myhero029

808: 2021/03/22(月)
うわあ最後のデクの絵めっちゃかっけえ


810: 2021/03/22(月)
でっけー敵…がシャレにならねえしデクの目が死んでる
デク
出典:僕のヒーローアカデミア306話 堀越耕平 集英社


819: 2021/03/22(月)
>>810
第1話見開きのデクと重ねてるんだなぁ
あれから約2年でデクさんすっかりヒーローになってるの凄い
いろいろ失ったものもある顔が悲しいけど


815: 2021/03/22(月)
なんだあのやさぐれたデク
一体何があった

 

833: 2021/03/22(月)
前回はあんなに光の主人公って感じだったのにこんな一気に闇深そうになってしまって
かっこいいけど


821: 2021/03/22(月)
二号と三号にえげつないもんでも見せられたか


824: 2021/03/22(月)
>>821
その展開はあるかもな


994: 2021/03/22(月)
デクさん疲れてるしコスチュームボロボロで心配だな
でも伝統のヒーローポーズかっけえ


679: 2021/03/22(月)
やべえ孤独のヒーローデクかっこよすぎる
でも最終的には仲間とともにがんばるヒーローになるんだろうな


903: 2021/03/22(月)
日常生活ができる程度にはデクの手足は回復してるみたいだけど戦闘はできるのか
今回回復したとしても今後も100%を使う機会あるだろうに


817: 2021/03/22(月)
終章開幕かあ


646: 2021/03/22(月)
終章だしデクは去るしもう学校でわいわいやる感じの話は無いんだなと寂しくなるわ


648: 2021/03/22(月)
約ネバハイキューチェンソーといい
終章アピール悲しすぎるからあんまりやらないで欲しい
作者が終わらせたいところで終わらせられるのは良いことだけど、声高に言わないでくれ。つらい


759: 2021/03/22(月)
さすがに終章が全面戦争編より短いって事はないだろうから
最低でも後1年は続くよな?続いてほしい


651: 2021/03/22(月)
終章って言ってもしばらくは続くだろうけどしんどくなるな


659: 2021/03/22(月)
オールマイトもAFOから逃れ力を蓄えるために18からアメリカ行ったから
それをなぞるようなデクの人生、熱い


718: 2021/03/22(月)
>>659
そっかこのままだとオールマイトの 足跡をたどることになるんだな
でもそれだとタイトルが・・・


642: 2021/03/22(月)
4月からはデクがいないところに
心操くんが編入するんかな


644: 2021/03/22(月)
>>642
もう学校シーンは描かれないんじゃないの
心操ファンには可哀想だが


640: 2021/03/22(月)
ショック受けてるお茶子ちゃんつらい
お茶子
出典:僕のヒーローアカデミア306話 堀越耕平 集英社


657: 2021/03/22(月)
みんなに置き手紙あるの泣ける


746: 2021/03/22(月)
デクがずっと秘密を抱えてた事をこんな形で知るとか
お茶子や飯田君は特にショックだろうな


660: 2021/03/22(月)
あんなにデクに会いたがってた(というと語弊があるけど)爆豪との会話はないのか、今後回想であるのか


796: 2021/03/22(月)
ばかやろう良いね


800: 2021/03/22(月)
>>796
そこめちゃくちゃ好き
お茶子の強さも優しさも苦しさも出てる


713: 2021/03/22(月)
お茶子のヒロインムーブほんと大好きだわ


880: 2021/03/22(月)
炎司覚悟決まってるな
父として荼毘を倒すのは勿論だけどNo.1として
AFOも倒せ
それがホントの償いだぞ
エンデヴァー
出典:僕のヒーローアカデミア306話 堀越耕平 集英社


883: 2021/03/22(月)
>>880
ヒールの記者さんが絶妙にアシストしてくれたね
エンデヴァーかっこいい


872: 2021/03/22(月)
荼毘「虐めたりなかったかあ」で草


873: 2021/03/22(月)
クヨクヨメソメソエンデヴァーを見られなくて
もっと荼毘さん落ち込むかとおもいきや、意外と元気


769: 2021/03/22(月)
父とトゥワイスのことを謝るのは精神的にくるが
単純にスーツホークスかっけえ


782: 2021/03/22(月)
トゥワイスのも凶悪犯だししゃーないっちゃしゃーないし
父親の事はホークスなんにも悪くないんだよなぁ…


771: 2021/03/22(月)
スーツのジーニストさんふざけすぎクソワロタ


772: 2021/03/22(月)
真面目な会見なのに首が長すぎるカッターシャツで笑わせにくるジーニストさんすき


776: 2021/03/22(月)
絶対に笑ってはいけないトップヒーロー会見


761: 2021/03/22(月)
ホークスとジーニストのコンビやっぱり好きだわ


763: 2021/03/22(月)
>>761
こんなに相性いいコンビとは思わなかったww
一応、若者(22)とおじさん(35)コンビなんだけどな


678: 2021/03/22(月)
オールマイトエンデヴァーホークスジーニストで秘密共有するの最高だな


680: 2021/03/22(月)
>>678
1位~4位時代も見たいし
その時代はバラバラだったのに結束するのいいよな


794: 2021/03/22(月)
ミルコもCカラー通り義手義足でやりそうだ
ウォッシュ泣いててかわいそ可愛い
ミルコ
出典:僕のヒーローアカデミア306話 堀越耕平 集英社


787: 2021/03/22(月)
シンリンカムイの髪の毛そんな感じだったのか


780: 2021/03/22(月)
デク母と爆豪母一緒にいるな
まあ子供同士が幼馴染だから親同士も知り合いなのは普通か


790: 2021/03/22(月)
自宅が静岡周辺のデクママ爆豪ママ轟ママは雄英が避難先ってことか
お茶子ママたち地方組はどうだろう
子供が通うところなのか、
近くに傑物や士傑や聖愛や聖刃などがあればそっちなのか


861: 2021/03/22(月)
最終決戦の場所雄英高校でもおかしく無いな


676: 2021/03/22(月)
カラーかっけえ
口元隠れてるのがまた良い


683: 2021/03/22(月)
>>676
わかる
ヒロアカグッズって基本笑顔だけど
実はヒロアカ原作カラーってけっこうクールな顔つきのやつ多いよな


653: 2021/03/22(月)
グラントリノのマント泣いてまう
師匠たちの意思引き継ぐみたいな…


840: 2021/03/22(月)
表紙も見開きカラーもかっこいいし
ラストの大ゴマもかっこいい
ゴリゴリにアンケ取りにきてる区切りの回だな。すごすぎる


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1615500667/