EsVaD1QU4AQTWxl

103: 2021/03/08(月) 00:09:23.19
時行って中々の変態なのでは
時行2
出典:逃げ上手の若君7話 松井優征 集英社


104: 2021/03/08(月) 00:24:56.69
変態しかいない


107: 2021/03/08(月) 00:59:30.53
最後のコマ
またキッズの性癖を歪めてる


108: 2021/03/08(月) 01:14:27.06
主人公頭おかしい(誉め言葉)
いやこの異常性はこわいわwwwww
なんて性癖の業を背負わせてやがる

 

116: 2021/03/08(月) 06:51:03.50
捕まったらやられる状況に興奮するとか
若君そういう性癖があるんすね


123: 2021/03/08(月) 08:03:18.89
>>116
死の危険が迫ると脳が恐怖を緩和させるために快感と感じるようにするとかなんとか


153: 2021/03/08(月) 12:48:28.20
カイジが命張ったギャンブルにハマっているようなノリなんだろうか


105: 2021/03/08(月) 00:28:23.48
自ら迫っておいて目に刺さったら痛いんかいw
小笠原
出典:逃げ上手の若君7話 松井優征 集英社


121: 2021/03/08(月) 07:18:05.61
なんでお互い目と鼻先を拭いてるのかと思ったらその直前のコマで突き刺さってたw


106: 2021/03/08(月) 00:59:03.38
小笠原さんとは長き付き合いになるけど、こういう流れにしてくるとは上手いな


112: 2021/03/08(月) 06:08:22.91
>>106
戦になるたびに負けても収穫はあったって事になるから良いな


114: 2021/03/08(月) 06:33:02.62
小笠原さんは只の敵雑魚キャラじゃねーからなぁ……


148: 2021/03/08(月) 12:37:21.67
不勉強だったが貞宗さん、ぽっと出のキャラじゃなくて今後も縁の深い人なんだね


149: 2021/03/08(月) 12:38:39.32
信濃にいる限り小笠原さんとは戦い続けないとダメだわな


118: 2021/03/08(月) 06:57:23.56
味方では無く敵キャラに師事する展開はまま有れど完全に殺しに来てる敵キャラに黙って師事するという新鮮な展開いいね
小笠原2
出典:逃げ上手の若君7話 松井優征 集英社


122: 2021/03/08(月) 07:31:00.54
>>118
さすが、小笠原流の開祖
敵にすら見せる事で習得させるとは


119: 2021/03/08(月) 06:58:46.90
究極の命懸けオンザジョブトレーニング


137: 2021/03/08(月) 10:43:01.95
敢えて仇敵の軍門に降って復讐のため雌伏の力を溜めるのは割とよくある、クロサギなんかもそうだった
正体を隠して潜り内偵だけしてこい、もよくある。それだけだと普通のスパイであり間者だ
ただ、仇敵相手に教わって技だけ盗んでこい、正体バレる前に/バレたら即バックレろ、それを郎党任せじゃなく主君自らやってこい(興奮)
という組み合わせ方の妙が新しい。


138: 2021/03/08(月) 10:59:50.92
小笠原家は平家の頃から京で武芸披露してた名門だもんね
頼家の弓の師匠にもなって武芸は素晴らしいが政治にはとんと
興味ないというお家柄
今回目玉キャラという新たな特性がw 来年の大河で小笠原家出るかもしれんのにw


139: 2021/03/08(月) 11:03:36.40
キャラの基本造形も台詞の語彙も随分史実モノ寄りだね
もう少し砕けるというか松井テイスト寄りの期待はあっただろうが結構こだわりあるのかな


126: 2021/03/08(月) 08:59:50.08
この時代ってどのくらい面が割れるもんなんだろう?
しらばっくれて目玉の所に就活してもバレないんじゃ?


136: 2021/03/08(月) 10:37:10.25
>>126
何か探りにきてるってのはすぐ見破られそう


151: 2021/03/08(月) 12:44:48.33
子供だからなあ
大人ならこっちは知らなくても向こうは郎党レベルでも
こっちの顔知ってるというのあるだろうが子供だとガチに知らないかもな


111: 2021/03/08(月) 05:46:40.94
冒頭のネョロオンがネぅロにしか見えないんだが一種のサブリミナルか?w
時行
出典:逃げ上手の若君7話 松井優征 集英社


117: 2021/03/08(月) 06:54:44.36
>>111
どこの女子高生探偵が藁束体型だって?


129: 2021/03/08(月) 09:34:15.97
時行様に腰を入れて刀を振る鍛錬をつけてあげてえ…(;´Д`)ハァハァ


134: 2021/03/08(月) 10:16:06.38
>>129
その爪楊枝しまえよ


141: 2021/03/08(月) 11:22:42.95
サイレンススズカなみの逃げ足w


145: 2021/03/08(月) 11:57:37.12
>>141
最期は足骨折して討ち取られるのか…


113: 2021/03/08(月) 06:28:52.70
巫女トリオにまた出番が会ってよかった


133: 2021/03/08(月) 10:14:38.16
>>113
命の危険にさらされてるんですけお!


127: 2021/03/08(月) 09:26:19.15
そういえばさらっと耳縫うって言ってたけど
この時代に縫合という治療法あったのかな


135: 2021/03/08(月) 10:16:55.23
「鎌倉時代の軍隊に分業はなかった」
鎌倉幕府滅亡後、南北朝分裂前のこの短い期間って時代考証的には何時代なんだろう?


142: 2021/03/08(月) 11:24:18.43
>>135
建武の新政?


115: 2021/03/08(月) 06:43:42.72
(朗報)五大院さん完全ネタキャラ化

作画デジタル化が生かされておる…


128: 2021/03/08(月) 09:33:01.33
まさか五大院がまた出てくるとは


155: 2021/03/08(月) 14:36:19.12
しかし五代院が「時行は諏訪頼重が避難させた」
と新田側に言っていたらもっと捜索が早かったと思うが


159: 2021/03/08(月) 14:57:19.90
>>155
邦時の件で新田さんから全く信用失ってるから
自分一人で捕まえるしか無かったと思われ


130: 2021/03/08(月) 09:38:30.77
ようやく掴んだ、時行は主人公じゃないわ
育成シミュレーションゲームの育成対象キャラだ
で、頼重がプレイヤー


158: 2021/03/08(月) 14:45:42.90
頼重さんは保護者兼変態兼ヒロイン


161: 2021/03/08(月) 15:03:16.39
>>158
働き者だな


160: 2021/03/08(月) 15:00:19.82
この漫画もしかして変態おじさんをショタが懲らしめるっていうニッチな話か?
面白かった


143: 2021/03/08(月) 11:40:58.96
久々に面白かった
変な大人が出た方がええわ


144: 2021/03/08(月) 11:41:48.60
やっと物語始まった感じ


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1614618460/