EsVaD1QU4AQTWxl

1: 2021/03/04(木) 08:45:03.11
逃げ上手の若君が看板になりそうな模様


3: 2021/03/04(木) 08:45:27.61
ワンピースは終わらんで~


6: 2021/03/04(木) 08:45:48.99
>>3
いや、そろそろ終わるやろ


4: 2021/03/04(木) 08:45:32.21
呪術は2年で終わるって公言してる
ワンピも後2年くらいで終わりそう

どうすんのこれ?


12: 2021/03/04(木) 08:46:44.31
>>4
ワンピはなんだかんだ5年はかかりそう

 

7: 2021/03/04(木) 08:45:53.89
マッシュルがあるやん


17: 2021/03/04(木) 08:47:21.05
>>7
看板は無理やろ

ブラクロ、マッシュルとかのなろう世界観の作品は看板は難しいと思うわ

マガジンならいけるけど


14: 2021/03/04(木) 08:47:04.87
タツキがなんか描いとるやろ(適当)
EvB_HkUVgAADijD


21: 2021/03/04(木) 08:48:13.34
>>14
プラスいくやろ


18: 2021/03/04(木) 08:47:27.26
ホンマにサムライ8失敗したの痛すぎるな
元ナルトの作者って切り札が


252: 2021/03/04(木) 09:14:18.65
>>18
3作目は大成功するからへーきへーき


20: 2021/03/04(木) 08:48:09.79
言うて2年後5年後言うがズレるのが常やし
3年後ならフレッシュなの出てくるやろ
そのために今ガチャしてるわけやし


22: 2021/03/04(木) 08:48:15.49
プラスのスパイを信じろ


31: 2021/03/04(木) 08:49:53.33
>>22
プラスのスパイとピアノソナタすこなんだ
単行本買おうか迷ってる


440: 2021/03/04(木) 09:35:18.35
ヒロアカがあるやんけ


151: 2021/03/04(木) 09:02:37.25
ヒロアカまだまだ終わりが見えんからな
デクの個性8つあるのにまだ2つやん


23: 2021/03/04(木) 08:48:32.94
その頃にはまたおもろい漫画は出てくるやろ
ちな同じことを何年か前にも言った


24: 2021/03/04(木) 08:48:51.50
鬼滅の刃現代編があるやん


28: 2021/03/04(木) 08:49:35.01
五峠先生を信じろ


30: 2021/03/04(木) 08:49:45.35
ハンターがあるから…


51: 2021/03/04(木) 08:52:27.22
冨樫「そろそろ描くか…♥」


46: 2021/03/04(木) 08:52:03.11
アイテルシー割とすき
Es0_ip1UcAE7yCV


53: 2021/03/04(木) 08:52:58.80
>>46
俺も好きだけど青年誌でやるべきや


69: 2021/03/04(木) 08:54:10.26
>>46
嫌いやないけどミステリー要素増やして😢


56: 2021/03/04(木) 08:53:14.83
そもそも3年後にはワンピハンタ以外の現行作品は全部終わってる


61: 2021/03/04(木) 08:53:59.20
>>56
長期できる有能おらんのかい


64: 2021/03/04(木) 08:54:02.22
進撃終わるし、諫山ヘッドハンティングでええんちゃうか?


76: 2021/03/04(木) 08:54:56.64
しばらくはバトル漫画で大当たりは厳しいんちゃうか?


78: 2021/03/04(木) 08:55:06.99
呪術があと2年で終わるは信用できないな
アニメは始まったばかりだしこれから展開していかないいけないのに
Etr2f3eVkAAUfYl


99: 2021/03/04(木) 08:57:13.14
>>78
最近は引き伸ばさず味がしなくなる前に終わらす方がええって判断なんちゃうかな


121: 2021/03/04(木) 08:58:45.47
呪術は乙骨でちゃったし2年で終わる気がしてきたわ


94: 2021/03/04(木) 08:56:27.37
ジャンプラで育った奴が本誌行くんちゃうの


128: 2021/03/04(木) 08:59:23.88
>>94
配信はどこでも読めるのが持ち味みたいなもんやから
本誌行きが栄転扱いになるか微妙なとこあるしな


133: 2021/03/04(木) 08:59:47.77
>>94
プラスの人気作品って週間で描くのキツい作家が隔週でやってるのが多いし別に養成所ではない
面白ければプラスでも売れるし


59: 2021/03/04(木) 08:53:45.39
やっぱワンピってジャンプに必要やね


88: 2021/03/04(木) 08:56:05.37
ワンピース終わったら30代の読者層がいなくなりそうやな


100: 2021/03/04(木) 08:57:16.78
ONE PIECEほんまに5年で終わるか?


123: 2021/03/04(木) 08:58:57.51
>>100
カイドウとビッグマム倒す
エルバフに行く
ロードポーネグリフ全部集める
ラフテルに行く
世界政府に戦争仕掛ける
赤犬倒す
黒ひげ倒す
ワンピース手に入れる

あとやることこんだけだぞ


168: 2021/03/04(木) 09:04:25.01
ウィッチウォッチは伸びるで
マグちゃんもそこそこいける
EtnWUy_VoAElEVT


174: 2021/03/04(木) 09:05:15.38
>>168
ワイが彼方のアストラ補正かかっとるだけかもしれんけど好きだわ
ちなスケダン読んだことない


190: 2021/03/04(木) 09:06:48.42
>>168
ウィッチはシリアス展開もあるから余裕やろな


103: 2021/03/04(木) 08:57:22.97
個人的には左門くんはサモナーの作者とデビリーマンの作者帰ってきて欲しい

後ぬら孫の作者に原作者付けてくれ
アクタの原作者でもいいから牢屋から書いてくれ


98: 2021/03/04(木) 08:56:52.92
こち亀また描かせればええやろ


226: 2021/03/04(木) 09:11:42.75
やっぱ久保岸影冨樫の復帰が最高の補強なんよ


273: 2021/03/04(木) 09:16:50.61
>>226
サム8とバーンザウィッチ再録だな!


183: 2021/03/04(木) 09:06:04.72
何だかんだジャンプなら何とかなりそうって思っとるのはワイだけかな


引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614815103/