61487pyf-qL

968: 2021/03/22(月) 00:00:12
・SJ到着 SBを叩きスミス准将をビビらす
・熹→星 (嫌味の後)またGと闘ったる
・優希に見送られ車で去る龍星と鬼龍
・米軍?の大型車両衝突ッ 転がる車ッ
次号 二人の運命は…

まさか静虎さんの相手は…!?
鬼龍
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男242話 猿渡哲也 集英社


971: 2021/03/22(月) 00:02:38
>>968
そのまま地獄極楽部屋に直行っスか?


979: 2021/03/22(月) 00:17:50
>>968
SBってなんだったかもう覚えてないっス…(小声)


989: 2021/03/22(月) 00:44:47
>>979
まっさきに食品メーカーが頭に浮かんじゃったんだよね
しゃあっカレーの王子さま

 

9: 2021/03/22(月) 00:03:20
うわああああっ 鬼龍が運転するレクサスが龍星を載せて正面衝突しているっ


54: 2021/03/22(月) 07:55:02
鬼龍さん車運転するとだいたいオシャカにしてませんかね…


38: 2021/03/22(月) 04:39:38
猿先生が狙ってるのかわからないけどおじさん本当に車に弱いっスね


212: 2021/03/22(月) 21:34:38
よく見たらトラックが何かスゴいヤツなんだよね
コレとかに近いものなんスかね

https://blog.goo.ne.jp/yoshi0749/e/7ce7941927af66a0d2ed8e289f19f86d


223: 2021/03/22(月) 21:50:43
>>212
コンバット・アーマーとか運搬できそうっスね


970: 2021/03/22(月) 00:02:03
龍星が洗脳されておとんと戦うという猿展開っスかね
龍星
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男242話 猿渡哲也 集英社


974: 2021/03/22(月) 00:06:00
>>970
さすがにこれ以上身内ヘイト展開されるのきついんだよね……


972: 2021/03/22(月) 00:03:36
ふうん鬼龍相手に美学なぞ不要ということか


25: 2021/03/22(月) 01:27:33
怒らないでくださいね
ルーセーを捕らえたのならさっさと心臓奪えばいいだけじゃないですか


976: 2021/03/22(月) 00:06:21
おじさんが洗脳されるんだ
M字マーク付けられて秘められた潜在能力を引き出されるんだ


982: 2021/03/22(月) 00:20:09
米軍の大型車両がロボットに変形するんだな


991: 2021/03/22(月) 01:05:49
美学を持て…とか言ってたけど拉致って洗脳は美学に反するんじゃないのかよ、えーっ!?
猿先生だから充分あり得るんやけどなブヘヘヘ


994: 2021/03/22(月) 01:46:40
>>991
他人に持てと言ってるだけで自分が持つとは言っていないんだ
心に棚を作るんだ


995: 2021/03/22(月) 02:29:44
>>994
他人にアレコレ言うけど自分には甘いって
そういう所おじさんにソックリっスね
やっぱ似たもの同士なんじゃないっスかこの二人は


138: 2021/03/22(月) 16:47:17
それにしても やっぱ怖いっスね交通事故は
最近の風潮だとトラックにぶつかった者は異世界で目が醒めるのが多いらしいンゴー


141: 2021/03/22(月) 16:58:13
来週からはおじさんと龍星の異世界転生編が始まるんだ
龍星はともかくおじさんはチート能力貰っても惨めな負けかしょうもない辛勝になりそうスっね、悔しいだろうが仕方ないんだ


116: 2021/03/22(月) 15:24:39
なにっ、誰も今回の話で鬼龍が死んだ可能性を心配してない


202: 2021/03/22(月) 21:23:10
最後のコマで運転席のドアが外れていることから、おじさんは脱出したと考えられる


182: 2021/03/22(月) 20:40:06
あと車の中でのおじさんと龍星の会話は珍しくまともな親子らしさがあって良かったんだよね


67: 2021/03/22(月) 10:17:11
今回の襲撃は美学を持てと言っていたSJの信念に反するので
反SJ勢力の独断による行動だと考えられる


78: 2021/03/22(月) 11:51:57
>>67
博士と愉快な四人組っスかね


80: 2021/03/22(月) 11:56:56
博士も1人でアメリカに反旗を翻したとは思えないから
創作でよくあるCIA、FBI、ペンタゴン、大統領の各勢力に分かれてるんスかね
叔父さんも後ろ盾がいそうっス
スヌーカちゃん再登場に期待っス


73: 2021/03/22(月) 11:17:32
スマイル・ジョーのハイドへの信頼はどこから来るんスかね?あんな蹴り一発で沈む奴が強いとか全然思えないんスけど
あともしかしてテコンダー朴の事は知らないそう
スマイルジョー
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男242話 猿渡哲也 集英社


120: 2021/03/22(月) 15:46:03
怒らないでくださいね
すでに一度特殊部隊を送り込んでミサイル攻撃までしたのに返り討ち食らっておきながら
軍隊を送れば勝てるとかバカみたいじゃないですか

ていうかSJの脳内は猿空間と繋がってるんスかね


126: 2021/03/22(月) 16:09:04
>>120
重機>トダー>灘>ミサイル


123: 2021/03/22(月) 15:55:46
尊鷹に特殊部隊を派遣したのはマクマレンであってSJじゃないんだ


39: 2021/03/22(月) 04:40:03
今週のキー坊のゲスっぷりは擁護出来ないんだよね


74: 2021/03/22(月) 11:32:35
キー坊が相変わらずネチネチと龍星を責めてるけど
そもそもキー坊もNEO時代におとんぶっ飛ばしてたんだよね


238: 2021/03/22(月) 22:34:53
優希ちゃんが龍星好きなの見抜いてて嫉妬してると考えられる
優希
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男242話 猿渡哲也 集英社


1000: 2021/03/22(月) 02:59:00
優希ちゃんのお姉さんムーブに萌えたンゴー


240: 2021/03/22(月) 22:39:22
キー坊←「こら どさくさに紛れて 胸を触るな」
龍星←頼まれもせんのに自分からヘッドロック

とんだ格差待遇があったものンゴーッ


241: 2021/03/22(月) 22:43:23
>>240
イケメンと雑魚の顔面偏差値には情けも容赦もないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ


248: 2021/03/22(月) 23:07:35
>>240
優希ちゃん「ええから早よ眠れや(ガシッ)」

龍星「 あへ あへ あへ 」


244: 2021/03/22(月) 22:46:45
今のキイボオはクローンにダミーの記憶が刷り込まれたニセモノなんだ
本物のダサ坊は米軍施設内の謎の液体に使ってるんだ


246: 2021/03/22(月) 22:53:24
>>244
そんな技術がアリとしたらガルシア∞号みたいのが最後の敵として出てくるとも考えられる


46: 2021/03/22(月) 05:51:21
前回
静虎のもとに刺客が・・・!!

今回
誰も来ませんでした

編集と意思疎通出来てないじゃないかよエッー!


57: 2021/03/22(月) 08:41:33
おとん戦はまたもスッキリしない消化不良な展開か、なし崩し的に中止になりそうな予感っスね


58: 2021/03/22(月) 08:50:57
おとんの刺客は涎を垂らし白眼をむきながら猿空間を漂っているんだ
俺は詳しいんだ


65: 2021/03/22(月) 10:02:29
>>58
猿空間はもっと夢のある空間であって欲しいっス


113: 2021/03/22(月) 15:19:20
俺達のブラック長官が猿空間から帰ってこないんスけど


328: 2021/03/23(火) 11:33:27
割りと本気でスマイル・ジューとオトンの戦いは楽しみなんだよね
久々の好カードッス
まあ、大将戦が猿空間入りしそうやけどな、ブヘヘ


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1616000033/