Etr2f3eVkAAUfYl

256: 2021/03/08(月) 00:04:21.16
本当に刺すとは思わなんだ
虎杖
出典:呪術廻戦141話 芥見下々 集英社


266: 2021/03/08(月) 00:06:33.95
>>256
刺してはいるけど急所には見えんね 刀も折れてるから貫通してないし やっぱり殺す気はないんじゃ


250: 2021/03/08(月) 00:03:20.94
乙骨は宿儺出す為に虎杖殺したのか?


255: 2021/03/08(月) 00:04:10.85
やっぱ乙骨は虎杖を本気で処刑するつもりじゃないのかな
リカちゃん顕現でそのまま首ポッキリさせてたらそのまま処刑完了だったし

 

258: 2021/03/08(月) 00:04:40.35
乙骨はここまで演技


264: 2021/03/08(月) 00:05:57.90
>>258
内臓出ないレベルの深い傷で抑えるとか演技力ありすぎ


270: 2021/03/08(月) 00:07:28.65
とりあえず乙骨的には一回虎杖やった実績作らないとダメな感じなのかな
憎んでるならごめんねは言わんよね


349: 2021/03/08(月) 00:28:03.66
乙骨はこれで虎杖の心臓刺したから上層部と結んでたとしたら縛りクリアって流れかな


354: 2021/03/08(月) 00:29:10.74
>>349
死体も持っていく約束くらいしてそうだけどね


357: 2021/03/08(月) 00:29:34.91
乙骨ならここから反転術式で治療することもできんのか
途中でかわいい表情のコマあったし味方だろそうであってくれ


358: 2021/03/08(月) 00:30:49.81
味方だろう
本気なら棘のこと出して滅茶苦茶怒りながら殺しそう


263: 2021/03/08(月) 00:05:57.66
リカちゃんやっぱ昔と違くない?
リカ
出典:呪術廻戦141話 芥見下々 集英社


267: 2021/03/08(月) 00:06:40.38
>>263
別の女だね、おそらく


273: 2021/03/08(月) 00:07:50.92
>>267
純愛とは一体


276: 2021/03/08(月) 00:08:09.77
乙骨これ味方になったらチートすぎる
近接戦なら虎杖だって1級以上の実力だしもうちょい粘れると思ってたら
そんなことはなかった…


362: 2021/03/08(月) 00:31:25.29
ただの前蹴りすらすげー重いって
呪力纏ってるとはいえ、強くなったな乙骨…


367: 2021/03/08(月) 00:32:42.16
>>362
真希も草葉の陰で喜んでるな


373: 2021/03/08(月) 00:34:43.02
>>362
メロンパンが感心するレベルで虎杖相当タフなはずなんだけどな
真希が思うもやしとは一体…


405: 2021/03/08(月) 00:44:55.91
>>367
>>373
当時はもやしだったし、体術へぼかったからしごかれてた乙骨が、ゴリラ虎杖を圧倒してることに感動するな…
ちゃんと刺しには来てるけどやっぱ何かしら意図はありそうだから来週楽しみ


380: 2021/03/08(月) 00:36:50.99
>>373
もやし認定はツンデレ込みと見た


395: 2021/03/08(月) 00:42:44.72
サブタイの「うしろのしょうめん」が意味深


402: 2021/03/08(月) 00:44:37.71
>>395
「かごめかごめ」から来てるってTwitterの考察見てなるほどって思った


247: 2021/03/08(月) 00:02:37.28
宿儺がニカッとしててこええな
宿儺
出典:呪術廻戦141話 芥見下々 集英社


249: 2021/03/08(月) 00:03:15.84
スクナさんが笑ってるのはなんなのかな


260: 2021/03/08(月) 00:05:19.12
こんだけ宿儺さんが喜ぶとしたら伏黒関係だな
推しが救援キターってことだと予想


275: 2021/03/08(月) 00:07:52.06
でも伏黒が来たってだけでニカッとなるようなかわいいやつじゃない気もするからな
誰かがひどい目に合うような展開じゃないと笑わなそう


333: 2021/03/08(月) 00:24:20.12
>>275
確かに伏黒が活躍したらニカッてなるかもだが来ただけでニカッてすんのかな
乙骨より強いオーラが出てたらするかもだが伏黒が乙骨と戦ったら殺される可能性あるしなあ


298: 2021/03/08(月) 00:13:52.76
誰かが来たというより虎杖が覚醒した線は無いか?お膳立てはバッチリだぜ


299: 2021/03/08(月) 00:14:15.25
もしかして乙骨は宿儺引き出して倒すつもりなのかな
だとすると最終的には虎杖も倒しちゃうわけだが


305: 2021/03/08(月) 00:15:25.46
>>299
自分の呪力を刀で流し込んで強制的にスクナを起こすのかな?


331: 2021/03/08(月) 00:23:49.56
>>305
でも宿儺起こしても返り討ちにされそうじゃない…?ファンブックで里香<宿儺は明言されたけど、まだ15本だからなんとかなるのかな…?


468: 2021/03/08(月) 01:05:19.76
乙骨&リカちゃんと今の宿儺ってどっちが強いんじゃろ
15本ぐらい指食わされてなかったっけ


473: 2021/03/08(月) 01:07:01.12
>>468
漏瑚やマコラ戦の大怪獣バトルっぷりを考えれば宿儺
少なくとも1年前に夏油を殺しきれなかった頃の乙骨じゃ相手にならん


436: 2021/03/08(月) 00:54:59.24
Twitterで拾ったけどこれ伏線か?もしかして
no title

no title
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


446: 2021/03/08(月) 00:57:38.14
>>436
一旦心臓刺して乙骨が殺してから反転術式で再生させて宿儺との縛りを解くということ?出来るのかな


450: 2021/03/08(月) 00:58:48.09
>>446
さっきSNSで同じ考察してる人見かけたわ
五条が虎杖と宿儺の縛りに気付いてたっぽいから無くはないかも


457: 2021/03/08(月) 01:00:52.19
>>450
契闊が使えなくなっちゃからちょっと残念だなあ
宿儺の契闊を一度は見たかったなと


286: 2021/03/08(月) 00:10:32.24
直哉が普通に強キャラなの草


246: 2021/03/08(月) 00:02:23.50
直哉アニメ爺と同じかよ


407: 2021/03/08(月) 00:45:55.62
直哉ってもしかして直毘人の下位互換なのでは…


417: 2021/03/08(月) 00:49:25.09
>>407
直毘人が最速の術師って言われてたから直毘人よりは遅いんだろうな


414: 2021/03/08(月) 00:48:11.84
>>407
ナオヒトが「フレーム数ばかり気にする昨今は無粋」って言ってるのが直哉への皮肉だとしたら直哉の術式はフレーム数を弄る術式かもしれん


448: 2021/03/08(月) 00:58:35.26
最後のお兄ちゃんかっこよすぎて感動した
脹相
出典:呪術廻戦141話 芥見下々 集英社


300: 2021/03/08(月) 00:14:34.18
ここまできたらもうお兄ちゃん死なないで欲しいな


265: 2021/03/08(月) 00:06:06.75
お兄ちゃん浪川大輔


271: 2021/03/08(月) 00:07:40.86
>>265
お兄ちゃん浪川かーまぁ合わないって感じでもないか
それより浪川檜山とカッペーて九相図豪華だな


320: 2021/03/08(月) 00:21:48.44
アニメ壊相 長ズボンになってるな さすがにあのまま無理か……


323: 2021/03/08(月) 00:22:17.19
>>320
そのままだと股間目立ち過ぎるしな…


425: 2021/03/08(月) 00:53:06.36
お兄ちゃんじゃなくて兄って言うのいいな
このひきだと次から脹相の反撃かな


428: 2021/03/08(月) 00:53:24.36
10人兄弟のお兄ちゃんを信じろ
来週直哉に反撃してくれるさ


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1615083519/