどまだ通算の勝敗ではリードしてるってところかね


79: 2021/03/04(木) 00:07:43.75
太刀川さんの二宮8番隊評価 遊んでやがる…………
二宮隊
出典:ワールドトリガー206話 葦原大介 集英社


207: 2021/03/04(木) 00:40:01.65
>>79
ばかめからのにゃーんで吹いた


478: 2021/03/04(木) 02:11:26.78
太刀川が二宮にラクガキ→国近が猫だとおもってにゃーんと書き入れる→太刀川『バカめライオンだ』かな?
ふざけすぎだろw


432: 2021/03/04(木) 01:41:56.02
二8隊の落書きはひょっとして
動物園にライオンを見に来たお父さんと子供たちなのか?


449: 2021/03/04(木) 01:50:29.00
>>432
なるほど
動物園なら納得の料金体系


226: 2021/03/04(木) 00:44:13.93
二宮は問題が起きても東さんにお願いはできないか、なるほど


242: 2021/03/04(木) 00:47:50.32
なんだ二宮さんの人間模様が1番楽しみじゃないか


111: 2021/03/04(木) 00:17:17.49
「3番隊にはおまけに太一っつー爆弾もいるからな」
「あの二宮隊のオペなんだから 人間できてるに決まってるでしょ」
「二宮んとこ地味にマズくないか? あの仏頂面じゃ中学生組がなつかないだろ」

ですよね


115: 2021/03/04(木) 00:18:15.12
>>111
小南のひゃみさん評ある意味辛辣過ぎて草生えるわ


80: 2021/03/04(木) 00:08:19.93
最初とりまるの氷見さんへの評価が?なのよくわからなかったけどそういえば氷見さんはとりまるラブのあがり症だったの思い出して納得した
この様子だととりまるの前での氷見さんのあがりっぷりがどうなってるのか見てみたいわ


114: 2021/03/04(木) 00:17:48.80
ぞえさんは
すごく
まるい


121: 2021/03/04(木) 00:19:34.15
>>114
マスコットすぎる


125: 2021/03/04(木) 00:20:45.10
>>121
クッションか通信用のデフォルメ顔端末と思ったらまさかの人間
トリオン体いじってんのかなアレ


166: 2021/03/04(木) 00:29:06.55
真木理佐さん17歳…
17歳で出せる色気じゃねーぞ
真木理佐
出典:ワールドトリガー206話 葦原大介 集英社


120: 2021/03/04(木) 00:19:07.46
真木ちゃん呼びなのな
それから真木ちゃん語尾が強いとても怖い


123: 2021/03/04(木) 00:19:53.36
いやー真木ちゃんマジで最高だわ
俺の理想の女性……


211: 2021/03/04(木) 00:41:09.75
片桐隊アタッカーそんなに強くないの確定か


227: 2021/03/04(木) 00:44:50.18
>>211
雪丸はイコさんと同格くらいだから村上カゲと競り合ってる遊真には劣るって評価なんだろう


212: 2021/03/04(木) 00:41:15.59
ヒュース思った以上にコミュ力ないのか


237: 2021/03/04(木) 00:47:04.62
>>212
他人に上手く頼れない
やたらプライドの高い
甘えんボーイヒュースと
仏頂面まさたか


90: 2021/03/04(木) 00:11:26.13
水上隊かしこい5揃いわろた


97: 2021/03/04(木) 00:13:44.56
太一爆弾扱いほんま草


168: 2021/03/04(木) 00:29:35.08
漆間の「いつもの動き」が気になるなぁ
予想されてた感じになるか


171: 2021/03/04(木) 00:31:11.18
仏と鬼でバランス取る部隊w


208: 2021/03/04(木) 00:40:24.10
>>171
鬼の副長 新選組かw


160: 2021/03/04(木) 00:27:45.54
コミュ強はやっぱり良いなこういう時に
柿崎さん遊真からカゲのこと聞き出してるでしょ
ザキさん
出典:ワールドトリガー206話 葦原大介 集英社


175: 2021/03/04(木) 00:32:03.40
>>160
同じチーム内での接触不可を受けて虎太郎の代わりに挨拶しに行ってたもんかと
同じコマの来馬さんは太一をザキさんに頼みに行ったら不在ですれ違ったって描写なんじゃないかなって


183: 2021/03/04(木) 00:34:05.16
>>175
あーなるほど!太一のことは心配だろうな


435: 2021/03/04(木) 01:43:23.28
>>175
この視点であのページの読み方広がった。感謝。


169: 2021/03/04(木) 00:30:38.21
しかし細かい審査基準とか全くわからない状態で順位予想しろとか無茶にも程があるな


173: 2021/03/04(木) 00:31:52.22
>>169
まあこれ自体がA級の審査だからな
予想も含めてって書いてあるし


82: 2021/03/04(木) 00:09:07.29
うわー今月やべえな
情報量多すぎてなんべん読み直さないといけないか分かんねえぞこれ


262: 2021/03/04(木) 00:52:59.44
あれ、これ読者がこの2ヶ月やってたことを
作中キャラクターもやってくれるっていう新手のサービス?


271: 2021/03/04(木) 00:55:09.27
>>262
戦闘面で機動力の不揃いについて考察されたのあんまり見たことないから、今回言及されてるの見てやはり奥が深いなと思ったよ


292: 2021/03/04(木) 01:00:00.06
>>262
夜うんぬんもなるほどなと思った

きくっちーと海の組み合わせやっぱり懸念されててワロタ


145: 2021/03/04(木) 00:25:32.01
いやー情報量多い
A級がしゃべってるだけなのに面白過ぎるわ


引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1614774508/