1: 2021/03/22(月) 14:49:52.17
正しかったよな😭
iwKGkJNuVcBipdx

UwkUpazoVxKMyaj


2: 2021/03/22(月) 14:50:19.28
エルディア人にとって生まれない事以上の救済はないんや…


3: 2021/03/22(月) 14:50:45.94
エレン「何言ってんだパラディ島以外の奴ら皆殺しにするなわ」(せやなワイらなんか生まれてこなければよかったんや)


4: 2021/03/22(月) 14:50:46.84
エレンも納得してたしな

 

6: 2021/03/22(月) 14:51:56.62
クサヴァーさん見ててくれよ!!


15: 2021/03/22(月) 14:53:46.25
クサヴァの陰から喜んどるわ


8: 2021/03/22(月) 14:52:28.84
安楽死計画いうほど成功するか?


34: 2021/03/22(月) 14:57:05.57
>>8
エレンが始祖ユミル即堕ちさせてなかったらジークの言うこと聞きそうだったじゃん


7: 2021/03/22(月) 14:52:06.82
🐛が安楽死許してくれると思うか?


10: 2021/03/22(月) 14:52:46.97
虫さんの悪あがき見るに安楽死オーダー受けてくれなかった説あるんだよなあ


32: 2021/03/22(月) 14:56:36.88
>>10
虫さんはそこまでの知能無さそう
ただ最後の一人が死んだら出てきて新しい寄生先探すと思う


43: 2021/03/22(月) 14:58:27.03
あの古代生物他にもおるんやろか 東洋の一族の能力とかあれの亜種おるんちゃうの


216: 2021/03/22(月) 15:28:10.18
ムカデ君エルディア人死滅したら別の人種に寄生しそう
というか巨大樹の根元にまだいそう


14: 2021/03/22(月) 14:53:46.08
こいつがジーク洗脳したのが元凶


25: 2021/03/22(月) 14:55:22.31
>>14
元凶はクソ親グリシャ 定期


39: 2021/03/22(月) 14:57:38.42
ジークが反出生主義の片鱗を見せた時にクサヴァーさんがそれを肯定しなければなあ


19: 2021/03/22(月) 14:54:41.90
昨日のアニメの羊はなんやねん
cmDqrTPQgPQGWCP


22: 2021/03/22(月) 14:55:00.12
>>19
伏線や


104: 2021/03/22(月) 15:10:25.31
>>19
クサヴァーさんの獣は羊だったんやで
羊→猿→鳥 や


52: 2021/03/22(月) 15:01:25.66
クサヴァーさんの巨人
パワータイプで笑うわ


55: 2021/03/22(月) 15:02:07.13
>>52
あれが役に立たない戦場ってどんなだよ
当時は対巨人砲も無かったのに


65: 2021/03/22(月) 15:02:55.99
>>55
四つん這いで突っ込めば大抵なんとかなりそう


57: 2021/03/22(月) 15:02:14.70
クサヴァーさん😭


69: 2021/03/22(月) 15:03:55.76
クサヴァーさんの演技も良かったわ


75: 2021/03/22(月) 15:05:09.34
グリシャがジークの公開訓練見たあとの発狂っぷりワロタ
原作では小声やと思ってたわ


96: 2021/03/22(月) 15:09:50.07
グリシャの気狂ぶりが原作以上に表現されてた
評価:100点


94: 2021/03/22(月) 15:09:07.39
ジークって晩成型だったんかな
告発しただけじゃ獣の継承権得れんやろ


105: 2021/03/22(月) 15:10:35.10
>>94
青年になる頃にはもう獣継承内定みたいな雰囲気だったしなあ


108: 2021/03/22(月) 15:10:59.56
>>94
わりとグリシャ一派のでかい組織壊滅させたしクサヴァーさんの推挙もあればいけるんじゃね


111: 2021/03/22(月) 15:11:22.23
>>94
精神的負担が無くなって吹っ切れたのと得意分野を見つけて自分に自信を持ったんちゃう?


115: 2021/03/22(月) 15:12:25.01
>>94
忠誠心ってクソ比重高いんじゃね
マルセルはああいうとるけどライナーも実力で勝ち取ってるやろ


11: 2021/03/22(月) 14:53:03.42
巨人化能力の方をなくしても滅ぼされるだけか?


20: 2021/03/22(月) 14:54:46.45
>>11
虐殺されるだけやろな


26: 2021/03/22(月) 14:55:34.75
>>11
どうやろうな
半分くらいは残る気がするけど


31: 2021/03/22(月) 14:56:29.79
ペストに耐性のついた体に書き換えるとかチートすぎん?
身体能力全員リヴァイ並にできるやろ
AMP50TSM
出典:進撃の巨人 諫山創 講談社


38: 2021/03/22(月) 14:57:33.52
>>31
そもそもそうやってアッカーマン作ったんちゃうか


44: 2021/03/22(月) 14:58:57.36
>>38
アッカーマンは巨人化学の副産物やから始祖ユミル系とは関係ない気がする
巨人科学者が作ったんやろ知らんけど


47: 2021/03/22(月) 14:59:54.16
始祖の能力がどのくらいの性能なのか詳細は不明なんよな
ユミルの民をどの程度まで制御できるのか


77: 2021/03/22(月) 15:05:47.21
てかマジで最後どうなんの?
地ならしのせいでエルディア人が本当に悪魔になっちゃったし世界中から敵視されてるやろ和解なんかできるわけない


82: 2021/03/22(月) 15:06:56.08
>>77
夢オチでおわりや
no title
出典:進撃の巨人 諫山創 講談社


349: 2021/03/22(月) 15:42:45.92
>>77
もはや軍事力パラディ > その他くらいになってそうだし無理矢理交渉に持っていけんじゃね


93: 2021/03/22(月) 15:08:54.24
>>77
最終話はよ知りたい
あとファンブックで色々解説して欲しい


78: 2021/03/22(月) 15:06:19.18
パラディ島安楽死
パラディ島以外絶滅
これ以外の道はあるんか?


88: 2021/03/22(月) 15:07:51.11
>>78
ユミルの力でエルディア人全員を座標に飛ばしてそこで土こねて暮らしたらええねん


99: 2021/03/22(月) 15:09:52.36
>>78
マジで中途半端に地鳴らしやっちゃったしどうすんだろうな


101: 2021/03/22(月) 15:09:55.89
>>78
全人類エルディア化


113: 2021/03/22(月) 15:11:44.09
もう地ならしの脅威を盾に永久的に島に引きこもるしかないやろ


128: 2021/03/22(月) 15:14:24.04
>>113
そのうち軍事科学が進歩して核が出来たら地ならしも脅威にならなそう


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616392192/