61487pyf-qL

77: 2021/04/05(月) 00:00:05
・病院 鬼龍左腕骨折 静虎さんを送り出す
・夜のグランドに佇む… 背後から悪霊ッ
・打撃を躱され連打ッ静虎さんダウンッ
・ボコボコにされて本気になるッ
次号 静虎が実力を…

異常な俊敏性…!?
おとん
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男244話 猿渡哲也 集英社


80: 2021/04/05(月) 00:02:23
>>77
また暗闇でボコられてるんっスか?


84: 2021/04/05(月) 00:05:35
久しぶりに面白くなりそうっスね


167: 2021/04/05(月) 13:22:51
久しぶりに凄いまっとうな回が来て一番戸惑っているのは俺なんだよね
まぁおじさんがいい年してベロ出しながらノーダメアピールしたのはクソださいと思ったんやけどなブヘヘヘ

 

109: 2021/04/05(月) 06:08:00
ふうー 雨ん中立ち読みイクのも楽やないでホンマ

にしても「悪霊」相手に闇夜の対決はマズいんじゃないっスか
そして助太刀のシャノンたそを早く…!!!


124: 2021/04/05(月) 08:31:37
おとんってやたら暗い場所で弱体化するっスね
老眼には勝てないんだくやしいだろうがしかたないんだ


126: 2021/04/05(月) 08:41:14
>>124
まず暗い場所でパワー・アップするなんて陰湿龍親子か闇猿くらいなんですけど


102: 2021/04/05(月) 01:58:07
楽勝だったのがキー坊と機械化尊鷹だから少なくとも苦戦はしないとバカ親子とのバランスが取れないっスね


178: 2021/04/05(月) 14:55:51
龍星とやった時とはまるで動きが違う…これが本気の宮沢静虎…!ってなったら見直す


183: 2021/04/05(月) 16:46:57
おとんは魔法が使えるんだ


381: 2021/04/06(火) 15:22:36
今回は対戦前から相手が悪霊戦士であることが開示されてたんスか?
今までは遭遇するまで米軍側ファイターの情報なしだったじゃないですか?


383: 2021/04/06(火) 15:48:10
>>381
鬼龍さんがオトンに「相手は“悪霊戦士”だろ」と言っているのでなぜか対象を知っているンゴーッ
スマイル・ジョーがうっかり「うちの最終兵器キースはスゴいぜ」などと口をすべらせたとも考えられる


386: 2021/04/06(火) 15:55:38
>>383に補足っス
Battle 237(週プレ9号)でスンオーがタブレット見て自分の対戦相手ジーキルを確認してるっス
世はIT時代だけにネットで何でも分かっちゃうらしいっス


135: 2021/04/05(月) 09:30:13
おとんが勝っても負けてもどうなるんスかね
ウンスタとおじさんは戦力外でまたまぬけトリオでなんかするんスか
そろそろ姫次も見たいですね


149: 2021/04/05(月) 11:32:50
>>135
「姫次――っ! 早く帰ってこ――い!」
「みんな待ってるんだぞ――っ!」

デデデン


138: 2021/04/05(月) 09:59:10
悪霊戦士レッダーとブルースが現れるとも考えられる


136: 2021/04/05(月) 09:47:01
オトンが悪霊騎士相手に負けるとするなら、仮面の下の素顔が、姫次とかの旧知のキャラだった場合だけっスよね
というか、今週はキースがゴア博士や幻獣を惨殺する展開かと身構えてたら、普通にオトンと戦い始めてて拍子抜けっス


137: 2021/04/05(月) 09:56:57
スマイル全敗したところで手術してやるくらいだから別に問題ないんだよね、だから普通におとんが勝つんや


82: 2021/04/05(月) 00:03:10
おじさんがもうおじさんより病院の似合う奴はいないな状態なんスけどいいんスかこれ…
鬼龍
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男244話 猿渡哲也 集英社


83: 2021/04/05(月) 00:04:31
試合が終わったら治ってそうなんだよねおじさん
死神調教師とのバトルでも死にかけだったのにケロっとしてたんだ


93: 2021/04/05(月) 00:34:25
結局無傷で済んだのはキー坊だけっスか 重傷なのは龍親子だけなんだよね


226: 2021/04/05(月) 20:06:00
宮澤バトルキングはアサルトライフルで胸板を撃ち抜かれても弱点に当たってないからという理由でノーダメージだったのに
それと比べると鬼龍さんはだらしないっスね


94: 2021/04/05(月) 01:09:38
おとんがルーセーに臓器を。とかなると思ったら普通に戦いに往くんスね
おとん2
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男244話 猿渡哲也 集英社


96: 2021/04/05(月) 01:23:19
>>94
腎臓がうんたらって言ってたし鷹兄がおじさんに腎臓提供したみたいにオトンがルーセーに腎臓提供する可能性も考えたけどそうはならなかったんスね


97: 2021/04/05(月) 01:30:19
父親の腎臓を移植すればと思ったがそれはスンオーの腎臓という
本当に迷惑しかかけないっスね このオッサン


108: 2021/04/05(月) 06:05:27
新鮮な腎臓持ちがタフか優希ちゃんしかおらんのや


255: 2021/04/05(月) 22:00:31
ルーセーは腎臓大破したらしいっスけど
猿先生内臓破壊するならとりあえず腎臓にしとくかって節ないっスか?


256: 2021/04/05(月) 22:04:27
>>255
バーストハートという疾患だけでなくバースト腎臓という運命も遺伝したと考えられる


257: 2021/04/05(月) 22:07:04
腎臓で思い出したっスけど、米軍に囚われていた間に腎臓いっこ抜かれてるっスよね、28号
あれどこにいったんスかね


258: 2021/04/05(月) 22:10:39
それがルーセーに実装されるんじゃないスか
以後、ルーセーが大ダメージを受けるたびにガルシアパーツと交換されていくっス


259: 2021/04/05(月) 22:19:14
そんなに保存できないっスよ…


261: 2021/04/05(月) 22:24:26
ふぅん腎臓移植の跡を見るたびに尊にいへの劣等感に苛まれるおじさんの対比として、手術跡を見るたびにガルシアへの感謝を抱くウンスタという構図ということか、素晴らしい筋書きだな猿先生のストーリーって


78: 2021/04/05(月) 00:00:17
うわああああっ メ蚊、スズメカに続いてメカフクロウが投入されているっ
フクロウ
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男244話 猿渡哲也 集英社


130: 2021/04/05(月) 08:56:17
猿先生のメカ鳥シリーズへのこだわりは何なんスかね


132: 2021/04/05(月) 09:06:27
メカ鳥というかメカと動物が描きたいからああなってるだけだと思うっス


163: 2021/04/05(月) 13:05:30
やられ役の出番すらないチコに悲しい現在…


165: 2021/04/05(月) 13:16:46
>>163
奴はレーザー車の外部装置だったと考えられる


171: 2021/04/05(月) 13:49:38
ピッグ・パイパー(レーザー車)の動力源がチコだったと考えられる
バイクマンとモーターマンの関係っス


168: 2021/04/05(月) 13:24:59
レーザー車も変身して恐竜とかになればD51みたいに出番貰えるっス


169: 2021/04/05(月) 13:28:46
しゃあっ!ゼロ速!変身!


206: 2021/04/05(月) 18:47:10
許せなかった…!誰も単行本20巻発売日の事を話さないなんて!


209: 2021/04/05(月) 18:58:17
タフも200巻まで行けばニュースで報道されるんじゃないか?



210: 2021/04/05(月) 19:14:19
>>209
こ、こんな報道が…こんな報道が許されてええんかッ!?


298: 2021/04/06(火) 02:42:33
ビッグ・ピッグは形態が変化するごとに強くなる ンゴーッ
20巻はBPちゃんの見せ場満載なんだよね


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1617526639/