71ag8efrYhL

893: 2021/03/11(木) 00:04:43
タイトル回収来たわー
なんか終わりが近い気がする
鶴見
出典:ゴールデンカムイ271話 野田サトル 集英社


896: 2021/03/11(木) 00:06:35
カムイの話をし出した辺りからまさかとは思ったが…
鳥肌立っちまったぜ…!


897: 2021/03/11(木) 00:07:27
うおぉタイトル回収熱い


910: 2021/03/11(木) 00:13:56
カムイの話で痛いところつついてからのタイトル回収
おぉ!っとなったけど鶴見が邪悪すぎるw

 

901: 2021/03/11(木) 00:09:25
鶴見の見開きかっけーな 震えた


903: 2021/03/11(木) 00:10:06
おもろいやん
もう本当にクライマックスっぽいな
しかし鶴見が出ると怒涛のように話進むな草


953: 2021/03/11(木) 01:03:31
この悪役ぶりはもう鶴見中尉は地獄の特等席どころか閻魔やサタンの方から挨拶に来るようなVIPルームが用意されてますわ
そこにシビれるあこがれるゥ!
いや中尉に死んでほしいとかは微塵も思ってないんだけど


894: 2021/03/11(木) 00:05:21
ゴールデンカムイきたこれって思ったらそのあとアシリパさん鍵言っちゃったよ・・・
アシリパ
出典:ゴールデンカムイ271話 野田サトル 集英社


907: 2021/03/11(木) 00:12:38
あああアシリパさんが完落ちした…
やっぱ鶴見中尉さすがだトメアンコウには真似できねえ


908: 2021/03/11(木) 00:13:35
鶴見中尉の本領発揮回だった
「弱い者は食われる」なんてアシリパさんに刺さりすぎる
恐ろしすぎる男だ


919: 2021/03/11(木) 00:17:40
山で命を狩って生きているアシリパさんに弱肉強食論は効くよなぁ


900: 2021/03/11(木) 00:08:52
杉元の名前出されたのがトドメだったな…


920: 2021/03/11(木) 00:17:42
樺太でアシリパさんが言った「ちょっと違ってちょっと似ている」を裏返されたかんじだな
北海道のアイヌとしては仲間だがちょっとずつ違っている


921: 2021/03/11(木) 00:19:55
あのコイン見せられたのも効いたよな
でもアシリパさんの持ってるコインはまだらじゃないよね


931: 2021/03/11(木) 00:38:49
金塊を巡ってどれだけの血が流れたのかと考えたらこれは紛うことなき呪われたカムイなんだよな
アシリパさんもアチャの意志を継いで自ら手に入れようとしたからここまで追い詰められた
やっぱ金塊は最終的に誰の手にも渡らないんじゃないかなぁ


904: 2021/03/11(木) 00:10:12
黄金にもカムイがいるとなれば
誰の手にも渡らないだろうね


902: 2021/03/11(木) 00:09:45
あのシーンもインパクトあったけど、第七師団(というか鶴見軍団)がなぜ他の勢力と手を組めないのか明言されたな
すっきりした
鶴見2
出典:ゴールデンカムイ271話 野田サトル 集英社


936: 2021/03/11(木) 00:46:17
確かに鶴見の言う通り極東連邦はロシアに制圧されたら北海道がロシアになるな
考えたことなかった
鶴見は北海道知事になりたいように聞こえなくもないw


949: 2021/03/11(木) 00:58:57
先祖からその地に住んでいて帰属意識のある人に統治する権利があるなら満洲は満洲の人のものだよ
でも鶴見中尉の話は所々にこれまでのキーワードが含まれていて演出含め聴き応えのあるものだった


927: 2021/03/11(木) 00:27:26
ソフィアにウイルクの皮を被せるがエグ過ぎる
おまけに脳汁まで垂れて来たし
有古頑張れ!と言いたいが今までの経緯を見てるとイポプテも取り込まれそう


934: 2021/03/11(木) 00:41:55
ソフィア気の毒…
はるばるロシアから渡ってきた役目は鶴見の餌食になってキロの手紙確認させられただけ


937: 2021/03/11(木) 00:46:36
鶴見にとってソフィア襲来は棚からぼた餅渡りに船だったね
彼女が来なきゃアシリパさんの口はもっと堅かった


938: 2021/03/11(木) 00:46:49
ソフィアはロシアに帰るんかな
それとも北海道でピロシキ売るおばさんになるのか


942: 2021/03/11(木) 00:52:12
気丈なアシリパさんが口を割らされるなんて
今回はグッとストーリーが進んだ感じがする
ほんとに終盤に入ってきたのかな


944: 2021/03/11(木) 00:53:57
でもこれでアシリパさんが救出されて杉元や土方に鍵が知れたらアシリパさんが今までの様に狙われる事は少なくとも無くなるな


906: 2021/03/11(木) 00:12:05
鍵わかったから後はアシリパは拷問の末殺されるだけになるんじゃ?
アリコに救えるのか?月島と鯉登もいるだろ


911: 2021/03/11(木) 00:14:33
>>906
何で鍵吐いたのに拷問すんねん
例の監禁部屋行きにはするだろうけど(それもアカン)


914: 2021/03/11(木) 00:15:45
まあ後は師団以外に鍵を知られない様にアシリパを隠すだけだな
アシリパさん杉元には言ってないよね?


924: 2021/03/11(木) 00:23:42
鍵を土方や杉元にバラされたら困るからアシリパさんは監禁部屋にしまっちゃうだろうな…
鍵を聞いたソフィアは消されるのか
次号鎖引きちぎって大暴れしてほしいが隠れてる月島鯉登も出てきそうだな


963: 2021/03/11(木) 01:31:57
アシリパさんが陥落してしもたあああああ
早く来てえええええ
杉元おおおおおお!!


939: 2021/03/11(木) 00:47:31
有古が部屋に入って鶴見に不穏な行動を見せたら
月島と鯉登も突入しそう


959: 2021/03/11(木) 01:24:53
土方に乱入して欲しいけど全く想像できない
とりあえず月島・鯉登と有古は出くわす可能性あるね?


966: 2021/03/11(木) 02:53:36
鶴見のキャラ立ちすぎてて土方影薄すぎじゃね


967: 2021/03/11(木) 02:57:02
きっと土方と門倉の刺青が最重要だからスポット当たると思う!


930: 2021/03/11(木) 00:32:36
怒涛の禍々しい展開に久々の二階堂のコントが吹っ飛んでしまった
二階堂
出典:ゴールデンカムイ271話 野田サトル 集英社


964: 2021/03/11(木) 01:33:29
二階堂あっさり有古通してんのw


945: 2021/03/11(木) 00:55:38
敵のボスがタイトル回収というと寄生獣の広川市長を思い出してしまう
あちらはタイトル回収からしばらく続いたがこちらはあと何話残ってるだろ


950: 2021/03/11(木) 00:59:28
>>945
鍵の言葉をどうすれば金貨に繋げられるか全然分からんし
刺青人皮を一まとめにしないといけないだろうから問題はまだ山積み
偽皮の件も解決してないし


946: 2021/03/11(木) 00:56:56
まだ終わらないで欲しい…金塊のありか捜索編突入だよね…?


954: 2021/03/11(木) 01:04:24
>>946
鍵がわかったからといってすんなり金塊の場所がわかるのか?と思うからまだ終わらないんじゃない
鶴見劇場もだけどウイルクの頭脳にも翻弄されたいわ


960: 2021/03/11(木) 01:26:07
終わるどころかタイトル回収は中盤の山場な気がするよ
手がかり集めが終わって謎解きこれからだもん


961: 2021/03/11(木) 01:27:53
中盤とは言わないけど
あと3分の1ってとこかな


957: 2021/03/11(木) 01:19:58
今まで散々焦らされた謎を一気に明かしたからこれから全軍入り乱れての大混戦が始まるね
余計な考察せずに楽しめそう


926: 2021/03/11(木) 00:25:53
網走並に混戦期待してる


909: 2021/03/11(木) 00:13:38
次巻頭ってあるね


913: 2021/03/11(木) 00:15:07
>>909
カラーが楽しみだ


917: 2021/03/11(木) 00:17:01
先週の話が27巻のラストだと思ってたけどヒキの強さからして今週分まで入るのかな
巻頭カラー誰だろう
楽しみ


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1612938684/