71NkumOXpML

1: 2021/03/05(金) 00:35:35.53
オペが全員可愛い


5: 2021/03/05(金) 00:38:14.43
今月A級がワイらみたいな話してるだけで草壁


9: 2021/03/05(金) 00:38:44.40
真木理佐すこ


11: 2021/03/05(金) 00:39:28.70
Aは強そうなオペが多い

 

2: 2021/03/05(金) 00:36:51.12
舞台になるぞ喜べ

「ワールドトリガー」舞台化が決定!植田圭輔と溝口琢矢が空閑遊真役、三雲修役でW主演
https://natalie.mu/stage/news/418660


7: 2021/03/05(金) 00:38:38.47
>>2
うせやろ?
大丈夫かいな


12: 2021/03/05(金) 00:39:43.20
修と迅は見た目だけは悪くない
no title


15: 2021/03/05(金) 00:40:07.24
>>12
オサムイケメンすぎるやろ


112: 2021/03/05(金) 01:05:08.59
>>12
ユーマ成長しすぎで草
ブラックトリガー壊れてますよ


227: 2021/03/05(金) 01:19:40.83
>>12
チカ子の太ももが足りてない


16: 2021/03/05(金) 00:40:29.26
草壁隊長15歳とかマジでわかってるわ猫


80: 2021/03/05(金) 01:00:35.75
オッサムと草壁が同い年という事実


20: 2021/03/05(金) 00:42:49.93
おサノ先輩可愛すぎる
片桐隊は影浦隊よりも弱そう


21: 2021/03/05(金) 00:43:52.48
ここのオサノ可愛すぎて死んだわ
no title
出典:ワールドトリガー 葦原大介 集英社


24: 2021/03/05(金) 00:44:30.47
>>21
それやそれ


61: 2021/03/05(金) 00:57:18.28
>>21
b級ランク戦ちゃんとチェックしなさい!😍


64: 2021/03/05(金) 00:58:10.78
>>61
最近までスカウト出張してたんやし許したってや


362: 2021/03/05(金) 01:32:25.68
会議内容を聞かれてるのわかっててクソ試験とか言っちゃう真木理佐


374: 2021/03/05(金) 01:33:45.79
>>362
マジでタイプすぎてヤバい
美人すぎるやろマキリサ


386: 2021/03/05(金) 01:35:09.21
>>374
冬島隊長がうらやましすぎてやべーわ
前世でどんな功徳を積んだんやあのおっさん


95: 2021/03/05(金) 01:02:31.88
若村隊は何というか…頑張れ
若村隊-206
出典:ワールドトリガー 葦原大介 集英社


164: 2021/03/05(金) 01:12:32.74
若村11番隊とかいう隊長経験者もいないし人徳がありそうな奴もいない隊厳しそう


188: 2021/03/05(金) 01:15:26.99
>>164
半崎は技術射程でボーダー上位の狙撃手やし笹森も成長株やからヒュースがなんやかんやすればダークホースになる


212: 2021/03/05(金) 01:18:07.36
>>164
ジャクソン隊はそこまで悪くないだろ
来馬隊の方が悲惨


232: 2021/03/05(金) 01:20:05.54
>>212
来馬さんのとこは弓場さんが頑張るしかないね


205: 2021/03/05(金) 01:17:28.60
ジャクソンの指揮がヤバすぎてヒュースがキレそうやな


166: 2021/03/05(金) 01:12:54.16
ヒュースが流石に強すぎるわ
チカ除いたらトリオン一位のやつがハイレベルなオールラウンダーやりますって


179: 2021/03/05(金) 01:14:52.45
>>166
しょうがない
国レベルで屈指の戦闘員やぞ


180: 2021/03/05(金) 01:14:53.30
>>166
強化トリオン+ガチの軍人やからな


195: 2021/03/05(金) 01:16:37.60
でもヒュースレベルでも機動力封じられたら水上と犬飼に完封される訳だし草壁のいう機動力は正義も分かるわ
後ゾエさんの足遅いのが欠点も


219: 2021/03/05(金) 01:18:44.76
>>195
言うてあの状況ヒュース以外でしのげるのA級含めても迅くらいやろ


246: 2021/03/05(金) 01:21:30.08
遊真もヒュースもネイバーの癖に良い奴すぎんか
ヒュースに至ってはガチ敵なのにすぐ馴染んでしかも千佳覚醒させたし
ヒュース好きやからアフト行って別れるの辛いわ


287: 2021/03/05(金) 01:25:57.90
>>246
ヒュースって一応、貴族の家臣とかやろ
しっかり英才教育ほどこされてる


264: 2021/03/05(金) 01:23:41.99
>>246
なお
KQGzgcD
出典:ワールドトリガー 葦原大介 集英社


286: 2021/03/05(金) 01:25:41.52
>>264
ここすき 少年漫画とは思えん暴露


280: 2021/03/05(金) 01:25:06.73
>>264
ラガーマン「私の推しは諏訪7番隊です(んほぉ~」

狸・狐(またこいつ…)

このシーン笑えたわ


182: 2021/03/05(金) 01:14:58.24
カゲと犬飼が一緒にいるチームの空気ヤバそう
隊長ザキさんやった気がするからまだええけど


184: 2021/03/05(金) 01:15:16.82
>>182
太一もおるで


201: 2021/03/05(金) 01:17:13.76
>>184
それだと太一の方が心配になるな


350: 2021/03/05(金) 01:31:24.18
漆間の戦闘見てみたいわ
クソ性格悪い動きするんやろな


53: 2021/03/05(金) 00:54:31.30
閉鎖環境試験 3ヶ月
隊長面接回想 1ヶ月
戦闘試験   5ヶ月
チーム選抜試験 5ヶ月
遠征準備 2ヶ月
遠征道中 6ヶ月
残留組防衛バトル 5ヶ月

アフトに着くまでに後3年近はかかりそう


56: 2021/03/05(金) 00:55:21.32
閉鎖試験サクッと終わらせてはよ戦闘試験やって欲しいわ


59: 2021/03/05(金) 00:56:42.43
閉鎖試験は最低でも若村ヒュースラインと修香取ラインの話を消化するだろうからそこそこの長さになりそうや


69: 2021/03/05(金) 00:58:34.20
>>59
二宮チカと漆間ユーマも絶対やるし他チームもガッツリ流行らなくても挟むしA級の評価も入る
一年で終わるかどうか


173: 2021/03/05(金) 01:13:48.24
はよう閉鎖環境試験読みたいわ
カトリーヌが攻略されるの見たいんじゃ


190: 2021/03/05(金) 01:15:53.22
>>173
諏訪隊のメンバーは麻雀仕込まれそう


194: 2021/03/05(金) 01:16:36.76
>>190
修香取弱そうやしカモれるな


229: 2021/03/05(金) 01:19:53.52
>>194
香取は弱そうだけど修は敵前でトリガーオフできるアカギメンタル持ってるぞ


277: 2021/03/05(金) 01:24:50.83
遠征行かない組で防衛って言っても迅と那須隊とB級下位だけじゃどうしようもないしワンチャン東さん居残りあるかも
遠征組は忍田本部長が指揮するだろうし


288: 2021/03/05(金) 01:26:06.25
>>277
訓練参加する全員が行くわけやないで
あの中から選ばれたやつらだけが遠征行けるんや


385: 2021/03/05(金) 01:35:08.81
2chの本スレの議論みたいなのをまるまる1話使ってやるのすごい


引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614872135/