CrXMQoyUIAALDVc

1: 2021/02/15(月) 07:08:53.10
露伴「あぁ……康一くんキミは最高だ」

山岸「康一くん好きぃ😍」

雑魚ども「「「おはようございます!康一くん!!」」」


ジョルノ「康一くん、キミは『いい人』だな」


2: 2021/02/15(月) 07:09:20.32
実際いい人やし


5: 2021/02/15(月) 07:09:39.80
正統派少年漫画の主人公


10: 2021/02/15(月) 07:11:33.90
精神力もアクト3まで進化するほどの強さだからな
ジョルノを爽やかな奴って見抜くし只者じゃない

 

6: 2021/02/15(月) 07:10:16.66
身長さえあれば


12: 2021/02/15(月) 07:12:11.79
>>6
最初はまあまああったぞ


60: 2021/02/15(月) 07:24:27.24
逆らったら身長奪われるからな


11: 2021/02/15(月) 07:11:35.99
主人公の仗助さんは味方からも敵からもクソッタレ仗助呼ばわりなのに
1610069257836
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


26: 2021/02/15(月) 07:16:00.52
>>11
割と頭おかしいクズヤンキーやししゃーない


20: 2021/02/15(月) 07:13:58.45
仗助ってモテるらしい描写あったけど結構嫌われてるよな


43: 2021/02/15(月) 07:19:09.24
>>20
高身長のハーフがいたらそらモテモテよ


32: 2021/02/15(月) 07:16:56.26
ヤバい奴らにしか好かれない男


149: 2021/02/15(月) 07:54:16.36
康一くんいなかったら、四部の濃いキャラの収まりがつかなくなってしまう


83: 2021/02/15(月) 07:32:28.18
露伴が一方的に康一のこと親友だと思ってるの草


91: 2021/02/15(月) 07:34:33.83
>>83
そもそも自分のこと能力使って知り尽くしたような奴とまともに付き合えんわ


22: 2021/02/15(月) 07:14:56.94
アクト2と3使い分けられる時点で初見殺しもいいとこだわ
2cc3b8c2


29: 2021/02/15(月) 07:16:23.79
>>22
1も射程長いから偵察に使えるという


37: 2021/02/15(月) 07:18:00.85
スタンド進化した後も1と2普通に使えてたのずるない?なんか説明あったっけ?


44: 2021/02/15(月) 07:19:20.97
>>37
actはそういうもんや


88: 2021/02/15(月) 07:34:03.26
エコーズは1→2みたいな正統進化なら能力使い分けもわかるけど近距離パワーの3のせいでほんまチートだよね😊


76: 2021/02/15(月) 07:30:57.66
エコーズact3が対象を重くする能力なのは、言葉には“重み”があるから。らしい


80: 2021/02/15(月) 07:31:28.55
ACT4も可能性としてはあるんやな


28: 2021/02/15(月) 07:16:17.01
吉良吉影にボコられてる所は好き


50: 2021/02/15(月) 07:20:53.97
死ぬ覚悟でラスボスを煽ってイラつかせる胆力も持ち合わせてる


57: 2021/02/15(月) 07:21:54.27
>>50
あれよかったな
吉良クッソ効いとったし


128: 2021/02/15(月) 07:47:42.35
靴下を逆に履くとか考えられへん


132: 2021/02/15(月) 07:48:27.76
>>128
それに比べて仗助は糞高い靴下履くほどのおしゃれさん


54: 2021/02/15(月) 07:21:41.47
ジャンケン小僧の時に仗助と億泰と由花子の3人でお茶してたけど
あの3人で何話すんやろ


66: 2021/02/15(月) 07:25:45.94
>>54
いちおうおんなじ学校なんやろみな
学校の話ちゃうの


67: 2021/02/15(月) 07:27:39.19
>>54
康一の話やろなあ


98: 2021/02/15(月) 07:36:34.51
山岸っていわゆるヤンデレキャラの先駆けなんかな今思えば
BPcptQpCcAAwvl1
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


87: 2021/02/15(月) 07:33:44.20
由花子と付き合えるのは康一くんだからこそやろ
キチやし


109: 2021/02/15(月) 07:41:10.18
作中だと仗助の腰の高さくらいまでしか身長ないけど設定上はどれくらいの身長なん?
150台くらい?


117: 2021/02/15(月) 07:42:52.57
>>109
間田が166やったような
それより低い設定やろうし160くらいちゃうかな


69: 2021/02/15(月) 07:28:38.51
ピンチで覚醒展開を3回もやったのがまさに主人公


73: 2021/02/15(月) 07:30:20.76
>>69
矢なしでやってるからなおかしいやろ


46: 2021/02/15(月) 07:20:06.29
スタンドに無関係な人生歩んでたら精神的な成長せんかったんやろか


115: 2021/02/15(月) 07:42:46.06
康一ってアイツ確か結構なアホだよな
由香子のせいにしてたけど


58: 2021/02/15(月) 07:22:45.24
康一くん好きやけど
終盤はどうしてもスーパー小学生のほうに眼が行っちゃう
69dc14f1


104: 2021/02/15(月) 07:39:00.59
精神力だけなら川尻早斗の圧勝やろ
あいつ矢に刺されたら速攻でスタンド発動できる才能ありそう


85: 2021/02/15(月) 07:33:24.65
承太郎が終始大人でよかった


92: 2021/02/15(月) 07:34:41.14
スタンド使いの殺人鬼を片手間に追いながら書いた論文で表情される承太郎何ものやねん


82: 2021/02/15(月) 07:31:46.76
康一くんはようやっとる


84: 2021/02/15(月) 07:32:51.83
川尻早人と康一が4部のMVP


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1613340533/