1616258817230

235: 2021/03/21(日) 03:24:20.67
ようやく王子用語の封印が解かれた


186: 2021/03/21(日) 02:10:17.38
ヒロアカ作者公認のアマトリチャーナアイコン原作通りで良かった
no title


217: 2021/03/21(日) 02:28:38.71
ランク戦中のマップ表示で王子が喋る時だけ通常の3の口アイコンから王子隊仕様アイコンに変わるのが面白すぎた


208: 2021/03/21(日) 02:23:19.62
あと思ったのはオ↑ッサムとクー↑ガー↓って発音なんやね 声出して言われるとくるものがある 笑う

 

45: 2021/03/21(日) 02:12:33.53
no title


74: 2021/03/21(日) 02:14:02.20
>>45
作戦会議に向けて一生懸命このアイコンを作ってる王子を想像すると笑える


103: 2021/03/21(日) 02:15:28.26
>>74
アイコン作ってるの羽矢さん定期


145: 2021/03/21(日) 02:18:04.43
>>103
でも王子もリクエスト出してるし
羽矢さんと共同開発の可能性もあると思います


51: 2021/03/21(日) 02:12:42.32
王子別に強くないはずやのに声のせいで強キャラ感ある


56: 2021/03/21(日) 02:13:01.65
>>51
カヲル君やぞなめんなよ


68: 2021/03/21(日) 02:13:43.20
>>51
単体の駒としては多分個人ポイント9000くらいのアタッカーやと思うけど頭はキレるからな


59: 2021/03/21(日) 02:13:14.74
王子隊みたいな頭と機動力使えるチーム好きやわ
弓場隊時代もみてみたい


199: 2021/03/21(日) 02:15:24.56
王子先輩があまりにも王子先輩だった
上層部や玉狛のシリアス感を生駒隊が打ち消す回
解説の丁寧さと国近先輩のかわいさで余裕で見れる


198: 2021/03/21(日) 02:15:13.80
国近かわええー
ナスカレー気になりすぎてアホの子トリオのことすっかり忘れてた
1616259373605


6: 2021/03/21(日) 02:09:39.91
やっぱ国近ちゃんかわいいねぇ
にゅっ


14: 2021/03/21(日) 02:10:17.05
>>6
実況アナらしからぬ頭悪そうなのすこ


80: 2021/03/21(日) 02:14:27.62
国近(かわいい、オペ能力栞ちゃんレベル、ゲーム好き、アホっぽい、体が大原優乃レベル)

控えめに言って怪物


119: 2021/03/21(日) 02:16:22.37
>>80
しかも大正義チーム所属やからな


196: 2021/03/21(日) 02:14:25.24
なんか生駒隊の扱いはこんなのでいいのって感じた
いきなり落ちるし
1616259878109


250: 2021/03/21(日) 04:53:22.46
>>196
1人で勝手に行動するなよ!絶対にするなよ!絶対!
→1人で行動してやってしもたわー

フリとオチが完璧にできてる
こんなのでいいのです


211: 2021/03/21(日) 02:25:51.61
トレンドにマグロのカツの丼まで入っとるw
そして国近ちゃん
柚宇さん可愛かった


244: 2021/03/21(日) 04:25:21.06
>>211
これ三雲のワイヤーの比喩で言ってん?と思ったけどそうでもない?
仲間に通じてるのかバカスルーして会議進めてるのかわからんw

no title

no title


247: 2021/03/21(日) 04:35:54.25
>>244
ただの雑談


99: 2021/03/21(日) 02:15:22.05
マグロのカツの丼とナスカレーが何かの作戦名だと考察されてたのが懐かしいわ


108: 2021/03/21(日) 02:15:48.96
>>99
そして大してなんの意味もなかったという


238: 2021/03/21(日) 03:32:06.65
ブリーフィングで見る三雲隊と王子隊が繊細に詰めて行く中
雑談しかしない生駒隊の地の強さが不気味過ぎるw

会話内容が和気藹々としてるのが余計に
”いつも通りで勝てる”って自信に溢れて見える


246: 2021/03/21(日) 04:35:06.71
生駒隊は先週分で要点全部出てるからあとは雑談タイムよ
緊張感をほぐすことで高いパフォーマンスが発揮できるようになるんやで
知らんけど


252: 2021/03/21(日) 05:05:52.79
作戦会議で生駒隊だけマリオの冷めた顔ちょいちょい入れたのは良い演出だなと思った


223: 2021/03/21(日) 02:34:56.25
イコさんの声優関西弁のイントネーションはいいけどテンション高すぎる
スベってる時の新人ツッコミ芸人みたいだ


225: 2021/03/21(日) 02:41:50.47
>>223
いいんだイコさんはモテないしボケてもスルーされることも多いからそれでいいんだモテないし


192: 2021/03/21(日) 02:13:02.15
戦闘は悪くなかったけど絵柄のばらつきが激しめだった印象
あくまで導入だから来週以降に期待かな、見せ場もまだまだこれからだし


214: 2021/03/21(日) 02:26:21.70
作画が微妙だったけど海とカシオの攻防はわかりやすくて良かったかな


218: 2021/03/21(日) 02:29:35.02
ナスカレーと海vsカシオの戦い良かったからいいよいいよ


224: 2021/03/21(日) 02:37:57.79
やっぱ動きつくとアタッカー陣の印象結構変わるな
カイが一回マスター行ったことある実力者っていうのもうなずけるアクションだった


232: 2021/03/21(日) 03:05:24.90
樫尾がワイヤーでこけかけ
海に切り込まれたあたりとか
蔵内にサラマンダー飛ばした弾のエフェクト
樫尾が爆発の中に入る前にハウンド放って
爆発の中で挟み撃ちってのは
原作よりも迫力でてたなー
1616260455324


226: 2021/03/21(日) 02:42:04.62
ラスト2話のために多少力は抜いてても3話と違って作画枚数はしっかり使ってる感じがした
あと戦闘に入ると一気に原作の消費スピード上がるね


228: 2021/03/21(日) 02:50:12.90
>>226
うむ今回のは単純に作画修正が間に合ってないだけに感じた
動きや演出は良かったからね


239: 2021/03/21(日) 03:43:11.02
オッサムは一生懸命巣つくりしてるだけなのに
なんでみんな狙うのん? ひどい!
1616259614593


240: 2021/03/21(日) 03:45:33.43
>>239
放置しておくとどんどん自隊有利の巣を広げてしまう
一番うざい眼鏡だからですね


233: 2021/03/21(日) 03:08:14.93
三人そろってるところに平然と突っ込むスーパーエースがよかったすねえ
210321020631


7: 2021/03/21(日) 02:09:40.17
ユーマ←無表情で殺しまくる
チカ←笑顔で撃ち落としまくる

こいつら怖すぎやろ


12: 2021/03/21(日) 02:10:03.24
バトル中のユーマ怖すぎて草生えるわ


18: 2021/03/21(日) 02:10:36.43
>>12
暗殺者やわ奴は


26: 2021/03/21(日) 02:10:52.29
レッドバレット狙撃した後の千佳のシーンめちゃくちゃシュールだったな


5: 2021/03/21(日) 02:09:33.56
生駒旋空まで見たかったわ


10: 2021/03/21(日) 02:10:00.01
てっきり生駒旋空で終わると思ってた


191: 2021/03/21(日) 02:13:00.12
最後のシーン辺りの作画クオリティ上がってたから次回は期待できる


引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1615926043/