Etr2f3eVkAAUfYl

123: 2021/03/29(月) 00:26:51.66
悠仁ーーー!!!!

一言で和ますお兄ちゃんほんとすき
色々と有能過ぎる
脹相
出典:呪術廻戦144話 芥見下々 集英社


27: 2021/03/29(月) 00:08:31.68
お兄ちゃんこんなに早くお兄ちゃんと認められるとは
いやお兄ちゃんだから当然だな


33: 2021/03/29(月) 00:08:57.46
お兄ちゃんいいキャラしてんな
とりあえず生きててよかったわ


78: 2021/03/29(月) 00:17:12.36
色々大事な話が始まるというのに
ナチュラルに馴染みまくっているお兄ちゃんのせいで変な笑いが出てしょうがねぇよどうしてくれるんだこれ

 

38: 2021/03/29(月) 00:09:44.95
脹相コミュ力高いんだな、乙骨も友好的だし、弟と仲良くしてくれる人には優しいのかもしれない


29: 2021/03/29(月) 00:08:46.83
俺の兄貴馴染みすぎだろ


64: 2021/03/29(月) 00:15:19.62
伏黒の虎杖がまたやばいやつ拾ってきたよ感草


66: 2021/03/29(月) 00:15:30.26
伏黒とお兄ちゃんの距離感がウケる


84: 2021/03/29(月) 00:18:53.91
呪霊狩りの時も虎杖1人じゃ荷が重かっただろうしメンタル的にも追い詰められてる時に支えになったり今回の弟レーダーといいお兄ちゃん役に立ちすぎ


176: 2021/03/29(月) 00:37:48.31
お兄ちゃんかなりの重要キャラで草
パーティーに入れなきゃダンジョン攻略できないやつじゃん
天元様にわざわざ呼ばれてるし読者が思ってる以上に作中でも重要キャラなんかな


209: 2021/03/29(月) 00:45:06.53
脹相の後で迎えに来るがフラグすぎてこの先怖いんだが
さすがに天元のお膝元まで襲いに来る敵なんかいないだろうけど


226: 2021/03/29(月) 00:48:32.27
>>209
交流戦後にGTGが「天元様の結界って隠す全振りだから、一度潜られたら弱いよねー」と言ってたので、
それを踏まえて事後対策盛り込んでるのかも


5: 2021/03/29(月) 00:00:49.92
マキセン生きててよかった
真希
出典:呪術廻戦144話 芥見下々 集英社


32: 2021/03/29(月) 00:08:55.58
真希さん毛根は反転術式で治ったのか


39: 2021/03/29(月) 00:09:45.20
マキさんのは医療用ヴィッグだと思うよ描写的に


53: 2021/03/29(月) 00:12:41.59
真希が呪力耐性ではなくフィジカルで生き残ったのは納得
そらあの炎は実質物理攻撃だしな


94: 2021/03/29(月) 00:21:02.58
マキパイセン痛々し過ぎるな
女の子の顔に傷はやっぱキツいわ


148: 2021/03/29(月) 00:32:13.89
真希の回復力をもってすればあと数日もすれば皮膚はもっとキレイになるはずだ!!なってくれよ痛々しいわ


139: 2021/03/29(月) 00:30:14.88
話についていくのに必死で今気づいたけど、やっと本編で0巻組が顔合わせたんだな
傷入ってしまったけど2年生真希とゴリラになった乙骨…感慨深い


6: 2021/03/29(月) 00:01:19.91
野薔薇の姐御…
あんま期待せんといてくださいよ!って言ってたしセーフか?
野薔薇
出典:呪術廻戦144話 芥見下々 集英社


63: 2021/03/29(月) 00:15:12.15
新田ああああああああああああああああああ


68: 2021/03/29(月) 00:15:44.44
>>63
あんま期待せんといてくださいよ!!!


50: 2021/03/29(月) 00:11:39.05
釘崎は虎杖がやった死んだ詐欺の仕返しするんでしょそうだと言ってくれ


72: 2021/03/29(月) 00:16:08.45
>>50
伏黒は言い澱んだだけだもんね
たぶん虎杖のやる気を引き出すために意味深にしたんだと思う!野薔薇は生きてるのを信じてるよー


80: 2021/03/29(月) 00:17:48.24
>>72
傷心の虎杖にそんなことするわけないだろ


140: 2021/03/29(月) 00:30:19.04
新くんの術式がよく分からんが、
まだ死にたてホヤホヤな状態で時間停止≒特殊な術式や呪物パワーで蘇生の見込みあり、と言う感じだろうか


180: 2021/03/29(月) 00:38:17.86
単純に反転術式で復活じゃなくもう少し複雑な過程で復活すんのかね


242: 2021/03/29(月) 00:51:57.47
野薔薇の復活もだけど五条もどうやって復活するんだから予測不能
五条が自決したら開くとかないんかな


243: 2021/03/29(月) 00:53:26.07
>>242
獄門彊の仕様的に五条が自決したら開くのは確定
それ以外の方法を探してるのでしょう


26: 2021/03/29(月) 00:08:27.74
残り5本食わされても肉体乗っ取られないと思うって
20本全部揃ったらさすがに完全復活されるのでは


87: 2021/03/29(月) 00:19:04.44
>>26
20本揃うとしても5本食ったくらいじゃ体とられはしないってことだろ
前回はイレギュラーだったけどあくまで宿儺を押さえつけられる器だし、本来乗っ取れないからこそ宿儺は縛りを結ぶしかなかった


40: 2021/03/29(月) 00:09:50.38
天元もはや人間じゃねえ
天元
出典:呪術廻戦144話 芥見下々 集英社


144: 2021/03/29(月) 00:31:22.30
天元って話すこと可能なのかよ意識のない存在だと思ってた


57: 2021/03/29(月) 00:13:18.91
天元何かに似てるな


60: 2021/03/29(月) 00:13:58.94
>>57
自分の親指見てみろ


262: 2021/03/29(月) 00:56:53.32
天元様(?)の見た目今からでも理子ちゃんにしていいぞ


266: 2021/03/29(月) 00:57:37.48
>>262
実は後ろにチャックがついてて…


69: 2021/03/29(月) 00:15:45.19
天元の呼びかけ、九十九だけ無視してる


155: 2021/03/29(月) 00:33:11.42
>>69
初めましての挨拶だからじゃないのか
九十九は天元と面識ありそうだし


90: 2021/03/29(月) 00:19:42.47
九十九は天元から無視されてるのか禅院の子なのか道真の血なのか


93: 2021/03/29(月) 00:20:59.68
無視じゃない?
九十九も自分だけ拒否されてる心当たりはあるようだし
もしくは御三家の血と宿儺の器とだけ天元様は話したかったか


271: 2021/03/29(月) 00:58:57.22
天元様に好きな女のタイプ聞いて嫌われたか…


56: 2021/03/29(月) 00:12:52.66
11年の前事件ってなんだろ
道真の血も

いやー人類側最高戦力の乙骨と九十九が揃い踏みというのも凄いです
これに五条が加われば世界征服できそう

渋谷編のその後予想で、虎杖お兄ちゃん九十九が一緒に行動してるのも多かったが、当たってしまいましたね


61: 2021/03/29(月) 00:14:38.63
>>56
天元の入れ替わり時に五条夏油パパ黒がガチった事だろ
道真の血は乙骨


81: 2021/03/29(月) 00:17:50.48
伏黒パパがリコを殺したのがすべての歪みの原因みたいなこと言ってるしとんでもないポジションやなパパは...


108: 2021/03/29(月) 00:24:17.97
九十九さんが良い感じに皆を引っ張ってる感じがいい

土壇場で乙骨刺して裏切りそうだけど


79: 2021/03/29(月) 00:17:35.55
ヒロアカの作者とエヴァ見に行ったの意外


101: 2021/03/29(月) 00:23:02.55
>>79
いい歳した男二人、キャッキャしながら出掛けたの想像したらだいぶ微笑ましい


318: 2021/03/29(月) 01:11:42.94
来週休載か…エヴァ観に行くんだろうなって思ってたら巻末で既に堀越と一緒に観に行ったって書いてて草生えた


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1616937929/