myhero029

110: 2021/03/29(月)
マスキュラー再戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このイベントを待ってたんよ
デク
出典:僕のヒーローアカデミア307話 堀越耕平 集英社


149: 2021/03/29(月)
えええデクかっこよすぎやば
うわー


167: 2021/03/29(月)
姿の見えないほどの高速スマッシュからの
お姫様だっこ

かっこよすぎかよ


220: 2021/03/29(月)
終章いきなりマスキュラーとの再戦からスタートって
マジで出し惜しみ無しで火力強いヤバい

 

157: 2021/03/29(月)
デクかっこいいしマスキュラーがデクの事しっかり覚えてるのも好き
でも思ったより悪人感ないな


158: 2021/03/29(月)
強いて言うならマスクの目が爆豪並みに釣り上がってるのが怖い


201: 2021/03/29(月)
危機感知と書いて4th
デクさん中二病爆発しとるがな


163: 2021/03/29(月)
危機感知のことフォースって呼ぶのホリー狙ってるでしょw


215: 2021/03/29(月)
>>163
まさにフォースの覚醒


176: 2021/03/29(月)
デクから出てる煙も個性で出してるやつかな?


182: 2021/03/29(月)
>>176
6代目が「煙(えん)」って奴だしその名の通りかもね


345: 2021/03/29(月)
危機感知の個性めちゃくちゃ偏頭痛してそう…可哀想


349: 2021/03/29(月)
危機感知って常時発動型だっけ
今の現状じゃ頭の中アラート鳴りっぱなしなら
目の下に隈が出来て虚ろな表情になっても致し方ない気がするわ


351: 2021/03/29(月)
>>349
なるほど、そういうことか


356: 2021/03/29(月)
四代目が森に引き籠った理由がよく分かる
アラート便利だけど自動はキツイ


109: 2021/03/29(月)
終章いきなりマスキュラーと再戦?飛ばすねえ


115: 2021/03/29(月)
再戦する事でデクの戦闘面での成長を描くのかな


369: 2021/03/29(月)
来週はマスキュラーに圧倒してデクさんつえー!回だよな
楽しみ


280: 2021/03/29(月)
マスキュラーと今のデクだったら今のデクが勝つだろうけど圧勝ではないだろうね
100%耐える装甲あるからパワーで押し切るんじゃなくて発言した他の個性使うんだろう


281: 2021/03/29(月)
無理せず出せるMAXが45%でどうやってマスキュラー倒すんだろう
実質戦闘に使える先代の個性は黒鞭だけだし

だからこそ楽しみなんだけど


130: 2021/03/29(月)
マスキュラー全然変わっとらんな
改心イベントとかなかったし当たり前なんだけどなんか笑う
マスキュラー
出典:僕のヒーローアカデミア307話 堀越耕平 集英社


136: 2021/03/29(月)
マスキュラーの言動ゲスでほんとすき


165: 2021/03/29(月)
マスキュラーさん声きいてゾクゾクでワロタ
正しく戦闘ジャンキーでいらっしゃる


301: 2021/03/29(月)
マスキュラーがビル壊しながら来てるとこハルクみたいでええな


129: 2021/03/29(月)
マスキュラーと再戦という事はデクは日本にいるんやな


223: 2021/03/29(月)
とかいうかこれ見るとデクやっぱ1人で行動してる感じかなあ


145: 2021/03/29(月)
英雄科辞めた人デク以外におらんのかな
何とか武者みたいな上にいたプロも引退したくらいだしいてもおかしくないと思うんだけど


147: 2021/03/29(月)
>>145
ABにはおらんと思うぞ
二年にはおるかもしれんけど
三年は卒業間近だし


308: 2021/03/29(月)
デクめちゃくちゃかっこいいやんけ、なんか普通にプロヒーロー編もやって欲しいわ


312: 2021/03/29(月)
>>308
プロとして自立したお茶子梅雨八百万耳郎あたりも見たいよなあ


353: 2021/03/29(月)
真堂君ヒーローしてるねえ
真堂
出典:僕のヒーローアカデミア307話 堀越耕平 集英社


358: 2021/03/29(月)
真堂の裏表相変わらずで笑える
畳の突っ込みも良いね


449: 2021/03/29(月)
畳ちゃんのヨーくんダメじゃんの連呼かわいいな

爽やか武装すぐにはがれてコスい内面出ちゃうヨーくんも好き


437: 2021/03/29(月)
真堂くんのヒーローネーム:グランド
かっこよ


438: 2021/03/29(月)
畳ちゃんのヒーローネームくそダサ悲しい…


328: 2021/03/29(月)
人気投票でずっと真堂に票入れてた人今週号読んだら泣くだろな
揺らす個性のヒーローが揺るぎない不屈の精神持ってるってのもいいわ


355: 2021/03/29(月)
>>328
なるほど
いいね


448: 2021/03/29(月)
避難に応じず、立てこもり個性でヴィランを迎え撃つ気構えの市民たち
気持ちは分かるように描かれてきたがウザい立ち回りだなあ
アメコミ市民じみてきて、いい感じだ
市民
出典:僕のヒーローアカデミア307話 堀越耕平 集英社


453: 2021/03/29(月)
>>448
めんどくさい市民だけどヨーくん助けようとしたとこは偉い


594: 2021/03/29(月)
>>448
あのおっさんたちいい味だしてたな


451: 2021/03/29(月)
街が荒廃して市民が武装してプロにきつく当たる
まるでゾンビ映画みたいな世界になってきた


665: 2021/03/29(月)
>>451
たしかにアイアムアヒーローみたいな


184: 2021/03/29(月)
表紙かっけー!
001_size9


183: 2021/03/29(月)
やっぱり巻タイトルダビダンスか
荼毘踊ってるな~


185: 2021/03/29(月)
とろけるような炎の塗り方めっちゃ好き


186: 2021/03/29(月)
黒荼毘か
白荼毘も期待してもうたが、まあ白荼毘は今後もまだ見れるチャンスあるか


190: 2021/03/29(月)
>>186
白だと単行本派にはネタバレになっちゃうしね


189: 2021/03/29(月)
死柄木も荼毘も気合い入ってるなー
トガも単独表紙もらえるかないつか


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1616557130/