71NeVk6hoVL

127: 2021/04/08(木) 00:05:34
え?杉元が勇作さんと繋がりあるって?え?
どういうこと全く分からない
杉元2
出典:ゴールデンカムイ274話 野田サトル 集英社


129: 2021/04/08(木) 00:06:30
>>127
そこびっくりした
杉元の過去回楽しみだ


131: 2021/04/08(木) 00:07:51
なんで杉元が勇作知ってんの?忘れろってまさか友達だったとか?えええええええええ!!!!!!!!!


207: 2021/04/08(木) 06:06:05
勇作どの!?
士官学校時代かもっと前か?

 

155: 2021/04/08(木) 00:31:04
帽子被ってない杉元って新鮮なんだけどこうやって見たら杉元も特徴的な眉毛してるんだね


159: 2021/04/08(木) 00:39:28
>>155
杉元パパ見るとわかるけど
特徴的だよ


137: 2021/04/08(木) 00:12:15
勇作の顔出るんか


141: 2021/04/08(木) 00:14:41
>>137
杉元の回想で出そうだな


143: 2021/04/08(木) 00:16:31
>>137
勇作の顔は尾形の死に際に出てくると予想していたが
まさか杉元の回想で拝めるのか


208: 2021/04/08(木) 06:22:04
やはり勇作はキーパーソンだったか!
尾形だけではない、様々な人達にとっての特別な「偶像」だったのだろうか。中央の陰謀も見えて来そうで楽しみ。


138: 2021/04/08(木) 00:13:19
勇作さんと繋がりあるとしたら鯉登かと思ってた
これは斜め上


144: 2021/04/08(木) 00:17:49
杉元と勇作さん繋がるとは思わなんだ
マジかよw
ノラ坊イケメンすぎる
普通に放浪時代モテてそう


157: 2021/04/08(木) 00:37:22
勇作は無理だったからアシリパは何が何でも父親のしがらみから解放させたいみたいな流れか?


176: 2021/04/08(木) 01:01:30
杉元からするとアシリパ+勇作さんの件があるなら尾形を絶対許せない対象になるんじゃないか?


183: 2021/04/08(木) 01:12:39
勇作絡みで地獄落ちを語る菊田を慕う杉元
単純に尾形を責める話にはならなさそう


178: 2021/04/08(木) 01:03:48
菊田が勇作を殺す準備してたってことだよな


185: 2021/04/08(木) 01:23:30
菊田の台詞は穏やかな印象無いな
中央的には勇作の死因がどうであれ消えてくれて良かったみたいな事なのか?


158: 2021/04/08(木) 00:38:06
「俺は地獄行きの特等席だ」って、菊田はずっと前から
無間道にいたわけか


187: 2021/04/08(木) 01:26:52
さっき偶然知ったことだけど、246話の幽作さんの長靴左右で種類が違うんだね。全然読み込んでなかった。
杉元の長靴と関係あるのかな。


190: 2021/04/08(木) 01:38:46
>>187
それ勇作が便所に片足突っ込んじゃって尾形に着替えを借りたとかいう話と関係ありそう


193: 2021/04/08(木) 01:40:54
>>190
ぼっとん便所に落ちた後の姿で現れるの草


200: 2021/04/08(木) 02:53:21
杉元達の身なりについて初めて触れられた気がする
基本野宿の放浪だから実際ボロボロのはずだよな
杉元
出典:ゴールデンカムイ274話 野田サトル 集英社


134: 2021/04/08(木) 00:10:44
不潔そうだから…の流れ笑ったw


142: 2021/04/08(木) 00:14:50
>>134
三人とも本当にこ汚くて草


153: 2021/04/08(木) 00:26:54
>>142
瞳はキラッキラしてるけどねw


156: 2021/04/08(木) 00:36:20
>>134
白石のしょんべん被ってから服洗ってないと本当に臭うしそりゃ汚ないだろう


170: 2021/04/08(木) 00:55:20
>>156
えーいつの話ぃ
さすがにあの後洗ってると思うけどw
ビール工場で色々あったからね
杉元も酒臭いかもね


172: 2021/04/08(木) 00:56:30
数日お風呂入ってないと臭いだろうなw
特に杉元はビールの臭いもプラスされてるし


154: 2021/04/08(木) 00:27:52
しれっと牛山さんとんでもないこと言うな
座席って引っこ抜けるのか⁉︎


209: 2021/04/08(木) 06:48:23
今回もいろいろ詰まってたな
名前も忘れた贋作氏の言葉とか忘れた頃にしっかり絡めてくるなあ
熊岸
出典:ゴールデンカムイ274話 野田サトル 集英社


132: 2021/04/08(木) 00:08:49
江渡貝くん久しぶり!
熊岸ちゃんも言葉が活かされて良かった


140: 2021/04/08(木) 00:14:05
故人が結構出てきて懐かしかった
謎解きは今までの旅の集大成って感じでいいね


136: 2021/04/08(木) 00:11:48
ソフィアしれっと合流してて草
土方と手を組む気か?ロシア革命や極東連邦は諦めてウイルクの意志を継ぎ蝦夷共和国に協力する気か?
キロちゃんが浮かばれないぞオイ


148: 2021/04/08(木) 00:20:31
てか前回尾形に角倉とキラウシ見つかってたよね
じゃあ絶対に尾形この2人の跡をつけて、汽車に乗ってるよね
土方・杉元陣営と合流するんだろうか


151: 2021/04/08(木) 00:23:42
門倉とキラウシ無事で良かった尾形にロックオンされていたから心配だったわ
尾形はしれっと列車に潜り込んでいそうだが頭巾ちゃんは異国の地で完全にはぐれたのか哀れなり


188: 2021/04/08(木) 01:30:20
置いていかれたヴァシリはソフィアの部下たちと合流するかな
言葉の通じない異国で一人はなかなか気の毒だけど似顔絵描いて暮らしていけそうな気もする


189: 2021/04/08(木) 01:38:32
>>188
チャリでくるかもしれない


192: 2021/04/08(木) 01:40:49
札幌でヴァシリと尾形の再戦はちゃんとやってほしかった
有古もあの怪我で退場なら物足りないな


139: 2021/04/08(木) 00:13:22
すでに解き始めている(解き始めてはいない)
鶴見
出典:ゴールデンカムイ274話 野田サトル 集英社


164: 2021/04/08(木) 00:47:23
鶴見はどんな感情でドッタンバッタンしてんだろうw
月島も何を思いながら鶴見を見てるんだろw


166: 2021/04/08(木) 00:49:37
>>164
猫とか犬がお気に入りのオモチャ貰って大興奮してる感じ?


169: 2021/04/08(木) 00:54:27
>>166
自分は砂浴びする動物連想した


147: 2021/04/08(木) 00:19:57
杉元過去編が楽しみすぎて落ち着かない
休載が先週でよかったw


160: 2021/04/08(木) 00:40:11
杉元も謎が多いもんなー。早く続き読みたい


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1617098541/