1615048965176

48: 2021/03/07(日) 02:03:07.89
実況より
no title


132: 2021/03/07(日) 02:08:32.95
>>48
かわいい


4: 2021/03/07(日) 01:59:03.64
もぎゃああああが良かった(小南感)


904: 2021/03/07(日) 02:11:38.32
もぎゃああ、台本にもぎゃああって書いてあったらしいけど、演技むずすぎだろw

 

907: 2021/03/07(日) 02:13:10.49
葉っぱTシャツがトレンド入りしとる


908: 2021/03/07(日) 02:14:10.72
アニメに出てきてないのに草


915: 2021/03/07(日) 02:20:21.22
みんな葉っぱTシャツ期待してたんだなw
円盤では葉っぱTシャツに修正ですねこれは


65: 2021/03/07(日) 02:04:20.92
香取ちゃんの出番これで終わりなん?
もっと見たいんやが
あの子出るなら毎週見続けたい
1615049026785


73: 2021/03/07(日) 02:04:44.44
>>65
今期の出番はここでおしまいです
あとは3期の最後の方まで出てくることは無いでしょう


97: 2021/03/07(日) 02:06:42.89
>>65
原作ではこれから密室で修と
何も起きないはずはなく


106: 2021/03/07(日) 02:07:22.51
>>97
諏訪さんに仕込まれるんやろなぁ


2: 2021/03/07(日) 01:58:35.61
ワートリ特有の会議バトル
1615049664970


876: 2021/03/07(日) 01:59:04.67
新林藤支部長いいやん


885: 2021/03/07(日) 02:01:58.62
林藤さんの声違和感なくてびっくりした
ツダケンかなり藤原さんに寄せてたな
そんで来週30分遅れかよつらい


890: 2021/03/07(日) 02:04:26.43
ツダケン悪くなかったけど流石に元の声がハマり役過ぎて違和感があったな


891: 2021/03/07(日) 02:05:24.98
>>890
俺もそう思った
優しさが滲み出ていたからな


918: 2021/03/07(日) 02:22:11.87
>>890
藤原啓治と支部長は相性が良すぎた
ふざけてんのか真面目なのかわからんあの感じは唯一無二やなって


7: 2021/03/07(日) 01:59:29.00
ついに来週このシーンが見られるのか 地味に好きなんだよな
IZOmCsB
出典:ワールドトリガー 葦原大介 集英社


12: 2021/03/07(日) 02:00:04.34
>>7
ラグビーの畜生が見え隠れする回か


24: 2021/03/07(日) 02:01:10.79
>>12
少年漫画っぽくなくて逆に好き


23: 2021/03/07(日) 02:01:09.10
>>7
戸籍にも手を回せるスゴイやつ
それもこれもラグビーやってたから


917: 2021/03/07(日) 02:20:40.59
ヒュースが隊員のときで得たボーダー側のトリガーとか情報
ボーダー側としてリスク高すぎと思うから
向こうで開放するなら記憶封印しなきゃまずいと思うけど
記憶封印とかボーダーなにげにすごい技術持ってるねw
1615049771348


934: 2021/03/07(日) 03:31:10.72
>>917
ヒュースを無条件で解放するわけがない
それはお互い承知の上での薄氷のやり取り
もうひと波乱あるか修の人徳でなんとかするかってところかと


921: 2021/03/07(日) 02:28:47.91
ヒュースを見たC級に強化視覚や望遠視覚のサイドエフェクトがあったらバレる
とりまる意外とざっくり大雑把


925: 2021/03/07(日) 02:41:06.07
>>921
本部なら入るときに検査するんじゃね?


928: 2021/03/07(日) 02:56:06.94
>>925
千佳は特に調べてもらってないし
はよ調べてトリオン兵から探知不可になったのを白日にしてもらいたいが
菊地原は入った後に判明して陰口叩かれてる


893: 2021/03/07(日) 02:06:37.44
会話メインだから作画的な見どころは無かったけど良回だった
玉狛の団らんシーンが久しぶりにアニメで見られて満足
1615049384892


930: 2021/03/07(日) 03:21:35.65
すき焼きの作画がうまそうな感じだったな


933: 2021/03/07(日) 03:27:03.91
>>930
あんなワイワイ楽しそうにすき焼き食えるなら俺もボーダー入りてえ


919: 2021/03/07(日) 02:22:46.98
ヒュースのやつ肉ばっか食ってなかったか?野菜を食え


884: 2021/03/07(日) 02:01:34.19
変な箸の持ち方で器用に食べるものだ


86: 2021/03/07(日) 02:05:39.96
栞ちゃんってオペレーターではかなり有能っぽいな


91: 2021/03/07(日) 02:06:20.84
>>86
うん
玉狛第1からオペレーター貸してもらってることが実はネイバー2人トリモン1人よりズルい説


927: 2021/03/07(日) 02:44:47.16
木虎ちゃんの精一杯のデレが見れました
もっと素直になってええんやで
1615048611549


931: 2021/03/07(日) 03:24:38.80
謝るザキさんを見る照屋ちゃんの表情の変化が絶妙だった
これはザキさん今夜抱かれるな
1615048706666


143: 2021/03/07(日) 02:08:56.69
んで今日の話でワートリで一番可愛いキャラが照屋ちゃんだと判明したわけだが


167: 2021/03/07(日) 02:10:33.06
>>143
今月でおサノがトップに躍り出たわ


871: 2021/03/07(日) 01:41:46.34
出水の顔、止め原画以外は崩れるなーw


892: 2021/03/07(日) 02:06:06.80
女子会ズが可愛かったのでまあいいかとなるが出水ととりまるの顔が割とひどいw


926: 2021/03/07(日) 02:44:00.59
とりまるがイケメンすぎて顔面を正確に作画できなかったようだなw


910: 2021/03/07(日) 02:15:05.47
作画が良くなったから
アニメでロングヘアーの小南が可愛いと初めて思った
1615049494740


932: 2021/03/07(日) 03:25:59.76
作画スタッフの「ようやく休める、ありがてえ...」声が聞こえてくる回だったな


25: 2021/03/07(日) 02:01:15.29
とりあえず作画班のトリオンが回復する時間稼ぎができてよかったわ


84: 2021/03/07(日) 02:05:35.98
来週分も作画班殆ど休めるな


99: 2021/03/07(日) 02:06:53.26
>>84
来週はイコさんのカメラ目線と王子隊のアイコンが本体か


120: 2021/03/07(日) 02:07:57.81
>>99
早くキメ顔でナスカレーしてるイコさんが見たいわ


894: 2021/03/07(日) 02:07:01.69
残り3話?
次の試合途中の中途半端な所で2期終了かもな


896: 2021/03/07(日) 02:07:57.45
>>894
残り4話
普通に次の試合終了でヒキだと思うよ


897: 2021/03/07(日) 02:08:06.88
流石に試合は終わらせると信じたい
そのあとのトラブルは無理かもしれんが


引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1614373426/