Et3MFH5UUAM7HHU

1: 2021/04/01(木)
勝負に勝って強制友人とは藤原やるな
勝たねばならん時があるのだ
藤原2
出典:かぐや様は告らせたい212話 赤坂アカ 集英社


3: 2021/04/01(木)
>>1
なんのゲームで勝負したんだろうね


11: 2021/04/01(木)
かぐや様の特別な存在になるためには、勝負を挑んで勝たなきゃなんだね。これは竹取物語準拠してるんだな。
会長も藤原も勝負に勝って特別な存在になれた。


2: 2021/04/01(木)
真面目な藤原久々に見た気がする

 

7: 2021/04/01(木)
公式ヒロインがしちゃいけない類の声と顔!
藤原3
出典:かぐや様は告らせたい212話 赤坂アカ 集英社


19: 2021/04/01(木)
藤原ちゃんが気付いてた目も二割くらいはあるかなと思ってたけど外れたわ
まあこれはこれでよし


5: 2021/04/01(木)
何も神ったことまで報告せんでも


6: 2021/04/01(木)
隠し事はなしにしたし聞かれたから


41: 2021/04/01(木)
男的には高校くらいで友達が卒業したらくそぅ羨ましいって感じだけど
女の子同士の場合は友達に彼氏と最後までしちゃったと聞いた場合の一般的な感情はどんな感じなんだろうな


42: 2021/04/01(木)
>>41
男友達が卒業するのはいいけどその相手が女友達だったりするとうへえってなる
その女友達を異性として見てなくても


13: 2021/04/01(木)
かぐやも石上が気付いてること前提なのね


14: 2021/04/01(木)
>>13
そりゃまああれでバレてないと思ってたらかぐや様それこそポンコツだし


18: 2021/04/01(木)
みこちゃんが気付いてるのも会長からかったときのかぐや様への耳打ちで気づいてるだろうし
報告のひつようがあるのは藤原ちゃんだけって認識だったんだろうね


16: 2021/04/01(木)
石上にはクリスマスプレゼント選びの時にバレてるとかぐや様も思ってるでしょ。


17: 2021/04/01(木)
これで石上だけが知らなかった!だったら笑う


40: 2021/04/01(木)
まあ石ミコに二人が神ったことまで話すかあるいはバレるかというのは別問題だが


26: 2021/04/01(木)
交際公表で怖いのは四宮本家より
帝のバックの大人かな


27: 2021/04/01(木)
帝のバックってあいつ四条の跡取りなんだから両親くらいでは?
それに利害関係的には四条はむしろかぐや様が父親や長男と距離をとるのは歓迎しそう


28: 2021/04/01(木)
>>27
週刊206話で電話してた相手


9: 2021/04/01(木)
すっごいいい話だったんだけど
それはそれとして書記の病み顔興奮する
藤原
出典:かぐや様は告らせたい212話 赤坂アカ 集英社


20: 2021/04/01(木)
嬉しそうな家族と虚無のチカの顔のギャップが辛い…


21: 2021/04/01(木)
なんで言うか藤原パパって子供の教育がとことん空回りするな…


23: 2021/04/01(木)
>>21
溺愛しているだけに下手に才能を発揮したら伸ばしてあげなきゃと空回りしたかんじかね
でも書記ちゃんがピアノやめたいと言ったらやめさせてあげてその後も確執がなさそうなあたりは良い親なんだと思う


24: 2021/04/01(木)
>>23
子供の本音を読み取るのが下手なだけなんだろうな多分


29: 2021/04/01(木)
なんで生徒会5人の親のうち1番善人そうな藤原パパがこんなに子育て下手なんだろうな…


32: 2021/04/01(木)
>>29
自由に育てる→ピッチに
才能を応援する→追い込んでしまい反動でゲーム脳に
????→若干サイコパス
どうして…


31: 2021/04/01(木)
>>29
他4人も成功例といえるかどうか
むしろましな方かも


30: 2021/04/01(木)
まあ下手といってもそこそこ素直にそだってるし家族仲良しだから大丈夫では?


10: 2021/04/01(木)
ミコちゃんに対する面倒見のよさも昔の自分を重ねてた部分があったのかな?


33: 2021/04/01(木)
私達ずいぶん幸せになっちゃいましたねの一言で
書記ちゃんが天使だと再確認したよ
藤原4
出典:かぐや様は告らせたい212話 赤坂アカ 集英社


4: 2021/04/01(木)
やはり藤原書記は天使だった
今となってはこの漫画唯一の癒し


12: 2021/04/01(木)
>>4
藤原さんマジ女神!この作品を照らす太陽!太陽神ラー・アメン!


8: 2021/04/01(木)
ここ最近藤原が動きにくかったのは会長とかぐやの関係を知らずに蚊帳の外だったからだと思うので今後に期待


15: 2021/04/01(木)
藤原のこれからの活躍に期待!
とりあえず来週は藤原バレからの生徒会室コントなら期待できる。かぐや様、生徒会メンツの前でもイチャイチャすんの?


22: 2021/04/01(木)
藤原はハブられ過ぎて可哀想だっから、今までの分取り返すくらい出番多くなって欲しい。
やっぱり藤原好きだわ。


34: 2021/04/01(木)
これまで藤原がかぐやにとって大事っぽい描写は数えるほどもなかったけど
逆に言えばこれから思い出したように描写が増える可能性も無くはない


35: 2021/04/01(木)
>>34
逆に言えばどんなバカやってもそばに置いてたというある意味すんごい特別扱いがあったのだ


36: 2021/04/01(木)
これで生徒会のみんなに交際知られたし生徒会室でのイチャイチャが加速するかな?


43: 2021/04/01(木)
>>36
藤原さんだけソロプレイですな


46: 2021/04/01(木)
豊満なボディといい割りと律儀な性格といいかぐや様でも屈指の彼女にしたいキャラなのに
肝心の藤原は殿方と手を繋いだことがないほどウブというこのジレンマ…もう早坂相手でも構わないから
誰かと直接恋愛沙汰になる程度の事はしてくれませんかね?現状一人だけ恐ろしく取り残されていて不憫なんですけど


47: 2021/04/01(木)
>>46
書記ちゃんは物件的に将来に不安はないし
作中は無垢なまま読者のヒロインでいても良いんじゃないかな


45: 2021/04/01(木)
まあ書記ちゃんに色恋沙汰があるとしたら帝が惚れるくらいかなあ
でもいらんこと言って玉砕しそう


37: 2021/04/01(木)
藤原ちゃんは生徒たちへの根回しとか味方を増やすとかで活躍しそう
生徒会のメンバーのなかではいちばん顔が広いみたいだし


38: 2021/04/01(木)
藤原ちゃんは親しみやすそうだからなー
石上を生徒会に入れるときの方法収集役を見ても
下級生にも知り合いが多いみたいだし
たぶんぜんぶ女子だけどね


44: 2021/04/01(木)
次回からお茶会に書記ちゃんも参加かな
柏木伸は良いとしてマキちゃんあたりの反応も楽しみだなあ


引用元:http://www.2chan.net/