71KZvlaEnnL

139: 2021/04/08(木) 12:52:11.09
2p使って小雨ちゃんいじめるとか明美最低かよ
小雨
出典:スナックバス江180話 フォビドゥン澁川 集英社


140: 2021/04/08(木) 13:02:01.57
全部で8pしかないのにこれはワロタ


150: 2021/04/08(木) 17:41:32.38
なんか、2Pに渡って言い続けたところさよなら絶望先生感ある。


141: 2021/04/08(木) 13:02:17.27
焼肉食べ放題で店員焼くタイプは初めて聞くタイプだったわ

 

148: 2021/04/08(木) 17:21:38.43
大学生になってもお婆ちゃんがお年玉くれてたワイはちょっと傷ついたで
だって要らんつってもくれるんやもん


152: 2021/04/08(木) 17:46:14.14
大人になってもお年玉貰ってそうだけ強めに刺さっててかわいい


153: 2021/04/08(木) 17:54:36.63
大人になってももらってるお年玉で買ったものがシーランド公国の爵位とかウルトラバカ待ったなしやで・・・


157: 2021/04/09(金) 00:21:46.23
流行りに結局乗るイメージイラストのアホ面小雨ちゃんなんかええな
小雨3
出典:スナックバス江180話 フォビドゥン澁川 集英社


131: 2021/04/08(木) 04:40:58.42
やっぱ小雨ちゃんのバカと常識人の良い塩梅のバランス感が大好きだわ


133: 2021/04/08(木) 04:56:13.20
やっぱり小雨ちゃんはアレな子なんやねえ


158: 2021/04/09(金) 08:49:39.11
バカは風邪引いてもバカだから気づかないということは
風邪っぽい段階で自覚できる小雨ちゃんはバカではないんだな
バカっぽいけど


145: 2021/04/08(木) 16:03:44.54
モテなそうでモテない人間はまともということやね…?


134: 2021/04/08(木) 06:10:52.79
打ち切りと打ち切りっぽい終わりかたは違う?


160: 2021/04/09(金) 09:27:30.13
>>134
なんだかんだで「〇〇先生の次回作にご期待ください」と締められるのが打ち切り、
「今週の●●は休載です」と何度も続き有耶無耶のまま終わるのが打ち切りっぽい、


161: 2021/04/09(金) 09:47:07.81
バス江はどっちになるんだろうね?


162: 2021/04/09(金) 11:01:35.42
バス江は毎週連載してるから偉い


163: 2021/04/09(金) 12:49:15.29
元、代原マンガ家としての矜持だな


164: 2021/04/09(金) 14:27:36.38
毎週描くネタが尽きなくてすごい


165: 2021/04/09(金) 15:15:16.49
最後のページ↓の
「次号、通常営業!!」を見て
あれ、じゃあ今週は何か特別やったんか?
と思わせて、来週も読ませる、この高等技術


166: 2021/04/09(金) 15:16:16.74
これでコミックス8冊揃えたからね・・・
なかなか紙の本屋で売ってないんだこれが


167: 2021/04/09(金) 15:17:08.29
ヤングジャンプで8巻も続いていたら
何処の本屋にも置いてある・・・そう思うだろ?


170: 2021/04/09(金) 15:19:19.62
まあ、それだけ希少価値があるってことやね!
これだけ売れてなかったら普通打ち切られるか
打ち切りっぽくなっているからね!


136: 2021/04/08(木) 10:05:28.19
相変わらずガールズトーク()回は尊いな
あの謎武術は新人研修とかでママから伝授されるのか?
小雨2
出典:スナックバス江180話 フォビドゥン澁川 集英社


138: 2021/04/08(木) 11:10:43.36
確かにガールズトークではあるな


143: 2021/04/08(木) 14:11:01.05
そういえば初期の頃はママとよくバトルしてたのに最近は全然見なくなったな


144: 2021/04/08(木) 14:24:07.45
ママは描くのが面倒なんちゃう?


146: 2021/04/08(木) 16:16:16.10
ママの頭も皺も書き込みめんどくさそうだもんね


147: 2021/04/08(木) 16:55:28.60
プイプイモルカー観てるんだなw


155: 2021/04/08(木) 20:00:13.56
俺はモルカーではポテトが好き


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1616492428/