DL67tEbUEAAu1SB

1: 2021/03/18(木) 10:30:59.74


168: 2021/03/18(木) 11:04:12.70
影山は「原作もアニメも大好きなので、お話をいただいた時は『こんな奇跡があるんだ!』と驚きとうれしさでいっぱいでした!」と喜んだ。日向坂46メンバーも一緒に喜んでくれたという。「ミコちゃんの魅力を表現できるように頑張ります」と意気込んだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c9ce4b962a21aec79132ec78890616c0ee4fb47f


2: 2021/03/18(木) 10:31:27.61
ええ...


13: 2021/03/18(木) 10:35:32.17
髪型似合わないな

 

28: 2021/03/18(木) 10:38:01.20
チョロい感ねえなあ
なんやかんや主役2人は見た目は悪くないところ選んだと思ったで観てないけど


245: 2021/03/18(木) 11:25:53.53
かわいいけどミコちゃんじゃないやい


9: 2021/03/18(木) 10:34:00.47
AKBにジャニーズに橋本環奈で漫画の実写化って今時珍しいくらい「クソ邦画」のイメージのテンプレだよな
逆にないよここまで酷いの


194: 2021/03/18(木) 11:11:53.80
>>9
EXILEに主題歌歌ってもらいたいな


198: 2021/03/18(木) 11:12:24.95
>>194
でえじょうぶだ
主演のジャニーズが歌もやってくれる


12: 2021/03/18(木) 10:34:55.69
じゃあ誰なら納得すんだよ


16: 2021/03/18(木) 10:35:40.78
>>12
やらない


15: 2021/03/18(木) 10:35:37.00
芦田愛菜でええんちゃう


24: 2021/03/18(木) 10:37:39.33
日向坂だと東村芽依ちゃんの方が似合うけどポンコツすぎて演技とか無理だからな


36: 2021/03/18(木) 10:39:03.88
この子が実は昔天才子役だったとかそういうのないんか


31: 2021/03/18(木) 10:38:19.89
実写一作目酷かったのにまたやるのか
https://youtu.be/hLFGwyE0wm8



47: 2021/03/18(木) 10:40:27.15
>>31
めっちゃ売れたぞ


38: 2021/03/18(木) 10:39:15.20
>>31
酷かった(アニメより儲かった)
これもうわかんねえな


41: 2021/03/18(木) 10:39:55.48
というかなんや前作こいつ出さずに選挙編やったんか?


51: 2021/03/18(木) 10:40:59.41
>>41
映画オリジナルの選挙戦やってたな
あまりに酷すぎてどういう流れでやってたか忘れたが


42: 2021/03/18(木) 10:40:01.63
推しの子で、演技力ない俳優による実写化に対する怒りを描いてた気がするが
赤坂はこの展開どう考えてるんやろか
EkDelSHUwAAjH3r
出典:推しの子 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


44: 2021/03/18(木) 10:40:15.76
浅川梨奈がグラビアに戻ってこないのはこれがあるから説


39: 2021/03/18(木) 10:39:48.00
酷評やけどワイはええと思うで
そもそもかぐや役すら合ってないし


50: 2021/03/18(木) 10:40:53.68
リアルにしたらこんな感じやろな


67: 2021/03/18(木) 10:44:04.58
まあそれっぽいと言えばそれっぽい


80: 2021/03/18(木) 10:45:33.13
キャラ壊さずに良い采配やと思うが


57: 2021/03/18(木) 10:41:53.32
この子何センチなん?雑魚ちゃんって確かクッソチビやろ
ミコ (31)
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


63: 2021/03/18(木) 10:43:40.37
>>57
日向坂の中では小さい方やろ多分150台前半とおもわれ


95: 2021/03/18(木) 10:46:53.95
調べたら156cmもあるやんけ
かぐや様よりでかいんちゃう


98: 2021/03/18(木) 10:47:57.96
橋本環奈より身長高くて草
まあそんなまで原作に合わせる必要ないがもっと適任おったやろ


99: 2021/03/18(木) 10:48:26.63
10代の女優と俳優って人材不足なん?


142: 2021/03/18(木) 10:57:31.90
>>99
10代で俳優やれる奴なんてほとんど居ないし固定客見込めるジャニとか坂道から持ってくるやろ


115: 2021/03/18(木) 10:51:43.02
原作ファンとアイドルファンを取り込もうとした結果や…


183: 2021/03/18(木) 11:09:42.49
原作読者とターゲット層違うから…


192: 2021/03/18(木) 11:11:46.23
実写化はいいけどもう少し演者を寄せれんのか
まあスポンサーの意向もあるんだろうけど


77: 2021/03/18(木) 10:44:59.05
いくら叩かれてもヒットすれば正義なんよ
前作かなりヒットやし


84: 2021/03/18(木) 10:46:00.35
>>77
まあせやな
ワイは見ないけど


147: 2021/03/18(木) 10:59:02.63
超人気原作でジャニーズ主演の実写ハガレンの2倍売れた有能実写化なんだよなあ


150: 2021/03/18(木) 10:59:57.09
>>147
ハガレン10億もいってるのか...


252: 2021/03/18(木) 11:27:58.71
平野紫耀とかいう優勝請負人


92: 2021/03/18(木) 10:46:35.03
というか推しの子のほうがドラマ向きちゃう


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616031059/