ワンピース58

1: 2021/03/14(日) 05:03:31.53
no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


3: 2021/03/14(日) 05:04:37.25
緑牛まだ出てないんか


4: 2021/03/14(日) 05:04:44.00
大将と中将の差があり過ぎやわ


15: 2021/03/14(日) 05:09:02.84
少将を今の中将のメンツにしてもうちょい使える中将キャラを作るべきやったな

 

6: 2021/03/14(日) 05:05:59.58
トキカケってなんや


9: 2021/03/14(日) 05:07:07.39
>>6
SBSで読者が適当に考えたキャラを本キャラとして採用


11: 2021/03/14(日) 05:07:43.41
>>9
なんや
色付きの名前やから次の大将候補かと思ったわ


19: 2021/03/14(日) 05:09:52.08
>>11
一応大将候補って設定
no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


26: 2021/03/14(日) 05:13:42.45
スモーカー昇格早すぎやろ


29: 2021/03/14(日) 05:14:35.15
>>26
元々大佐止まりだったのは素行不良が原因やからな


76: 2021/03/14(日) 05:25:57.93
>>26
言うて表向きはクロコダイル倒した事になってるからな
七武海倒してアラバスタ救ったらどれくらい昇進するか考えてみると相応しい速度といえる


33: 2021/03/14(日) 05:15:44.48
革命軍ナンバー2に倒されるやつはまだしもルーキーにやられた中将がいるのはなあ
最高幹部同士ならええ試合しても数で負けるヤツやん


37: 2021/03/14(日) 05:16:26.95
>>33
バリバリはおでんすら完封する能力やし…


39: 2021/03/14(日) 05:17:04.95
中将弱すぎてヴェルゴみたいにちょっと強いだけで
海賊に潜り困れて権力握られるのアカンでしょ……


43: 2021/03/14(日) 05:18:25.63
>>39
言うてローが子供の時には既に潜り込んでたし相当長く潜入してたやろ


50: 2021/03/14(日) 05:19:59.10
>>43
それもそうか
努力家やね


156: 2021/03/14(日) 05:45:28.38
中将にまともなのいないから藤虎と緑牛って外様がいきなり大将やってるわけだし


162: 2021/03/14(日) 05:47:29.91
>>156
外様なせいで赤犬に楯突くしな
まじで若手が育ってないよな


168: 2021/03/14(日) 05:48:37.04
中将でまともに強いのってガープと洗濯ババアくらいかな


88: 2021/03/14(日) 05:27:01.86
バスターコール
海軍本部中将5人と軍艦10隻という国家戦争クラスの大戦力で無差別攻撃を行う。

案外何とかなりそう


93: 2021/03/14(日) 05:29:18.29
>>88
中将ガチャやな


117: 2021/03/14(日) 05:35:03.04
>>88
民間人とかには普通に脅威


95: 2021/03/14(日) 05:30:01.72
バスターコールはガープさえ引かなきゃいいからな
逆にガープ引いたら実質大将相手だからきちぃ


98: 2021/03/14(日) 05:30:44.15
バスターコールのメインは軍艦やし乗ってるのは誰でもそんなに差は無いやろ


190: 2021/03/14(日) 05:57:10.84
スモーカー=エース=陸ジンベエとかいう謎のパワーバランス


200: 2021/03/14(日) 06:02:21.47
>>190
スモーカーは別にそんな強くないけど七武海=四皇幹部格=中将ぐらいの数字なのは実際そうやで


13: 2021/03/14(日) 05:08:18.58
コング総帥は海軍じゃないのか


16: 2021/03/14(日) 05:09:12.18
>>13
海軍とか陸軍とか合わせた全軍の1番上やしな海軍では無いんやろ


51: 2021/03/14(日) 05:20:07.69
コビーの昇格速度早すぎん?
コビー (2)
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


55: 2021/03/14(日) 05:21:52.89
>>51
実力なら雑魚中将より強いやろからな
頑張って抑えてる方やろ


59: 2021/03/14(日) 05:22:30.49
>>51
そら海軍の伝説の男が指導しとるからな


125: 2021/03/14(日) 05:37:20.27
アルビダにボコられてた頃からたった2年で海軍本部大佐まで登り詰めるとかコビーバケモンかよ


121: 2021/03/14(日) 05:35:56.70
地味にヘルメッポもすごいんやけどな


129: 2021/03/14(日) 05:37:53.41
コビーの経歴が赤犬にバレたら粛清されそう


144: 2021/03/14(日) 05:41:40.57
>>129
赤犬は真面目に仕事してる分には目を瞑りそう
戦争で噛み付いてたコビーが昇進してるし


20: 2021/03/14(日) 05:10:34.15
マルコ強すぎて相対的に白ひげ海賊団の格も上がったしそこに勝った海軍の格も上がったやろ


46: 2021/03/14(日) 05:18:49.24
マルコの株が上がるごとにオニグモの株も勝手に上がる


53: 2021/03/14(日) 05:21:24.59
マルコ完封するオニグモ中将レベルがワラワラいる説あるからな


92: 2021/03/14(日) 05:28:02.11
てかマルコ強くね?最新話見てビビったわ、それとも黄猿とかがクソ強いのか?


99: 2021/03/14(日) 05:30:49.94
>>92
今、出したらパワーアップしてるんやないの
四皇の最高幹部クラスで


85: 2021/03/14(日) 05:26:42.59
黄猿本気出したら勝てるやつおらんやろ


89: 2021/03/14(日) 05:27:08.32
>>85
黒ひげ


124: 2021/03/14(日) 05:37:14.65
若手豊作時代
no title

no title

62f56e23
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


今は…


134: 2021/03/14(日) 05:38:47.69
>>124
こいつらこの頃には実食ってたんかな?


140: 2021/03/14(日) 05:40:16.66
>>134
食ってたと思う
黄猿はゼファーに能力に頼りすぎるなって言われてたらしいし


142: 2021/03/14(日) 05:40:39.57
>>134
青キジはサウロ凍らせてるし黄猿は指から煙出てるから食ってるやろ
赤犬は知らん


149: 2021/03/14(日) 05:42:30.12
>>142
サウロにだけアイスタイム「カプセル」とかいう技使ってたのは
生きとる伏線やろか


68: 2021/03/14(日) 05:25:08.30
tボーンがちゃんと昇格してるところは好き


135: 2021/03/14(日) 05:38:56.63
Tボーンが赤犬体制でちゃんと出世しとるのはええことやと思うわ
赤犬のやりすぎな正義自体はTボーンに合わんけどTボーンの愚直さは赤犬には合うやろ


167: 2021/03/14(日) 05:48:33.73
割と厳しい感じだったセンゴクが引退したらガープみたいなキャラになったし赤犬も引退したらああなるんやろか


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1615665811/