61487pyf-qL

648: 2021/04/12(月) 00:00:11
・捕獲ッ 灘神影流蟹鋏固めっ 悪霊平然ッ
・消えたっ(熹) 蹴りを躱し悪霊に蹴り炸裂
・また消えたっ 背後から悪霊の蹴りッ
・龍星意識回復 唸る犬ッ(SJ来院…)
次号 対決の行方は…

アソビハオワリダッ
スマイルジョー
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男245話 猿渡哲也 集英社


649: 2021/04/12(月) 00:00:18
うわああああっ またSJがふらっと来日しているっ


660: 2021/04/12(月) 00:35:35
SJ、要職についてるはずなのに随分暇そうっスね


663: 2021/04/12(月) 01:08:50
自家用ジェットでひとっ飛びと考えられる

 

667: 2021/04/12(月) 01:19:44
デゴイチに襲われたら終わりなんスけど
度胸あるっスね


669: 2021/04/12(月) 01:46:29
わざわざS・Jが日本まで来たのはガルハート目当てとしか考えられンゴーッ
デゴイチがちゃんと番犬の役を果たせるかどうか?
また何か妨害電波とかで無力化されちまいそうンゴッ


670: 2021/04/12(月) 01:50:16
デゴイチはガルシアの心臓に懐いてるだけだから移植したらSJ娘の犬になるんスかね?


691: 2021/04/12(月) 09:23:47
SJ来たけどさすがに龍星の死亡確認に来たわけじゃないっスよね?
今回の襲撃の件の謝罪とついでに心臓手術が必要な娘についての詳細を語るんスよね


696: 2021/04/12(月) 09:44:40
>>691
本人の預かり知らぬことだったのは展開ではっきりしてるので、そこはまず間違いないですね
熹一が案外熱く怒ってるとこは見れるかも


655: 2021/04/12(月) 00:08:07
SJさん龍星に土下座しそう


714: 2021/04/12(月) 12:24:01
謝罪に来るなら菓子折りぐらい持って来んかいっ


717: 2021/04/12(月) 12:26:23
SJの風貌が安定しないっスね
本来は唇がもっと分厚かったのに

あと、鬼龍がやけに頰がこけてジジくさくなったっスね
双子のおとんはおろか、数歳は年長の尊鷹のほうがずっと若々しく見えるっス


21: 2021/04/13(火) 13:52:37
いつでもケンカ上等スよ
龍星
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男245話 猿渡哲也 集英社


22: 2021/04/13(火) 13:55:58
>>21
やっぱり長岡さん家にお宅の息子さんが怪しいオッサンの運転する外車に乗ってたらトラックに轢かれて重傷なんスけど、とか連絡行くんスかね


23: 2021/04/13(火) 14:03:07
兄貴はいいけど、長岡父殴ったのは擁護できんわ


33: 2021/04/13(火) 14:57:55
>>23
眼鏡親父には顔面風圧拳を決めたのであってあくまで寸止めなんだ
俺は詳しいんだ


34: 2021/04/13(火) 15:04:08
触れてなくても威圧して
メガネ壊したら訴えられたら
暴行罪成立するのでは

パパスはそんなことしなそうだが


35: 2021/04/13(火) 15:22:58
ふんっ、証拠がなければ問題ないっ


699: 2021/04/12(月) 09:56:15
PB買ってきたけど、今週はスピード感と迫力があって素直に面白かったんだ
ワイはこういうガチなバトルを見たいんや
打たれ強いだけのサドとか体が変形するガスマスクとか、全然面白くなかったんだ
あと、ウンスタが意識戻ったって喜ぶ優希ちゃんが可愛い
おとん
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男245話 猿渡哲也 集英社


701: 2021/04/12(月) 10:27:24
トダーの改良型トカノ展開ダッタリシナイ?


716: 2021/04/12(月) 12:24:56
ワシは異世界オトンが読みたいっス
異世界で無双しながら、褐色の女神や性技を仕込まれた雌奴隷や白人の田舎娘とハーレムを作るオトンが見たいっス


720: 2021/04/12(月) 12:32:03
おとんなら異世界で倫理無双も出来るから適役ですね
鷹や龍だと普通に異世界の倫理受け入れそうなので


722: 2021/04/12(月) 12:58:44
タフはもう既に魔法じみた事してるから、なんなら異世界いってもすぐにマナを操れそうなんだよね


653: 2021/04/12(月) 00:07:23
またステルス・スーツかよ、えーっ!?


656: 2021/04/12(月) 00:11:01
ワシ⋯ “悪霊戦士”キースの正体に心当たりがあるんや 真魔流体術総帥・竹神栖鳳こと日下部覚吾や
この地球上でゴーストフットを持つ者はただ一人 覚吾しかおらんのや!


662: 2021/04/12(月) 00:50:03
>>656
お前は本当に猿先生が覚吾の事を覚えていると思っているのか
最初から覚えようと思っていないから忘れたとも思っていない


734: 2021/04/12(月) 14:18:55
悪霊と対峙する親父(オトン)…!

指揮官自ら…!?

次号、対決の行方は…?

久しぶりの関節技描写とキースが喋ったのが面白いっス


700: 2021/04/12(月) 10:25:20
アソビハオワリダッ


789: 2021/04/12(月) 19:01:40
おとんvsキース戦はかなり直球でバトルしてるから、中途半端にならずにきっちりと決着するように描き切って欲しいっスね


697: 2021/04/12(月) 09:46:52
カーフ壊す技なんて灘新陰流にはとっくにあるんや
って猿先生がやりたいだけだったっスね
まあ、悪霊には効いてないんやけど


783: 2021/04/12(月) 18:47:53
悪霊が超能力系なのか何かしらのテクノロジー使ってるのかこの先が気になりますね
キース
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男245話 猿渡哲也 集英社


790: 2021/04/12(月) 19:09:36
>>783
テクノロジーということだが中身が機械とも考えられるンゴッ


812: 2021/04/12(月) 20:16:03
>>783
今週号の描写から米軍が開発した近距離ワープ・スーツを身に纏っていると考えられる


805: 2021/04/12(月) 19:51:11
ステルス機能&パワード・スーツで消えながら高速離脱してるんスかね


813: 2021/04/12(月) 20:21:17
おとんもスタンドを出せばいいんじゃないか?


676: 2021/04/12(月) 03:59:48
おじさんもおとんも普通に苦戦してやっぱ鷹兄は頭一つ上っスね


684: 2021/04/12(月) 07:49:00
>>676
尊鷹も脚を切りつけられて汗ダラダラだったし、結構苦戦してたっス
問題は次週で一気になんの説明もなく淡々と余裕勝利に切り替わったことなんだっ!しかも唐突にテコンドー使いの第三人格が現れたり、それが同じ週で瞬殺されたり、猿濃度が高い展開だったんだぁっ!


713: 2021/04/12(月) 12:21:16
鷹はいつも縛りプレイなんだ
・観覧車の上での戦闘
・義足のギミックは使わない
・殺害しない
・各人格を全て一撃で倒す
4つのトロフィー達成したんだ


715: 2021/04/12(月) 12:24:19
>>713
プラチナトロフィーさすがっス


925: 2021/04/12(月) 23:07:35
今週は久し振りにこう言うので良いんだよって感じの回だったっス
猿先生も長い試行錯誤の末落ち着いたっぽいっスね
まぁまたSJが何かやらかしそうなんやけどな。ブヘヘヘヘへ


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1617931959/